再会♪

昨日はめずらしくパパさん土曜のお休み003.gif
以前お仕事の帰りに見かけた 
加古川に新しく出来たドッグラン付きのカフェに行って見る事にε=ε=ε=
う~ん。。。確かに新しいから綺麗でしたが
誰も来ておらず お値段もぉ。。。 急遽GooD Luckに変更006.gif
d0111558_20243369.jpgd0111558_20244526.jpg























          ヒャホォ~060.gif
d0111558_20274879.jpg
d0111558_20275860.jpg
d0111558_20281190.jpg

          美味しいハーバーガーも頂きぃ~003.gif
d0111558_20325388.jpg

ちょっとお友達が少なかったけど お友達とも遊べて
d0111558_20335531.jpg

暑くもなく・・・寒くもなく・・・心地良い風016.gif
d0111558_20353222.jpg
d0111558_20354514.jpg

おかあしゃん やっぱりGooDLuckにしてよかったでしゅね(byエレン)
しょうでしゅね パパとママのしぇんたくは いつもただしいんでしゅよ(byねね)
d0111558_20415721.jpg


お庭改造中のねねエレ家 
帰りにオーナーさんにお聞きした ランの近くの「緑の広場」へε=ε=ε=
あらっ!?まぁ~ねねエレママ好み!楽しい~♪d0111558_20473963.jpgd0111558_20475013.jpg























雑貨も売ってたりして お値段もお手頃☆ お気に入りのお店に追加006.gif

そして帰り道 もう1つのお気に入り風雅舎へε=ε=ε=
d0111558_20574941.jpgd0111558_20575991.jpg























d0111558_20591652.jpg
d0111558_20592827.jpg

もう楽し過ぎて1人で大興奮♪
d0111558_21446.jpg

あ~ 楽しい1日でしたぁ~003.gif

そして今日は昨日とはうって変わってあいにくのお天気057.gif
今日は楽しみにしていた〇〇のオープンガーデンに行く予定でしたが
朝からすごい雨と風002.gif
オープンガーデンは断念して2人もお供にお買い物へ
〇ミー〇でおやつを買ってもらってヾ(´ε`●)ノルンルン♪の2人
それからそれから予定外のお楽しみ016.gif
実はエレンの兄妹が1人近所に居るのですが
お忙しい方で あまりお声をかけるのも悪いので
元気でいるのは風の便りで聞いていたので 会ってはいなかったのですが
飼い主さんが我家がよく行くホームセンターの近くにカフェをオープンしたので
「もしかしたら会えるかも?」っと063.gifに立ち寄ってみました
ジャズの流れるとても落ち着いたステキなカフェ016.gifd0111558_2123559.jpgd0111558_21232235.jpg























居ました!居ました!
ねねの息子!エレンのお兄ちゃん!
パンプに会えました053.gifパンプはねねに1番似た子でした001.gif
d0111558_21282311.jpg
d0111558_21283582.jpg
d0111558_21285194.jpg

兄妹だよぉ~060.gif
d0111558_21294121.jpg
d0111558_21295280.jpg

性格もねねに似ているようで とても優しい子です☆
又会いに来るからね!パンプ016.gif
パンプもチャイムも皆とても愛されて 元気に過ごしていて
改めて幸せを実感出来ました053.gif
Commented by kyo at 2010-05-23 22:18 x
エレンちゃんには兄妹ワンコがいるんですね〜♪いいなぁ〜
ロモにも同じ時に産まれた兄妹がいるはずなんですが、、
親戚サイトに登録がないからどこでどうしてるのかわからずです。

ドッグラン付きのバーガー屋さんだったり
緑いっぱいのお庭に雑貨まで売ってるお店だったり
ステキなお店がいろいろあって羨ましいです♪
Commented by みるく at 2010-05-23 23:56 x
加古川のドッグランは芝生がキレイなデ○モー○ですかぁ?
うちは一回行ってそれっきりです。。
ここのグッドラックも気になりつつまだ行けてないランなんですよぉ!
また機会があったら行ってみます!
Commented by ちび at 2010-05-24 08:49 x
ねねちゃんの子供、エレンちゃんの兄妹ということは、
バンプくんも、BARONの遠い親戚さんですね(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

風雅舎さん、とってもステキなところですね(o´∀`人)

モックンママさんのブログで、初めて見たのですが、
石釜ピザ、食べてきましたか?(◍´艸`◍)
Commented by 松ママ at 2010-05-25 00:16 x
ネネエレンママさんいい休日を過ごされましたね。
ママさん・・そのまんま好みピッタリなお店ですね。
メッチャ嬉しそうなママさんのお顔がうかびますよーー!!それにネネちゃんのお子様・エレンちゃんのお兄ちゃんに会ってきたんですね。ほんと良く似てる(#^.^#)
でもってこのカフェも素敵!!
Commented by kyoさんへ at 2010-05-27 14:20 x
お返事おそくなっちゃってごめんなさいヽ( ゜ 3゜)

エレンは家で生まれているので
兄弟の所在がわかっていて 2人共とても可愛がられて
幸せに暮らしているので安心です☆

このランまる1日遊んでも五百円で
ハーバーガーも手作りで美味しいし
自然がいっぱいでいいですよぉ~♪
風雅舎とセットで足を伸ばしてみてくださ~い (^-^*)
Commented by みるくさんへ at 2010-05-27 14:29 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさいヽ( ゜ 3゜)

名前忘れちゃったけど多分そんな名前だったかな?
建物が緑っぽくって サロンとホテルがついた?
誰も居なかったのもあるけど
「いらっしゃいませ」の一言もなかったので
それで没でした(* ^ー゚)
グッドラック1頭五百円で2頭目からは百円で
ハーバーガーも手作りで美味しいしいいですよぉ~
是非行ってみて下さい (^-^*)
Commented by ちびさんへ at 2010-05-27 14:36 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさいヽ( ゜ 3゜)

そうですねぇ~
BARRON君とエレン&パンプ&チャイムも親戚ですね☆

風雅舎もう随分以前からあったのですが
カフェと石釜が出来たのは最近です
ハイ!勿論食べてますよェヘ♪ (-ω-`*)
この日は夕方だったからお花見ただけでしたが
私は風雅舎だったら1日でも居られますよぉ~♪
Commented by 松ママさんへ at 2010-05-27 14:43 x
そうなんです~
今までも前は通っていたんだけど
こんなおもしろい所とは知らず・・・
オーナーさんが教えてくれました☆
もうお花や植物を見ていたら テンション上がり捲くり
ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

でしょ! パンプが1番ねねソックリな子で
器量良しで家に置こうか迷ったんだけど
エレンが女の子だったんでエレンになりました (^-^*)
by fiore1005 | 2010-05-23 21:04 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧