退屈~

昨日は風は冷たいものの 時折薄日もさす休日
先週の今日は 念願の親戚さん集合で楽しい1日を過ごしたんだっけぇ~
あれから1週間たったんだぁ~
何も無ければもう1週間!? なんだけれど
1週間が1ヶ月位に感じられる002.gif

ねねちゃんピンシャン元気なんだけれど 包帯取れちゃうからお外歩きは無理
束の間のお日様058.gifデッキでマッタリィ~003.gif
退屈~_d0111558_1513120.jpg
退屈~_d0111558_15131246.jpg
退屈~_d0111558_15132252.jpg

          あたしゃ たいくちゅでしゅよ。。。byエレン
退屈~_d0111558_15154543.jpg

始まりましたぁ エレンのおもちゃ落とし037.gif落としては取ってぇ~
取ったら又落としては取ってぇ~
退屈~_d0111558_15185186.jpg
退屈~_d0111558_1519026.jpg

          とってくだしゃ~い!!
退屈~_d0111558_15195799.jpg

          たいくちゅだなぁ~
退屈~_d0111558_15204082.jpg


パパとママがお買い物行くからお留守番しててね~って言ったんだけど
行く~行く~」と聞かない2人
ずっと車の中でお留守番
可哀相だから途中〇ミーゴでおやつを買ってもらって満足?006.gif
やっぱりパパがお休みの日は一緒に居たい2人なのでしたぁ~016.gif


今日は時折雪のちらつく寒い1日
窓辺の陽だまりで・・・ こんな光景がずっ~と続きますように053.gif
退屈~_d0111558_15283673.jpg

Commented by なな丸 at 2010-03-29 18:54 x
包帯姿を見るとちょっぴり悲しくなっちゃいますけど、ねねちゃん元気で嬉しいです♪
エレンちゃんは可愛い遊びを知ってるね!
パパ&ママにかまってもらうイイ作戦やね(*^^)v

Commented by 松ママ at 2010-03-29 21:31 x
ねねちゃん、がんばったね!!
松おばちゃん、本当に遠くからお見舞いします。
ネネちゃんは強いね(*^^)v
松之助ならヒーヒー(;O;)泣いてたと思います。
包帯は痛いたしいけど、元気そうなお顔で安心しました。
今回もママさん、早期発見で大事に至らなくて(結構痛かったと思うけど・・)良かったですね。松ママも見な割らなくては・・。
ネネちゃん、もう少しがんばろうね。
Commented by ボブねねまま at 2010-03-29 21:57 x
早く暖かくなってほしいよね。
ゆっくりお昼ねできるぐらいの暖かさでね。
寝ている間は気にならないし、起きればその分
元気に近づいてるしね。がんばって、ねねちゃん。。。
Commented by fiore1005 at 2010-03-31 14:24
なな丸さんへ
 ありがとう! ねねは今までと何ら変わらず
 元気ですよぉ~♪
 そうなんです~エレンは遊びの天才です(* ^ー゚) 
Commented by fiore1005 at 2010-03-31 14:27
松ママさんへ
 ありがとう!
 ねねは何ら変わらず元気です♪
 新しい生活は如何ですか?
 元気になったら遊びに行くからねぇ~♪ 
Commented by fiore1005 at 2010-03-31 14:31
ボブねねままさんへ
 もう4月だと言うのに寒いですね
 ねねは今までと何ら変わらず元気ですよ(* ^ー゚)
 ただ歩くと包帯取れちゃうから抜糸まで
 そお外歩きが出来ず寝てばかり・・・
 中年太りにならないように気おつけないとね!
by fiore1005 | 2010-03-29 15:30 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005