楽しいひと時

今日はいよいよ手術の日
夜の手術に備え朝食は 朝5時半に起しエレンには内緒でそっと済ませ(いつもの半分)
お昼以降はお水も抜きです
食べる事だけが生き甲斐のねねにとって地獄です002.gif

いつも私のお昼タイムの時には 傍らで2人もおやつタイム
それが何よりの2人の楽しみ♪
          あら? なんでくれないでしゅか?? 
d0111558_141424100.jpg

12時以降はお水も抜きです 可哀相だけどエレンもお付き合いです
          なんか いやなよかん・・・
d0111558_1416498.jpg


先週月曜日の発見からとても長い1週間でした
でもねねは 今迄と何ら変わった様子は無く至って元気001.gif
そんな怖い病気が潜んで居るのが信じられないくらいです・・・

先週木曜日以前からお誘い頂いていたお約束も 一時はどうなるかと思っていましたが
本人は元気なんだから 私が落ち込んでこもっているよりはと
宝塚ガーデンフィールズへ行って来ましたε=ε=ε=
d0111558_14232144.jpg

          静岡から帰省中の元気な甘えん坊しし丸君
d0111558_14294672.jpg

          可愛いお目目のモックン
d0111558_14304524.jpg

          ゴージャスグレイシャスちゃん
d0111558_14312426.jpg

          本当の姉弟みたいにそっくりなクッキー&ミルキーちゃん
d0111558_14334946.jpg

そしてブラックのももちゃんの飼い主なな丸さん
この日はももちゃん抜きの参加でした
我家はねねが手術前で汚れるのでランには入りませんでしたが
始めましてのお友達が又増えて とても楽しいひと時息き抜きになりました016.gif
ご一緒して下さった皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そしてもう一つ昨日は ねねの旦那さん「ヘブン君」繋がりの親戚オフがとうとう実現しました
なんと嬉しい事にラウールパパさんの御好意で パパさんのスタジオで皆で撮影会061.gif
d0111558_14452155.jpg

        皆を向かせるのは至難の技
d0111558_1447331.jpg

まだまだ楽しいひと時は続きましたが 又次回

手術前日で参加出来るか心配でしたが 参加出来て本当に良かったです☆
ラウールパパさん&ピーチママさん そして皆さんありがとうございました016.gif

お家に帰ってからもすっかり甘えん坊のねねちゃん パパの腕の中でグッスリ・・・
d0111558_1454468.jpg
d0111558_1455214.jpg
 

もうすぐ病院入りです
明日はすぐにでもお迎えに行きたいとこですが 明日も4時のお迎えです・・・

        053.gif 頑張ろうね!! ねねちゃん!!053.gif 
d0111558_14582787.jpg
d0111558_14583787.jpg
  
Commented by モックンママ at 2010-03-22 18:35 x
先日はありがとうございました
帰りも 送って頂いて 感謝してます(*^-^*)
あの後 また京都でもプチオフ会だったんですね♪
みんなソファでおすまし、 素敵~
スタジオで撮影、いいですね!

ねねちゃん、今頃 頑張ってるんですね…
ママさんパパさんのご心情、お察しします
ねねちゃんと 先生信じて 乗り越えて下さいね
何にもできなくて もどかしいんですが ママさん家に向けて
モックンとパワー いっぱい送ります!
Commented by b&cまま at 2010-03-22 21:02 x
日曜日はありがとうございました
とても楽しい時間でしたね

ねねちゃん、もう手術終わったかな?
心配でたまらないことでしょうね
前回も早期発見&早期治療で頑張ったんだもん
今回も無事に終わること祈ってます!!
Commented by kyo at 2010-03-22 22:25 x
ママさんパパさん☆昨日はありがとうございました!!
みんな可愛いすぎました〜♪
そして、このタイミングでの親戚さん撮影会。。
これはきっと必然だったんですよね☆
ねねちゃん、がんばれ〜!!応援してるからね。
Commented by ガッティmama at 2010-03-22 22:25 x
先日は、ホントにお世話になりました。

可愛い過ぎて・・この集いにはまってしまいそうです。

私の、下手な写真も、この日のイベントの写真だけは家宝にさせて頂きます。。
ホント素敵な時間を有難うございました。

ねねちゃ~ん!!
明日は元気いっぱいにママに体当たりでぶつかって来てね~♪我儘も明日ならママも許してくれるよ~♪

可愛いお顔でも・・・頑張る時は頑張ってるんだよね。
ママ&パパを早く安心させてあげてね~
Commented by サスケまま at 2010-03-22 22:48 x
ママさんパパさん、先日はありがとうございました♪
やっと念願の「親戚さんいらっしゃ~い」ができましたね!
親戚さんみんなのパワーできっとねねちゃんも頑張れるはず!
頑張って、また可愛い笑顔で遊ぼうね!!
Commented by みかりん at 2010-03-22 22:57 x
久しぶりに来てビックリしました!
ねねちゃん、再発?!
で、今日手術だったんですね。
無事終わったとは思いますが、心配ですね。
でもきっと今回も大丈夫ですよね!
早く元気なねねちゃんのお顔が見れますように。
お大事になさってください。

親戚さんオフ、楽しそうですね♪
Commented by モックンママさんへ at 2010-03-24 15:06 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
楽しみにしていたのに一時はどうなるかと思いました
又新しいお友達が出来て モックンママさんのおかげですェヘ♪ (-ω-`*)

御心配おかけしました
今の所なんら変わらず元気です
治ると信じています☆
Commented by b&cままさんへ at 2010-03-24 15:09 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
もっといっぱい遊びたかったです
完全に治ったら又遊んで下さいねぇ~♪

はい!治ると信じています☆
Commented by kyoさんへ at 2010-03-24 15:13 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
やっぱりヘブン君繋がりの子達は
皆可愛いわぁ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
本当に幸せなひと時でしたぁ~

ありがとう!
皆さんの応援何より心強いです☆
Commented by ガッティmamaさんへ at 2010-03-24 15:18 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ママさんといっぱいお話出来て楽しかったです♪
(又操縦法教えて下さいねェヘ♪ )

は~い 頑張って来ましたよぉ~
完全に治ると信じています☆
Commented by サスケままさんへ at 2010-03-24 15:22 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
本当に楽しい1日でしたね♪
一時はどうなるかと思いましたが 参加出来て良かったです☆

皆の応援本当に心強いです☆
Commented by みかりんさんへ at 2010-03-24 15:31 x
そうなんです・・・再発しちゃったんです・・・
ショックでした・・・
でも私が弱気になっていたら 治るものも治らなくなっちゃうんで 私の「気」で治します☆

コメントありがとうございます
今の所なんら変わらず元気なのですが・・・
Commented by かいこまま at 2010-03-27 22:43 x
(すっかりお礼が遅くなってしまいましたが)
本当に先日は大変中、ありがとうございました。お会いできて、とっても嬉しかったです。
私自身、カメラを忘れてしまうくらい前日から大興奮で、やっぱり当日も舞い上がってあまりお話できなくて申し訳ありませんでした。いつも見ていたねねちゃんとエレンちゃんに会えて、可愛い女子コッカーの秘訣をいっぱい聞きたかったんですけど。。。是非懲りずにまた遊んでください。
ねねちゃん・・・病気と闘わないといけない大変さがわかるのでパパさんとママさんの気持ちを考えるととても切なくなりました。元気でいてくれることが何よりの救いですね。パパとママが大変だと思うんですがねねちゃんにいつもの優しい笑顔見せてあげてくださいね!いちばんのお薬になるはずと思います!
私たちも何もできませんが、ねねちゃんファミリーが笑顔になれる日が一日も早く来ること祈ってます★
ねねちゃん~がんばれ!
Commented by fiore1005 at 2010-03-29 15:44
かいこままさんへ
  先日はありがとうございました
  皆可愛くって ましてやあんなステキなお写真を撮って頂いち
  ゃって 私も大興奮でアッ言う間でしたぁ (^-^*)
  サスケファミリーから海君のお話はお聞きしていたのですが
  始めましてで色々お話したかったけど・・・
  又是非ゆっくりご一緒しましょうね♪
  ありがとう!ねねは至って元気でそんな怖い病気が潜んでい   るなんて思えない位です
  皆さんが応援してくださって 私達もとても心強いです☆
Commented by グリー at 2010-09-04 13:44 x
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!
by fiore1005 | 2010-03-22 15:01 | ワンコ | Comments(15)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧