ひなはるちゃん歓迎御所オフ会

昨日はお天気が少々心配されましたが
毎年恒例ひなはるちゃん歓迎御所オフ会へ行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_21225196.jpg
d0111558_2123338.jpg

御所オフ会始めて?の集合写真♪
d0111558_21242623.jpg
d0111558_21243896.jpg
d0111558_21244695.jpg

どれ位のお友達が集まったでしょうか?他犬種のお友達も入れて30匹位かな?
始めましてのお友達もいっぱいでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

あちらこちらでワイワイ。。。ワラワラ。。。
ワンコ達はウマウマ祭りemoticon-0159-music.gif
d0111558_21282866.jpg
d0111558_21284043.jpg

何処にでも必ず参加している方々?emoticon-0136-giggle.gif(ねねエレ親子 ひなはる親子 ベリシホちゃん)
d0111558_2302921.jpg

始めましてのダイア君8ヶ月☆
d0111558_2132636.jpg

エレンちゃんと意気投合emoticon-0159-music.gif
d0111558_21332670.jpg

次会える時は エレンちゃんより大きくなっているでしょうね (^-^*)
又遊んでねぇ~(次は未来ちゃん企画して下さいねぇ~♪)emoticon-0115-inlove.gif

本日ラウールパパさんお仕事の為 代表アメリちゃん参加☆
          怒ってないよぉ~ (^-^*)
d0111558_21382578.jpg

          1番乗り!ベリシホちゃ~ん♪
d0111558_21392114.jpg

          久し振りぃ~ さくらちゃん♪
d0111558_2140671.jpg

        遠く金沢から来られたクレア&ヴィヴィアン&エイト君♪
d0111558_21421789.jpg

        本日もホンワカ~マイペース モックン♪
d0111558_22133177.jpg

          熱い視線の先は・・・? ひなちゃん
d0111558_22143562.jpg

          お久し振り~ ミルキー&クッキーちゃん♪
d0111558_22155314.jpg

        アメリちゃんの兄妹犬(お名前わかりません)
           (お顔のシルエットがソックリ!)
d0111558_22181028.jpg

        お耳のアクセが可愛い~ 貫禄満点! ロッキー&マロン君♪
d0111558_22195799.jpg

          これ又お久し振りの茶々ちゃん♪
d0111558_22212865.jpg

          何故かねねエレパパが大好きな樋之助君
          ボール咥えてコックリ。。。コックリ。。。(´∀`*)ウフフ
d0111558_2224523.jpg

          本日も超キュートなロモちゃん♪
d0111558_22255660.jpg
 
          お日様まぶしい~? おっとりボノちゃん♪
d0111558_22282526.jpg
  

万年ヘッポコカメラマンのねねエレママ(;^ω^A ァセァセ
写っていないお友達ごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif  

楽しい会の終盤 皆さん御心配お掛けしました
いつもボ~っと注意力のないねねちゃんemoticon-0101-sadsmile.gif 
たまたま運悪く ご機嫌悪い子の前をいつものように通りかかった為
突然襲われてしまい お耳を負傷 かなりの出血に私もビックリemoticon-0104-surprised.gif 
皆さんアルコールやらティシュやペパーやありがとう御座いましたぁ~☆
理由はどうあれノーリード禁止の所 ノーリードのこちらが100%悪いんですからねemoticon-0107-sweating.gif       それにしてもねねちゃんの注意力の無さには(;´д`)トホホです

   ちんぱいおかけちまちた ちといたかったけど
   もう だいじょうぶだよぉ~んヾ(´ε`*)ゝエヘヘ    
d0111558_2245582.jpg

    ねねちゃん今年は 厄年のよう? 気おつけなくっちゃねemoticon-0105-wink.gif

今回も企画して下さったラウールパパさん&ママさん
そしてご一緒して下さった皆さん ありがとうございましたぁ~emoticon-0150-handshake.gifemoticon-0152-heart.gif
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-05-01 01:29 x
ご無沙汰です~
オフ会楽しそうですね~
畑仕事も 健康的だ~~~

前回の日記の寄り道NO1&NO2のお庭素敵ですね~
行って見た~ぃ!
お店か何かですか?
Commented by nao at 2010-05-01 01:38 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました〜♪

ねねちゃんあれから大丈夫だったかな?
きっと今年いやいや5年分くらいの悪い事これでおしまいだよ!
これに懲りずまた御所出没お待ちしています(^▽^)b

ちなみにアメリの弟はラックくんですよ〜
Commented by YUUKOさんへ at 2010-05-01 22:53 x
はい! 楽しかったですよぉ~♪
可愛いワンコ達に囲まれていると 何もかも忘れられて
1番のリフレッシュですね(* ^ー゚)

畑。。。疲れたぁ~
でもこれまたストレス解消法?かな

NO1は夙川学園前の前のガーデニングショップとケーキ屋さんが一緒になったお店 名前なんだっけ?
NO2は近所に1年前に出来たアメージングガーデンです
176号沿いにあります(エスケールの近くですよ)
小さいお店ですが ちょっといいかも?
Commented by おぅちゃん at 2010-05-01 22:54 x
オフ会、色々あったけど楽しかったです。。。ね?!

ねねちゃんのキャンキャンって声が耳から離れなかったわ。。。
もぉ大丈夫ですか?
うちの子達は、どちらかと言うと加害者側になりそぅなので
注意しなければ(;´・ω・) で、いつもつきっきりで
お友達もなかなかできず。。。

うちの子の写真も載せていただきありがとうございます♪
ちなみに、マロンとクッキーです(笑)

またお会いしましょうね~!!
Commented by naoさんへ at 2010-05-01 23:00 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
とっても楽しくって アッと言う間に時間が経ってしまいました♪
どんくさいねね・・・ 御心配おかけしましたぁ・・・
又遊んで下さいませぇ~ (^-^*)

アメリちゃんの弟 そうそう!ラック君でしたね
聞くそばから忘れてしまいます(;^ω^A ァセァセ
又聞いたらごめんね!
Commented by おぅちゃんへ at 2010-05-01 23:15 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
わぁ~ おぅちゃんってマロン&クッキーちゃんのママさんだったんですね! 今後ともよろしくです (^-^*)

ねねの事では 色々ありがとうございました☆
ちょっとびっくりでしたが ノーリードにしていた
こちらが悪いし ねねは人?倍どんくさい子なんですよね~ 注意力無くボ~としているから よく突然襲われるんです(;^ω^A ァセァセ
マロン&クッキー君全然大丈夫!
又遊んで下さいねぇ~♪
Commented by モックンママ at 2010-05-02 18:32 x
先日はありがとうございました(o^ ^o) /
わらわらと 楽しい時間でしたね♪

うんうん、その6名(ねねエレチャン・ひなはるチャン・bcチャン)
確かに ウマウマ祭り参加率 高かったかも♪
エレンちゃん、よく私のところに来てくれて嬉しかったです!
あと 今回 モックンが
ママさんのお写真に だいぶ写り込んで… お邪魔してますぅ(;^_^A

また遊んで下さいね!
Commented by モックンママさんへ at 2010-05-02 21:17 x
こちらこそありがとう!

はい 毎回ですけど・・・
モックママさん=ウマウマとエレン認識しちゃったかも
ェヘ♪ (-ω-`*)
モックンもいっぱい写ってくれてて嬉しいで~す♪
又遊ぼうねぇ~
Commented at 2010-05-04 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2010-05-06 22:45
kyokoさまへ
 お返事遅くなってすみません
 そんな気になさらないで下さいね☆
 悪いのはノーリードしているこちらですから
 よく皆でああして集まって遊んでいるので
 ついこちらも慣れで油断してしまい
 かえってkyokoさんの方がお怪我してしまい
 申し訳ないです・・・
 ねねは全然大丈夫なのでお気になさらないでください
 ね (^-^*)
 つたないブログですが 又遊びに来て下さい♪
by fiore1005 | 2010-04-30 22:55 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧