強くなれ!

気が付けば桜の見頃も終わってしまう?
おととい桜が散ってしまう前にいつもの公園へ 久々のお散歩♪強くなれ!_d0111558_15122030.jpg強くなれ!_d0111558_15123736.jpg

























強くなれ!_d0111558_1514835.jpg


来年もその次も又その次もずっとずっと~一緒に見に来ようね016.gif
強くなれ!_d0111558_15162350.jpg


今週の月曜日 手術から2週間目抜糸に行って来ました
傷の方は順調に快復しているのですが 手術後何故か急に咳をするように・・・
手術前血液検査 エコー レントゲン検査では 何も異状なしだったのに025.gif
手術の時 麻酔のチューブで気管が傷付いたのかも知れないとの事で
抗生剤を4日程出してもらったが 薬が無くなっても相変わらず咳は止まらず
又更に4日分のお薬をもらったが どうもスッキリしない・・・007.gif
今まで咳なんか出た事なかったのに・・・
もしかして肺に転移しているんじゃないだろうか・・・
拡大手術しないで済んでホッとしたのも束の間
新たな不安で落ち着かない
夕べは夜中にかなり咳き込んで 明らかにおかしい!
今日は朝から病院へ
もう1度胸部のレントゲンを3方向から撮って調べたが 肺は綺麗で異常なし☆
やっぱり気管の炎症と言う事で 1週間分の咳止めと抗生剤を出して頂きました
夕べは心配で殆ど眠れませんでした002.gif

取り合えず転移しているとかじゃなくって良かったけど
先生も次に転移しやすいのは 内臓やリンパに出やすいから
半年に1回の検査とこまめにチェックする事と言われた
なんだか心配に押し潰されて弱音を吐いてしまいそう・・・・・

今からこんなじゃダメですよね!!しっかりしなくっちゃ!066.gif003.gif

        053.gifねねは大丈夫053.gif
強くなれ!_d0111558_1543699.jpg

Commented by 松ママ at 2010-04-12 15:35 x
そう・・・ねねちゃんは大丈夫!!!
口から入れるチューブや、内視鏡は結構気管支を痛めることがあるみたいです。
人間も・・・。どの麻酔の時か・・・術前まではどうもなかったのに喉が痛い。空咳がしたくなる。物が飲み込めない・・・時がありました。3週間くらい違和感があったのを覚えています。(徐々に消えました)
ねねちゃんもそんなのかなぁ・・・。
1日でも早く、ねねちゃんが楽になりますように。
ママさんの観察力があれば、ねねちゃん怖いものなし!!って松ママは思っています。
がんばれ・・ねねちゃん。負けるなママさん!!
Commented by じゅりあまま at 2010-04-13 08:08 x
ねねちゃん、心配ですね・・・・
ちょっとの事でも気になりますよね・・・・
でも、頼りになる先生も付いてくださってると思います。
きっとねねちゃんなら元気に回復してくれるはず!
がんばってね~~!
元気になったら姉妹で遊びに行きましょうね♪
Commented by みかりん at 2010-04-13 19:27 x
心配でしたねぇ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、悪い方悪い方につい考えてしまう気持ちすっご~くよくわかります。
でも咳の原因がはっきりして良かったです。
人間でもそういうことがあるものね。
早く咳がおさまってくれるといいね。
きっと大丈夫!ねねちゃん頑張ったんだもん!
ママさんもガンバレぇ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by 松ママさんへ at 2010-04-14 14:36 x
そうなんですか・・・
人間もワンコも一緒なのかな?
まだスッキリとしないんですけどね↓
ちょっと安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
Commented by じゅりあままさんへ at 2010-04-14 14:40 x
う~ん なんかまだスッキリと咳がとれなくって・・・
でも食欲もバッチリで元気だから大丈夫ですよね!
問題はねねより私かも?ェヘ♪ プラス思考で行かなくっちゃね(* ^ー゚)
是非是非遊びましょう♪
Commented by みかりんさんへ at 2010-04-14 14:44 x
なんかね・・・今だスッキリと咳が取れなくって・・・
ちょっとの事が気になっちゃて・・・
まぁ~ 食欲だけは相変わらずなんで大丈夫でしょェヘ♪
プラス思考で頑張りま~す☆
by fiore1005 | 2010-04-10 15:43 | 病気 | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005