お気に入り

とうとう鬱陶しい梅雨に入ってしまいました002.gif
昨日もせっかくの日曜日 朝から本格的な057.gif

昨日は〇中迄用事があったので 雨だけどお家でくすぶってるよりはいいので
2人もお供にお出かけぇ~060.gif

この日はお気に入りのカフェ発見☆
「aere cafe」ドッグカフェではないけれどワンコOK
d0111558_20432730.jpg

お水もワンコメニューもないけれど
フックが付いていたり 床がたたきだったりとかなりワンコにやさしい?(喫煙席ですけど)
             なにか?
d0111558_20461552.jpg
d0111558_20462740.jpg
d0111558_20463875.jpg

お天気が良ければお庭で遊べるみたい??
d0111558_20485329.jpg
d0111558_20491544.jpg

ランチもお手頃で美味しかったです003.gif
d0111558_20523188.jpg

又来ようねぇ~♪
d0111558_20532720.jpg
d0111558_20533889.jpg

     我家のお気に入りに追加016.gif

今日は前回とは別の所へ ボランティアへ行って来ました056.gif
d0111558_20563591.jpg

前回は特別養護老人ホームでしたが 
今日はアットホームなデイサービスセンター(*´∀`)
d0111558_214594.jpg

皆さんとっても良く出来ましたぁ~
d0111558_216307.jpg

ミニバラ以外はお庭のお花を使いましたが ミニバラがとても生きて
皆さんも「キレイ♪」ととても喜んで満面の笑み003.gif

今日も私が皆さんからいっぱい幸せ頂きました053.gif 
Commented by セナママ at 2010-06-16 23:16 x
本当におしゃれなカフェがあって良いですね~^^
ランチも美味しそうで^m^ゴックン
2人ともおりこうさんですね~♪
ボランティア。。。皆さんからいっぱい幸せ頂きました。
なんか良いな~思わずにこってした私です^^
Commented by セナママさんへ at 2010-06-21 13:31 x
なかなかPC開いている時間が無くって
お返事遅くなってごめんなさいねぇ~(・ω・;A)アセアセ…

最近は「以前行った。。。」なぁ~んてお店行くと
あれ?もうない! って言う事が多いです・・・
やっぱりマナーが悪いのかな?それとも不景気のせい?

今回はアットホームな所でした (^-^*)
でも足腰不自由でも他はしゃんとしていらっしゃる方も
居るので 認知症の方と同じ方法では物足りないかな?
なんて又一つ課題が出来ました☆
施設長の方が今度はセラピードッグも取り入れようか
と思っているとおっしゃっていました
ねねじゃダメかしら?

Commented at 2010-06-22 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fiore1005 | 2010-06-14 21:12 | ワンコ | Comments(3)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧