じゅりあちゃんとぉ~♪

昨日はねねの姉妹犬「じゅりあちゃん」と姫路のWann's Caf'eで待ち合わせぇ~060.gif
d0111558_22191382.jpg

この日は以前からエレンの歯石取りをしに行きたいと思いつつ 今になってしまいましたぁ~
毎日の歯磨きにもかかわらず エレンは前歯の歯磨きを嫌がってきちんとさせないので
口臭が段々ひどくなり 歯茎も真っ赤002.gif
30分もかからないうちに アッと言う間にものの見事に綺麗005.gif
でも歯周病がかなり進んでいるそうであぶなかったぁ~008.gif
こんなに簡単に綺麗にして頂けるなら もっと早く来れば良かった!
ねねは手術の時に 麻酔のついでにさっと綺麗にしてもらっているので又次回
エレンの後は じゅりあちゃんもキレキレ (^-^*)

ひとしきり楽しいおしゃべりの後は 地元じゅりあ家の御案内で
桜山公園と言う広~い公園へ遊びに行きましたε=ε=ε=
お天気は良いし 暑くなく寒くなく気持ちいい~003.gif
d0111558_239151.jpg

          アレックスくん じゅりあちゃんあそぼ~う♪
d0111558_23102525.jpg
d0111558_23163220.jpg

          おかあしゃ~ん いくでしゅよぉ~
d0111558_23173057.jpg
d0111558_23114319.jpg
d0111558_23115233.jpg
d0111558_2312120.jpg


d0111558_23122631.jpg

          じゅりたん あしょぼぉ~♪
d0111558_23185248.jpg

じゅりあちゃんは ねねと一緒でチョ~甘えん坊の抱っこ大好き016.gif
ねねもこの体勢抱っこ大好きなんです☆(やっぱりDNAでしょうか?(´∀`*)ウフフ
d0111558_23222157.jpg

困った姉妹だこと!!037.gif
d0111558_23232283.jpg

でもこの2人たまりませ~ん053.gif053.gif
d0111558_23241527.jpg


   じゅりあちゃんファミリー楽しい1日をありがとう016.gif
   又遊んでねぇ~ 051.gif
Commented by なな丸 at 2010-05-03 22:06 x
こんにちは。少しご無沙汰しております(*^_^*)
ねねちゃん、すっかり元気そうで良かったです!!
畑でも、御所オフ会でもニコニコ笑顔ですね♪
だけど、お耳ちょっと痛いことになっちゃったんですね・・・。
甘えんぼ抱っこのポーズ、とっても可愛いです!
Commented by みるく at 2010-05-04 00:07 x
御所オフ会お疲れ様でした♪
ねねちゃんのお耳その後も大丈夫ですか?
我が家のクッキーがパパさんの膝にちょっと避難してて・・お世話になりました(笑)

ねねちゃんの姉妹犬のじゅりあちゃんは姫路にお住まいなんですか??
我が家もワンズカフェさんで歯石取りしてもらったことあります!
めちゃキレイになりますよね!!
桜山公園も数回行ったことあります♪
こうやって放牧できたらもっと楽しいんですが我が家は危険・・σ(^_^;)
4コッカーズいっぱい遊んで仰向けで抱っこしてもらって可愛いですね♪
Commented by じゅりあまま at 2010-05-04 21:03 x
この間は、お誘いありがとうございました。
思いがけず、ねねちゃん&エレンちゃん”と楽しい時間を過ごせてうれしかったです♪
やはり、ふとした表情とか良く似ていますね~~。
また一緒に元気に遊びましょうね!
Commented by なな丸さんへ at 2010-05-06 20:37 x
はい!お蔭様で咳もすっかりとれて
食欲モリモリでねねちゃん絶好調です (^-^*)
そうなんです・・・びっくりしましたが
ノーリードのこちらが悪いんですからしょうがないですね(飼い主の責任痛感です)
気候も良くなったし 早くももちゃんに会いたいなぁ~
Commented by みるくさんへ at 2010-05-06 20:46 x
遅くなりましたがこちらこそありがとうございましたぁ
御心配おかけしました
びっくりしちゃったけど ノーリードのこっちがいけないんですものね・・・ いつものつもりで皆慣れてるからなんて ちょっと油断しちゃいました(* ^ー゚)

そうなんです!じゅりあちゃん姫路っ子なんですよ
ワンズカフェさんの歯石取りすごいですね!
簡単にあんなに綺麗になっちゃうなんて!
桜山公園広くってとてもいい所ですね☆
近くにあんな所があっていいですね♪
Commented by じゅりあままさんへ at 2010-05-06 20:50 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
朝突然決めた事で お会い出来てとても楽しい
ゴールデンウィークの1日になりました♪
仰向け抱っこねねも大好きで じゅりあちゃんも同じ事してるからびっくり!
2人共何とも言えず可愛いでしょェヘ♪ (-ω-`*)
Commented by 松ママ at 2010-05-06 21:33 x
御所ではご一緒ありがとうございました。
たのしかった。
でも、ネネちゃん、もう大丈夫?傷はふさがりましたか。
松之助やももじならわかるんだけど、ネネちゃんがなぜ???でしたね。
ジュリアンちゃんもねねちゃんみたくかわいい女の子ですね。姉妹って言う事は同時に生まれたの?
歯垢取りに行きたい!!姫路なら1時間半でいけるかなぁ。
Commented by kyo at 2010-05-06 23:57 x
先日はありがとうございました♪
ネネちゃん、、お耳もうだいじょぶかな。。
広〜い野原で楽しそうに走ってるので安心しました♪
またお会いできるの楽しみにしてま〜す☆
Commented by 松ママさんへ at 2010-05-07 15:24 x
こちらこそありがとう!
やっぱり皆でワラワラが 1番楽しいですね♪
御心配おかけしましたぁ~
ちょっとびっくりだったけど 全然大丈夫です
普通の子は「うっ?これはまずい?近寄らない方がいいな?」って察知するんだろうけど ねねはどんくさいから ひたすらボ~と歩いてるからね(笑)
避けるのも人より1歩も2歩も遅いから(;^ω^A ァセァセ

イヤァ~ン松ママったら~
じゅりあちゃんは7年ぶりに再会果たした
同胎も同胎6匹兄妹の唯一女の子2人なんですよ☆
Commented by kyoさんへ at 2010-05-07 15:27 x
こちらこそありがとう!
御心配おかけしましたぁ~
ちょっとびっくりしちゃったけど大丈夫です
はい!ゴールデンウィークも満喫してました
又ゆっくり遊んで下さいねぇ~ (^-^*)
Commented by おぅちゃん at 2010-05-10 16:20 x
うえき村イイ所ですね~♪
貸切かぁ~!!!うちの子たちはそれのほうがいい。。。
みなさん穏やかそうで 見ていてやさしい気持ちになれます。
同胎の兄弟に会えるってうらやましいなぁ~。
うちの子たちの兄弟はいずこえ~~~
あ!ブログリンクしてもいいですか (っ´▽`)っ
Commented by おぅちゃんへ at 2010-05-11 21:19 x
はい!うえき村とっても良い所ですよぉ~
お母さん達と1度行ってみて下さい♪
そうなんです! 親戚探しで昨年7年会いたいと思い続けていたねねの姉妹犬にヒットして 
お会い出来ることが出来て それ以来仲良くさせて頂いているんですよ (^-^*)
よろしくお願いします~ 私もリンクさせて下さいね♪ 
by fiore1005 | 2010-05-02 23:29 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧