今月のお稽古

晴れも3日と持たないなぁ~
今週も週末迄057.gifマーク002.gif
そろそろ畑仕事に取り掛かろうと思っても この雨続きでは出鼻をくじかれる~
趣味でやっている私なんかは のん気な事いっていられるけど
お仕事で農作物を作っている方は 本当に大変な事と思います025.gif


気候の変動と関係あるのか?ないのか?定かではありませんが
ねねちゃんの咳なかなかスッキリしません002.gif
先日から抗生剤のお薬を違うのに変えたら 少し減ったように思いますが
朝方コンコン咳き込みます
今まであまり犬の咳ってわからなかったのですが
人間の子供と同じです☆ でも犬の咳って人間よりあまり良くないようなので要注意!

今月も可愛いお客様達がママ達と来てくれましたぁ~003.gif
          お久し振りの いつもキュートなシュガーちゃん
d0111558_15245763.jpg

          シュガーちゃんと姉弟犬のチャーリー君
d0111558_15261249.jpg

          本日始めましての5ヶ月750g小さい小さいグレイスちゃん
          こんな小さなお洋服あるんだ?って言う位 まるで生きたぬいぐるみ!
d0111558_15301349.jpg

          きょうは わたちもしゃんかよぉ~byエレン えっ!?そおなのぉ~?byねね
d0111558_15314567.jpg

          何にでも興味深々のエレンちゃん037.gif
d0111558_15324372.jpg


皆さんお稽古に来て頂いているのに 私の方がこうして毎回楽しませて頂いちゃって
そして元気迄頂いて 本当に皆さんには感謝です 053.gifありがとう053.gif

     今月のお稽古 
        キャスケードブーケ(ブーケのカサブランカが開かずごめんなさい( ゜ 3゜)
                 Wさん作品
d0111558_15393138.jpg

                 Tさん作品
d0111558_1540119.jpg

        クレッセントブーケ
          Sさん Iさん Hさん Yさん Iさん作品
d0111558_15414943.jpg

        交差&入り交じった(花のトンネル)
                Sさん Oさん作品
d0111558_15434157.jpg


      カルチャー教室
        トライアンギュラー Oさん作品
d0111558_1545037.jpg

        インバッテッドT Bさん作品
d0111558_15455026.jpg

        バスケットアレンジ Fさん作品
d0111558_15473717.jpg

                  Fさん作品
d0111558_1548631.jpg

        
            お庭の花を使って
d0111558_1559968.jpg


もう桜も終わってしまいましたが 私の手元はまだ桜が満開003.gif
先月末月1ネイルで綺麗にして頂きましたぁ~♪
先月後半はねねの事で少々落ち込んでしまいましたが
些細な事ですがこうして 指先だけでも綺麗に夢を吹き込んで頂くと
気持ちも前向きになれますね001.gif
  ありがとうねぇ~053.gif春ちゃん053.gif
d0111558_1558593.jpg

Commented by 松ママ at 2010-04-20 21:09 x
カサブランカは松ママ大好きなお花です。
そのブーケを持って花嫁さんに~・・遅すぎ・・(/_;)
ねねちゃん、少しずつ咳が減ってきますように。
ねねちゃん。えれんちゃん、めちゃお首がのびていますけど・・
その先には何があるのかなぁ?
750gのパピーちゃん、抱いたらどんなんでしょう?
怖くてだけないかも・・・。ふんわりしてかわいいですね(#^.^#)
Commented by 松ママさんへ at 2010-04-24 15:57 x
折角のカサブランカなんですが・・・
仕入れて新鮮すぎちゃってぇ(;^ω^A ァセァセ

御心配おかけしました
やっと出なくなりました☆

アメコを見慣れていると尚更プーちゃんは
小さく感じます (^-^*)
by fiore1005 | 2010-04-20 16:03 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧