リフレッシュ♪

週末は久し振りに神戸の北野へ行って来ました003.gif
d0111558_16442583.jpg
d0111558_16443552.jpg

オランダ坂 登ったのは何年振り?いや何十年振り?
この日は暑かったけど 新緑の木陰が気持ち良かったぁ~058.gif
d0111558_16474234.jpg

うろこの館撮影禁止になっていました002.gif
d0111558_16485640.jpg

ワンコ連れで何処も入れないけど 歩いているだけで楽しくなる街神戸016.gifd0111558_16503822.jpgd0111558_16504865.jpg

























こんなステキな雑貨屋さんも☆
d0111558_16525123.jpg
d0111558_16544159.jpg


              ちかれまちたぁ~
d0111558_16562670.jpg

北野のスタバはこんなにオシャレ♪(ここ以前カフェかレストランじゃなかった?)
d0111558_1657545.jpg

               ウマウマタ~イム♪
d0111558_16584843.jpg
d0111558_1659014.jpg
d0111558_16591992.jpg
d0111558_16594192.jpg

帰りにちょこっと居留地に寄って ママの大好きなお花屋さんチェック006.gif
d0111558_174322.jpg

お山もいいけど 神戸はやっぱりいいですねぇ~016.gif
d0111558_1752322.jpg


今日はお2人さんちょこっと走り足りないので
帰りに近所の有馬の瑞宝寺公園へ
d0111558_1773229.jpg

う~んもみじの新緑が見事005.gif
d0111558_1785072.jpg
d0111558_1791628.jpg

やっぱり走るのが最高060.gif
d0111558_17101945.jpg
d0111558_1710363.jpg

                はやくおいでぇ~
d0111558_17114855.jpg
d0111558_1712651.jpg

1番奥に滝があります
滝の音と新緑マイナスイオンいっ~ぱい♪003.gif
d0111558_17141947.jpg
d0111558_17143647.jpgd0111558_17145159.jpg





















あ~今日はリフレッシュできましたぁ~
陽も傾きかけそろそろお家へ帰りましょう003.gif
d0111558_17194688.jpg

Commented by kyo at 2010-06-08 23:09 x
神戸☆いいですね〜♪
私も神戸好きで、行くと必ず雑貨とか買うつもりなかったのに
持ち帰ってたりします(*ノ∀`)ペチ
ワンコが入れるお店があれば電車でびゅ〜んと行きたいくらい。
ねね&エレンちゃん、お散歩楽しそうですね〜♪
もみじの緑もステキですね☆
でもここ、紅葉シーズンもキレイなんでしょね〜!
Commented by yuko-himawari at 2010-06-10 16:59
こんにちは。ご無沙汰しています!海ママです。

久しぶりに覗いて、ねねちゃんの元気そうなお写真が沢山見れて
とっても嬉しかった~♪♪いつもわんこ靴下見ては気になっていたんですが。。。2匹のウマウマな笑顔に私までニコニコしちゃいます。

神戸はホントおしゃれですね~!
緑もいっぱい~♪私もお出かけしたくなりました~!
Commented by ちび at 2010-06-10 21:52 x
神戸、ウチも2人で行きたいと前から話してるんですよ~♪
やっぱりステキですね。。。(。◕‿◕。)ノ♡

ガイドブックは何度も見てるんですが、まだ行けてません(♥'∀`♥)ノ

いつか必ず・・・・
その時BARONは、お留守番ですが(*☼_☉*)
Commented by kyoさんへ at 2010-06-11 12:31 x
神戸ってちょこっとした雑貨屋さんやお店が点在
してるんで 歩いててワクワクしちゃいますよね♪
ワンコが居るとなかなかゆっくり見れなくって・・・
でも2人が居るようになってから
ワンコ抜きのお出かけは 在りえなくなっちゃいました

京都ももみじの綺麗な所がいっぱいですよね
ここは有馬の奥のほうなんだけど
お茶会で有名な所らしいです☆
紅葉も見事です (^-^*)
Commented by 海ママさんへ at 2010-06-11 12:45 x
お久振りで~す♪
海君&向日葵ちゃん元気かな?
遊びに来て下さって嬉しいです(*´∀`)

わんこ靴下って以前ねねの手術の時アップ
してたのですか?
もしあれだったら赤ちゃん用の靴下ですよぉ~
サイズが合っててもゴムはめてても
ちょっとしたらすぐ脱げます(・ω・;A)アセアセ…

神戸いいですよねぇ~
海君ファミリーは今は東京にいるのかな?
これからはちょっと暑くってワンコ大変だから
夕方からがいいかも?夜景も綺麗だしね(* ^ー゚)

Commented by ちびさんへ at 2010-06-11 12:52 x
是非神戸にいらしてくださ~い♪

海側 北野も良いけど山側六甲山にも良い所いっ~ぱい
これからはあじさいが綺麗ですよぉ~ (^-^*)

BARRON君も一緒にね!
その時は是非ご一報を(* ^ー゚)
by fiore1005 | 2010-06-08 17:20 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧