念願叶って☆

この週末又又ママ1人&2ワンでお出かけしましたε=ε=ε=
場所は・・・ 我家お気に入りJ,s hill さんです003.gif
d0111558_145387.jpg


只今デッキとお庭改装中ですが
d0111558_14161859.jpgd0111558_14163416.jpg














あちらこちらに春をスタンバッているお花がいっぱい!056.gif
こう言うのを見ると何故かワクワクしてしまいます060.gifd0111558_1420922.jpgd0111558_14202112.jpg

























この日は 念願のももママさんとのお約束016.gif 
ももママさん もも&アン&ニコちゃん(もものあんこが2個だそうですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)
トイプードルの飼い主さんです
1番最初にお会いしたのもJ,sさん☆
私がブログを始めたばかりで それからずっとブログで交流を続けていて
飼っている犬種は違うけど 同世代って言う事もあり何故か意気投合(ブログの中でね♪)
それが昨年軽井沢旅行の帰り なんと浜名湖のサービスエリアの公園でバッタリ005.gif
お互い1度しか会った事がなかったけれど ねねエレの洋服を見てお声をかけて頂いて!
私もなんとなくもしかして? お互いガン見?(笑)
何故かこの時深いご縁を感じて 
やっとこの日再会の運びとなりましたぁ~051.gif
この日 もも家はももちゃんだけの参加
ももちゃん7才 おとなしくって モコモコで本当に可愛いぬいぐるみみたい016.gif
d0111558_14433497.jpg
d0111558_14434370.jpg

この日は他にも 菜々&茶々丸君(親子)
晴&ひなたちゃん(御夫妻)そして子供の歌ちゃん&陸君そしてノーティ君
少々プードル軍団に圧倒されていた2人でしたぁ~037.gif
d0111558_14475293.jpg
d0111558_1448812.jpg

皆さん始めましてなのに
ワンコの話からお料理&編み物(皆さんとっても多才!)子供&介護の話と
始めましての私もついついどっぷりと輪に入ってしまい
気がつけば4時間経過005.gif
なんだかとってもパワーを頂けた1日でしたぁ~066.gif
こんなステキな出会いもワンコ達のおかげですね053.gif

ももママさん そしてご一緒して下さった皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました☆
Commented by AKKO at 2010-02-23 16:21 x
こんにちは♪
先日は初めまして~ なのに、そんな気がせず
フツーにおしゃべりしてましたね^^
YUUKOさんのお人柄で、集う人はみんなあんな感じで~す^^

ねね・エレンちゃんはワンワンプードル軍団にビックリだったでしょうね
J'sさんはホント素敵で大好きな場所
またご一緒できますように(*^▽^*)
Commented by ノーティママ at 2010-02-24 11:36 x
こんにちは♪ブログにも遊びに来てくださって
ありがとうございます。
始めまして・・でも、犬友の良い所ですね!
すぐに仲良くなれます。それも!YUUKOさんご推薦なら
間違いなく素敵な方です♪

ホントに色んな話題に花が咲きましたね♪
私もいつも父の介護で、色々ストレスも多いけど
こんな楽しい1日があるから、頑張れるんですよね♪
素敵なお友達に感謝してます♪
Commented by MARRONまま at 2010-02-24 18:00 x
一人でアクティブに飛び回っているママさん!
元気で良かった(*^^)v
また下に降りてきたときにお会いできたらいいな♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2010-02-25 08:30 x
先日は 急なお誘いにも拘らず 来て下さってありがとね~♪
再開! 一度お誘い頂いていたのに行けなくって・・・
夢叶い やっと実現しましたね 嬉しかったです~

プードルのお友達も コッカーのお友達と同じでしょ?
みんな気さくないい方ばかり!
親を見送った方や 現在介護中の方や・・・
編み物好きな方や お料理上手な方・・・
ワンコ以外の話題にも事欠かない 
スーパーメンバーですよ~~~(≡^∇^≡)ニャハハ
年代も ほぼ同じ!
話題もバッチリあうしね~
あっと言う間に 夕方でしたね
長くお引止めして 夕食の準備大丈夫でしたか???

これに懲りず 又楽しいデートヨロシクネ!
Commented by モックンママ at 2010-02-25 10:50 x
すごいご縁のお友達がいらっしゃるんですね♪
わんこや ブログのおかげで 色々なお友達ができますよね!
トイプーchanの後ろで 一つのイスに乗ってるねねエレちゃん♪
可愛いなぁ~(*^-^*)
私もまたJ'sさん、行きたくなりました☆

先日はモックンへのお祝いコメント、ありがとうございました!
Commented by AKKOさんへ at 2010-02-25 14:24 x
改めてありがとうございました!

AKKOさんの手作り見て私も燃えて来ました(笑)
AKKOさんのようにチャッチャとうまく出来ないけど
やる気は満々です(* ^ー゚)

j,sさんは私も1番好きな場所です☆
Commented by ノーティーママさんへ at 2010-02-25 14:31 x
改めてありがとうございました!
ほんと!ワンコの力は偉大です!!

ノーティママさんのお話とても参考になりました☆
色々大変でしょうが頑張って下さいね
Commented by MARRONままさんへ at 2010-02-25 14:35 x
相変わらず今の時期パパさん忙しくお休みないんです・・

陽気も良くなって来たし 家に塞ぎ込んでても良くないから 頑張って出て行くようにしてます (^-^*)

又そちらに遠征して行くから遊んでねぇ~♪
Commented by YUUKOさんへ at 2010-02-25 14:41 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
始めましてなのに 全然そんな感じしないし
つい溶け込んでしまいましたぁ~(;^ω^A ァセァセ
皆さんのお話もとても参考になったり
私も頑張ろう!って思いました☆

こちらこそ又誘ってねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by モックンママさんへ at 2010-02-25 14:49 x
そうなんですよぉ~
ブログをしていると いい事もいっぱいあるんです☆
モックンママさんともブログから・・・ですもんね♪

この日はプードル軍団に2人共タジタジでした(笑)
2人共コッカーの輪の中だったら 何十匹でも平気だけど
少々ビビッテましたぁ
j,sさん3月に入ったら完成していると思いますよ

暖かくなったら又遊びましょうね♪
トンネル越えはまだ無理?
by fiore1005 | 2010-02-23 15:00 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧