今月のお稽古

長いゴールデンウィークが明け なんだかすっかりペースが乱れてしまい
今週は少々お疲れ気味のねねエレママでございますemoticon-0124-worried.gif
だんだん普段のペースに戻すのに時間かかるって やっぱり年ですかねぇ・・・

今月もお稽古に 可愛いお客様達が来てくれましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
この日はお稽古の後もう一つのお楽しみ♪ 
皆でVENE CAFEへ繰り出しましたぁ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1436266.jpg


          本日もチョ~キュートなシュガーちゃん♪
d0111558_14373483.jpg

          モコモコムッチリがとっても可愛い
          シュガーちゃんの兄妹犬チャーリー君♪
d0111558_14392066.jpg

          この日はクララちゃんでなく クララ家代表始めましてのシオン君
          次の日1才のお誕生日でした( *′ω`p)ノヽ゚チノヽ゚チ。
          シオン君遠くから来てくれて 疲れちゃったかなemoticon-0100-smile.gif
d0111558_14431419.jpg

          そして本日ねねちゃんだけの参加(エレンちゃんごめんよ!)
d0111558_14442951.jpg

 久し振りの皆でランチ♪ 美味しかったです~emoticon-0102-bigsmile.gifd0111558_14454967.jpgd0111558_1446143.jpg





















        ガッツリデザートも頂いちゃいましたぁ~emoticon-0162-coffee.gif 
d0111558_14493842.jpg
 
        お店の方が皆におやつを下さいました
d0111558_1451652.jpg
 
皆とってもお上品なので おやつに目がないのは ねねちゃんだけ(;^ω^A ァセァセ
エレンちゃんのお土産にに頂いちゃいましたぁ~
d0111558_14532813.jpg
 
最後に皆で集合写真を・・・と思ったけど。。。
ねねちゃんもっと良いお顔してぇ~emoticon-0107-sweating.gif
d0111558_14551463.jpg

どうも無理のようでしたぁ~ (いつかきっとね!)emoticon-0136-giggle.gif 
d0111558_1458694.jpg

 
  とても楽しい時間をみなさんありがとうございましたぁ~emoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gif 

    今月のお稽古 
          ボーゲン Wさん作品
d0111558_1503128.jpg
 
               Tさん作品
d0111558_1511371.jpg

     シュトラウス(木の枝でアシストを組んで)Iさん作品
d0111558_152341.jpg
 
     チュールバッグ(チキンネットでカゴを作り オーガンジーをパールで留めつけ
             パールの持ち手を付けました 母の日過ぎちゃいましたが
             母の日に如何?)
             Yさん Iさん Hさん作品
d0111558_1562513.jpg
 
          図形的なもの Oさん Sさん作品
d0111558_1584458.jpg
 

    カルチャー教室
          ホリゾンタル Mさん作品
d0111558_15101614.jpg

                 Oさん作品
d0111558_1510432.jpg
 
          ボーゲン Bさん作品
d0111558_15112355.jpg
 
          シュトラウス Fさん作品
d0111558_1511566.jpg
 
                 Fさん作品
d0111558_15122236.jpg
           
Commented at 2010-05-16 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかりん at 2010-05-19 19:26 x
すっかり遅くなっちゃって、今更?って感じなんですが、GWのUPが完了したところで、やっと遊びに来れました(;^_^A アセアセ・・・
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
元気なねねちゃんの姿も見れたし~
だけど、ちょっと災難だったけどもうすっかり大丈夫かな?
↓姫路にも来られてたんですねぇ~
日にちさえ合えば、我が家もご一緒したかったわぁ~
カフェの歯石取り、時間があれば我が家も行ってみようかなって考えてたんですよ。
来年は是非、姫路でもご一緒させて下さいね。
Commented by みかりんさんへ at 2010-05-19 21:08 x
お疲れ様でしたぁ~
春にねねの思わぬ再発で どうなる事かと思ったけど
今年もお会い出来て嬉しかったです♪
御所でも思わぬハプニングにあわてちゃったけど
御心配おかけしちゃいましたが ねねは元気です☆
ほんとねねは 今年厄年?みたいだから
気おつけないとね(* ^ー゚)
歯石取り簡単に綺麗にしてくれるのでびっくりでした!
ひなはるちゃんも来年は是非行ってみてねぇ~
その時は是非じゅりあ&ねね姉妹もねェヘ♪ (-ω-`*)
そうそう以前言っていたグリーンヒル?(ラン付きのカフェ)
無くなっちゃいましたぁ~
Commented by ちび at 2010-05-22 15:09 x
親戚さん探しのサイトから来ました♪

ねねちゃんの母方のお祖母ちゃんと、ウチの子BARONの母方のお祖父ちゃんが、姉弟でした。

ペットショップ出の子なので、血のつながった子を知ることは出来ないと諦めていたのですが、
ブロ友さん(僕は僕は樋之助だ!の松ママさん)に教えてもらって、登録しました。

まだパパママ、兄弟は登録されていないようですが、親戚さんが見つかって、嬉しくてお邪魔しました(*uωu*)♫ღ

お気に入り登録して、これからもお邪魔させていただきますね(o´∀`人)
リンク貼らせていただいてよろしいですか?
Commented by fiore1005 at 2010-05-22 23:08
ちびさんへ
 始めまして (^-^*)
 早速BARON君のブログ見せて頂きました♪
 も~う可愛過ぎです!!
 あまりの可愛さに思わず叫んでしまいました
 やっぱりねねと血の繋がっている子は可愛いのねェヘ♪
 
 リンクよろしくお願いします♪
 私も貼らせて頂きますね☆
Commented by 松ママ at 2010-05-25 00:20 x
きゃーー!!chibiさん、よっかったねぇ~!!
早速見つかった親戚さんがネネエレンちゃんだったなんて・・・!!松ママ超うれしいですよ(#^.^#)
ママさん、BARON君かわいいでしょ!!
やっぱり、ねねちゃんの親戚さんやね(*^^)v
チビさんもママさんみたいに手作りの上手な方ですよ!!
by fiore1005 | 2010-05-15 15:12 | フラワー | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧