溜め日記

相変わらず不安定なお天気が続きますねぇ~
昨日今日も寒~い002.gif
少しでも058.gif出たら貴重!
お布団も干したいしぃ~ お洗濯もいっぱいしたいしぃ~
お庭もしたいしぃ~ 畑もしたいしぃ~ 遊びにも行きたいしぃ~003.gif
いいかげん暖かくなって 安定したお天気になってくれないと困ります006.gif

私の1番好きな愛おしい位可愛いチューリップ「アンジェリケ」056.gif
寒さにもめげず 今年もお庭にいっぱい咲いてくれてます☆
d0111558_1611476.jpg


先週土曜日久々の良いお天気058.gifヨットハーバーへ1人で行って来ましたぁ~
d0111558_16125273.jpg

雨ばかりで久々の広々お外♪
パパは居なかったけど 2人共嬉しそう060.gif
残念ながらこの日は誰にも会えなかったけど
ねねちゃんも良いお顔してくれて 行って良かったぁ~016.gif
d0111558_1633974.jpg
d0111558_1618073.jpg
d0111558_16335516.jpg
d0111558_16182844.jpg
d0111558_16183830.jpg


帰りにはちょっとママの寄り道にお付き合いェヘ♪ NO1
d0111558_16211197.jpg
d0111558_16212514.jpgd0111558_16214316.jpg














NO2
d0111558_16345765.jpgd0111558_1635847.jpg














d0111558_1638250.jpgd0111558_16381629.jpg














あ~ リフレッシュ~ リフレッシュ~060.gif
d0111558_1639564.jpg


昨日は用事でお出かけのついでに 1度行ってみたいと思っていた川西のcocoroさんへ
d0111558_16431312.jpg

住宅街の中にある 一瞬見逃してしまいそうな
普通のお宅のようなカフェ♪
「こんにちわぁ~ おじゃましまぁ~す♪」って感じ001.gif
d0111558_16481314.jpg

でも中へ入るとぉ。。。カフェ奥では躾け教室や犬の幼稚園もしています
d0111558_16495344.jpg

      パパは日替わりランチ            ママはカレードリアランチd0111558_1652873.jpgd0111558_1652217.jpg










看板犬はビーグルの虎太郎君2代目
先代の虎太郎君は なんとねねと同じ肥満細胞腫で14才で亡くなったそうです
9才の時に始めて発病して5年後に再発
ねねと同じく発病後食事療法で色々頑張ったそうです
でも14才迄頑張れたお話を聞けて ねねの方が発病が少し早いけど
なんだかとっても勇気付けられました053.gif

ねねも毎日朝晩 玄米にキノコ類 海藻類 緑黄色野菜 納豆 魚orササミ すりごま
オリーブオイルorごま油等 今迄のフードも少々
エレンもフードを多めに同じ物003.gif
2人共とても喜んで食べてくれてます☆
ねねの咳もやっと取れて ちょっと一安心です
ねねちゃんも頑張ろうねぇ~053.gif
d0111558_17141827.jpg
d0111558_17151461.jpg

Commented by 松ママ at 2010-04-25 21:04 x
ヨットハーバーに行かれたんですね。あ~ぁ・・長い間行けてないなぁ。やっぱり綺麗ですよね。
シロツメクサも少し咲き始めましたね(#^.^#)
GWには遊びに行こうと思っています。
誰にも会えなかったんですね。残念!!でも、ねねちゃん、エレンちゃん良いお顔で走っていますね。一安心ですね!
そのお花屋さん・・松ママも好きなお花屋さんです。
ケーキも美味しいですよね!!
cocoroさん、初めて知りました。
チェックチェックです。
関西のチェックが増えると、帰る楽しみが増えて嬉しいです(#^.^#)
Commented by fiore1005 at 2010-04-27 16:06
松ママさんへ 
 久し振りの良いお天気 家に居るのはもったいないので
 ヨットハーバーに行けば誰か居るかな?
 でもこの日は誰にも会えませんでしたぁガクゥ━il
 cocoroさん見逃してしまいそうだから
 よ~く目をこらしてね!
by fiore1005 | 2010-04-24 17:17 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧