とびっきりの笑顔

日曜日は用事でポートアイランドへ行って来ましたε=ε=ε=
まずは腹ごしらえに 我家お気に入りカフェRela....X
d0111558_20103150.jpg
d0111558_2011721.jpg












                 今月のおすすめランチ「鳥つくね丼&うどんセット」
                 ドリンクも付いて美味しかったぁ~d0111558_20154664.jpg 












d0111558_20171831.jpg
d0111558_20172881.jpg
 

ママ達の用事の前にエレンちゃんひとっ走り003.gif 
ポーアイは空き地がいっぱい! いい所発見(* ^ー゚)
d0111558_20215018.jpg

ここの所ねねの事で 随分エレンちゃん我慢してくれましたぁ~045.gif
ねねだけ連れての病院通い
お散歩も1人だったり・・・ 省略だったり・・・
皆がねねの方に気が向いているのがわかるのか
自分アピールの為か・・・ ここ連日の粗相008.gif
なんだかけな気でいじらしく ママは又又ウルウル胸キュンです053.gif
この日は本当に嬉しそうに 飛んで走り回っていました060.gif
とびっきりの笑顔とはこの事!!
d0111558_2032770.jpg
d0111558_20321516.jpg
d0111558_20322770.jpg
d0111558_20323549.jpg

ねねちゃんもちょっと歩いてみましたぁ~♪
d0111558_20332396.jpg
d0111558_20333386.jpg

やっぱりすぐ 抱っこぉ~
d0111558_20351323.jpg


   ☆あなたの天真爛漫な笑顔が 何事も前向きに導いてくれます☆
         053.gifエレンちゃん ありがとう! 大好きだよ053.gif
d0111558_20413689.jpg

Commented by すがえり at 2010-04-09 02:21 x
ねねエレちゃんの笑顔をみて少し安心しました!!
Commented by ももママ at 2010-04-09 02:59 x
ご無沙汰致しております
ネネちゃん! えらいことになっていたんですね
でも 無事手術が終って 安心しました
段々と 年数を重ねて行くと 色んな事が起こってきますね
早く発見できて良かった~
又J'sさん行くとき 連絡下さい
Commented by すがえりさんへ at 2010-04-10 13:52 x
ありがとう!
ねねは元気なんだけど咳が心配です・・・
Commented by ももママさんへ at 2010-04-10 14:01 x
そうなんです・・・
この1ヶ月バタバタで 1ヶ月が半年位に感じます

新しくなったjsさん早く行ってみたいです♪
又連絡しますね (^-^*)
 
by fiore1005 | 2010-04-06 20:43 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧