晴れ~

今日はやっと晴れた日曜日emoticon-0157-sun.gif何週間振りでしょう?
でも我家は 又又パパさんお仕事emoticon-0101-sadsmile.gif
早く用事を片付けてヨットハーバーでも行こうっと!な~んて考えていたけれど
ちょっとのつもりで庭の倒れたミモザの木と戦っていたら
あっと言う間にお昼過ぎちゃいましたぁ~emoticon-0107-sweating.gif 
まだまだ処理し切れないけど気長にねemoticon-0105-wink.gif
もったいないから切りながらリースに♪
d0111558_1932498.jpg

ミモザさん長い間゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!emoticon-0152-heart.gif

久し振りのお天気なのに 御近所散歩じゃ可哀相なので
夕方のお散歩は車で近所の公園へε=ε=ε=
d0111558_19343633.jpg
d0111558_19345673.jpg
d0111558_1935596.jpg

               アタチのだいじでしゅ~
d0111558_19355428.jpg

               おっとぉ~
d0111558_19363540.jpg

               おちちゃったぁ~
d0111558_19375752.jpg

               たのちいなぁ~
d0111558_19385269.jpg

ずっとお天気悪く久し振りに来た公園
               ロウバイ?
d0111558_19403092.jpg

               ヒョウガミズキ?
d0111558_1941176.jpg

可愛い花を咲かせ始めてましたぁ~emoticon-0155-flower.gif春ですねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif

春が来るのは嬉しいんだけど何故か気忙しい・・・
d0111558_2162090.jpg

耕すのはまだだけど 転地返しなるものをまだしていない
(畑の土を掘り起こしかき回す作業)
雑草が凄過ぎて私の細腕?ではチト無理emoticon-0107-sweating.gif
なので時給¥500でバイトを雇いました(息子)emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_21101836.jpg

頑張ってくれたのはいいけれど「腹減ったぁ~」
帰りにいつものベーカリーで山のようなパンを買わされ
高く付いた転地返しになりましたとさemoticon-0136-giggle.gif
Commented by ししまるママ at 2010-03-15 12:20 x
初めまして♪♪
ししまるママと申します(^^)★☆

モックンママさんから聞いていらっしゃると思いますが・・
今週の18日に宝塚のドッグランへ行くことになり、
ご一緒にランをして頂けるという事で
モックンママさんからURLを教えて頂き、ブログへ遊びに来てしまいました☆★

ネネちゃん&エレンちゃんカワイイですネ~(>V<)y
早く、生ネネちゃん&エレンちゃんにお会いしたいでス~♪♪

これから是非、宜しくお願いします(^O^)!
Commented by ボブねねまま at 2010-03-15 20:27 x
ご無沙汰しております。
お若い働き手がいると、作業が捗りますね。
ただ、燃費がわるいので、高くつきますけどねぇ~

この公園の近くに温泉とかあったりしませんか?
なんか見たことがあるような感じです・・・
Commented by しし丸ママさんへ at 2010-03-16 19:10 x
始めましてぇ~♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
お会い出来るの楽しみにしています (^-^*)♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-03-17 22:56 x
いよいよ楽しい春休みですね?(笑)
我家は先週から殆ど休み状態で頭が痛いです・・・
はい!燃費悪過ぎです(* ^ー゚)

この公園は住宅街の中にある公園ですよ♪
by fiore1005 | 2010-03-14 19:43 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧