ここは何処?

今週も何だかねぇ~・・・な週でしたemoticon-0156-rain.gif週末からずっと雨
この火曜日 朝雨戸を開けるとドヒャ~emoticon-0104-surprised.gifd0111558_22225092.jpgd0111558_2223897.jpg
























この日はお稽古の日「皆来られるかな?」早速メール
「雨ですよぉ~」なんと家から10分程行った所は降っていない!?
どうもこの大雪はこの辺だけらしい??
水を含んだ重たい雪 雪の重みで木の枝は折れるし・・・
d0111558_2232123.jpg

屋根からは雪崩のようにドドドドォ~と雪が落ちてくるし ここは何処?
生徒さん我家に来て目が点になっていましたぁ~emoticon-0136-giggle.gif

そんな中この日もママと一緒にクララちゃん♪
d0111558_22355821.jpg

そしてお久し振りにチャーリー君が来てくれて嬉しかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_22372568.jpg

この日もハウスで黄昏ていたエレンちゃんemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_22385137.jpg

外のお天気とは裏腹に今月は春爛漫イースターアレンジですemoticon-0155-flower.gif
               Tさん作品
d0111558_22404289.jpg

            Iさん Sさん作品
d0111558_2241433.jpg

           Eさん Hさん Yさん作品
d0111558_22422217.jpg

            Oさん Sさん作品
d0111558_22563890.jpg

        カルチャー教室 Mさん作品
d0111558_22435160.jpg
 
               Oさん作品
d0111558_22443831.jpg

               Bさん作品
d0111558_2245898.jpg

               Fさん作品
d0111558_2247977.jpg

               Fさん作品
d0111558_22473341.jpg

          いよいよ春ですねぇ~emoticon-0159-music.gif 
d0111558_2249941.jpg
       
Commented by 松之助、樋之助、ももじ君ママ at 2010-03-12 01:42 x
やっぱり雪積もったんですね。
さむかったもの。
お花は春春春ですね。
フランスではミモザ祭りがあるとか・・・
日本の桜祭りみたいなものかなぁ。
今年は黄色見ると元気になります。
ママさんのお教室のお花にいっぱい元気もらったきふがしましす。
ありがとーー(*^。^*)
PS鳥かごにお花・・意外だけどかわいい。
Commented by モックンママ at 2010-03-12 20:45 x
うわぁ~! すごい積もったんですね!
宝塚は 全くでした… 
やっぱりママさんとこの方が “ちょいと”寒いんですね

私もミモザ大好きです♪
松ママさんと同じで 鳥かごにお花~ すごく可愛いですね(*^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじくんママさん at 2010-03-14 15:38 x
2,3日消えませんでしたよぉ~(;^ω^A ァセァセ

外は冬でもお部屋の中は春満開♪
お花は本当にいいです☆(春先は特にね!)
これからもずっと見続けてくださいねぇ~
ママさんのお言葉いつも嬉しいです゚.+:。(´∀`)゚.+
Commented by モックンママさんへ at 2010-03-14 15:45 x
すごいでしょ!
今回は不思議な降り方のようでした
ここより寒い三田の方は 全然だったようです

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
春はお花がいつになく愛おしさが増しちゃいます☆ 
by fiore1005 | 2010-03-11 22:56 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧