お花♪

なんだか寒い日が続きますね
初夏と言うより初秋?
我家地方は夕べ暖房しちゃいましたぁ~*:;☆;:*
今日は2人共デッキに干したベットで日向ぼっこ?(まるで冬の光景)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_22494810.jpg

畑の野菜達も成長が遅い! 途中で枯れてしまう物も・・・
今年の野菜作りは前途多難のようですemoticon-0101-sadsmile.gif

それでも庭のバラ達は満開emoticon-0155-flower.gifd0111558_22531910.jpgd0111558_22533362.jpgd0111558_2255837.jpgd0111558_22552472.jpg







































昨年のこぼれ種から咲いた 大好きな花ニゲラ☆
d0111558_230629.jpg

これも可愛くって大好きなネメシア☆
d0111558_2312758.jpg

フボーさんで頂いて 挿し木でついた(名前忘れた)可愛いお花♪
d0111558_2342332.jpg

先週は残りのクレストも抜いちゃいましたぁ~
d0111558_2353651.jpg


昨日はお友達とオープンガーデンへ行って 
これまた刺激大受けで大興奮!頭の中はお庭の事でいっぱ~いemoticon-0102-bigsmile.gif 
どのお宅のお庭モステキで又次回(* ^ー゚)
d0111558_23102042.jpg


今日はパパさんお家でお仕事いっぱいだったけど
明日は朝からお仕事なので 息抜きにバラの終わらないうちに
ねねエレ家御用達のJ,sさんへ行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_23162884.jpg
d0111558_2317641.jpg

チーズ&クラブちゃん こんにちはぁ~♪
d0111558_23175142.jpg

綺麗にリニューアルされていましたemoticon-0115-inlove.gifd0111558_2319554.jpgd0111558_232086.jpg
























こんな楽しいオブジェも加わってぇ~♪
d0111558_23231863.jpg

やっぱりJ,sさん楽しくって大好きですemoticon-0159-music.gif 

美味しいランチも頂いてぇ~
d0111558_23255913.jpg

しばしのんびりタイム
d0111558_23293589.jpg
d0111558_23294554.jpg


しばらくすると「ねねちゃんエレンちゃんですよね?」な~んて
とてもステキな方がお声をかけて下さいました♪
以前伺った神戸のyumeboyさんのオーナーさんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
いつもブログを見てくださっているそうで嬉しいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif
今日はオーナーさんの愛犬クロ丸君&yume君も一緒♪ 始めましてぇ~
d0111558_23374020.jpg
d0111558_23374932.jpg

相変わらずイヤシン坊母娘(;^ω^A ァセァセ
d0111558_23393377.jpg

とってもおりこうさんでおしゃれな可愛い2人☆
一緒にお写真撮らせて頂きました♪
d0111558_2341329.jpg

又お店に伺わせて頂きま~すemoticon-0102-bigsmile.gif

 お ま け
今日29日はパパの〇〇才の誕生日emoticon-0166-cake.gif
後何回で赤いちゃんちゃんこ? わぁお~emoticon-0104-surprised.gif
帰りにケーキを買いにサ〇〇〇ンへε=ε=ε=
このケーキ屋さん四季折々のお花がいつもいっぱいで綺麗なんですemoticon-0155-flower.gif
d0111558_23495548.jpg

そしてもう1人!今日はダイアンの誕生日でもあるのですemoticon-0166-cake.gif
そうなんです!パパとダイアンは誕生日が一緒なんです☆
これも縁ですねemoticon-0105-wink.gif
ダイアン3才お誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gif
d0111558_23541176.jpg

Commented by 松ママ at 2010-05-30 00:55 x
♪パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
♪ダイアン君、お誕生日おめでとーう♪
今、コッカさんのカレンダー見たらダイアン君にいましたぁ(^・^)
パパさん、〇〇歳、元気で楽しい1年でありますように。
ダイアン君も楽しい3歳を送ってくださいね。

今の季節、何処にいってもお花・お花の香りがいいですね。
ママさん、お庭大改造ですね。
ワクワクしますね(#^.^#)
Commented by モックンママ at 2010-05-30 09:02 x
パパさん、そしてダイアンくん♪
お誕生日おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
お誕生日が同じなんて うらやましいです♪
素敵な〇〇歳&3歳を過ごして下さいね!

ママさんのお庭、いつもお花がいっぱい♪
オープンガーデンって、モックン家のご近所さんもされてたような…
次回も楽しみにしてますね☆

バラの季節のに J’sさんに行きたい~って思ってたんです
急がないと 終わっちゃうかな…
Commented by yumeboy・太田 at 2010-05-30 16:45 x
昨日はお会い出来てとてもうれしかったです。
可愛く元気なねねちゃんとエレンちゃんにも会えたし少しですがお話もできてよかったです。
ブログに可愛い写真までのせていただきありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by 松ママさんへ at 2010-06-01 13:42 x
ありがとう!
早いものでダイアンももう3才☆
ワンコも年齢ってなんだか早いですよね・・・
コマーシャルじゃないけど もう少しゆっくり
年とって欲しいなぁ~
まぁ人間も考えたら早いけど!
パパさん( ゚Д゚)ヒョエーもうこんな年?!って
いつまでも元気で頑張ってもらわなくっちゃね(* ^ー゚)
Commented by モックンママさんへ at 2010-06-01 13:48 x
ありがとう!
ダイアンとパパ同じ誕生日でびっくりでした
とても縁を感じました☆
2人共いつまでも元気で頑張ってもらわなくっちゃね♪

モックン地方もやってましたか?
もうステキで刺激受け捲くりでしたぁ~
モックンママさんもガーデニングされてるの?

今年は寒いからJ,sさんのバラまだ大丈夫ですよ
是非行ってみてくださ~い (^-^*)
Commented by yumeboyさんへ at 2010-06-01 13:52 x
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
可愛いyume君&クロ丸君にもお会い出来て
とてもいい日になりました (^-^*)
又伺わせて頂きま~す♪
Commented by kyo at 2010-06-01 23:31 x
パパさんお誕生日おめでとうございます〜☆
そしてダイアンちゃんも♪ニッコリ☆いい笑顔ですね〜^^
J'sさん、緑がキレイですね〜☆
お庭、、私もちょっと興味はあるのですが、、、
虫がこわくて特に夏はよく悲鳴あげています(*≧m≦*)ププッ
こんなんじゃムリですね(;⌒▽⌒A
Commented by kyoさんへ at 2010-06-02 15:55 x
ありがとう!
パパはもうあんまり喜べない年だけどね・・・
J,sさんもしまだ行ってなかったら
1度是非行ってみてください♪
きっとkyoさん気に入ると思うなぁ~☆
虫?私もダメだったけど今では
手でつかんで足でムギュ!です(笑)
by fiore1005 | 2010-05-29 23:56 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧