今月のお稽古

先週も可愛いお客様がお稽古に来てくれましたぁ~003.gif
クララちゃん お背中見えないのが残念ですが とっても可愛いお洋服☆;:*
d0111558_16283098.jpg

シュガーちゃん 前髪伸ばし中♪
可愛いチョンマゲにキラキラ王冠付けていたの ブルッとしたら一っ飛び!
シュガーちゃんのリードとカラーもラブリー☆;:*
d0111558_1634365.jpg

毎月ママ達とお会い出来るのもさる事ながら クララ&シュガーちゃんの
なんともラブリーなお洋服見れるのも とっても楽しみなのです~016.gif
はい! 我家の親子 
いつもはチビコッカーズですが この日ばかりはデカコッカーズです037.gif 
d0111558_16383872.jpg


     今月のお稽古
         サイドベルツフリーセント Wさん作品
d0111558_16401295.jpg
 
         ひなまつり(ラインを生かして)Sさん Iさん作品
d0111558_16412985.jpg

         ひなまつり(立てのライン) Iさん作品
d0111558_16424038.jpg
 
               Hさん Eさん Yさん作品
d0111558_16432161.jpg

         バレンタイン(器作りから) アルミワイヤーと丼が・・・
d0111558_1645985.jpg
 
                こうなってぇ・・・
d0111558_16455223.jpg
 
         こうなりました☆ Sさん Oさん作品
d0111558_164642100.jpg
 

     カルチャー教室
         バレンタイン Bさん Oさん作品
d0111558_1648270.jpg
 
         春の交差 Fさん作品
d0111558_1648436.jpg
 
              Fさん作品
d0111558_16491424.jpg

         ひなまつり Oさん Mさん作品
d0111558_1650843.jpg
 

先週始めビックリする事が起きました!
我家の庭には 2階の屋根ほどの高さのミモザの樹があります
ちょっと暴れていますが 夏は日除けとなり 目隠しになり 
春には可愛い黄色い実(花)をたわわに付けてくれる大好きな樹です003.gif
それが なっ!ななんと月曜日の夜中の強風で・・・
朝雨戸を開けたら・・・
d0111558_16571796.jpg
 
目が点とはこの事005.gif
外側はなんでもないけど 根っこが半分腐っていたみたいです・・・
d0111558_16593389.jpg
 
幸いラッキーな事に お向かいやお隣に倒れないでよかったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ
まるでよけたかのように 何も無い所へ転倒
この2月3月とミモザは 私の商売道具056.gif
始めはびっくりしたけれど 「どうぞ私を使ってください♪」
と言わんばかりに横たわっている大木053.gif
根がかなり張っているので 日々色付き膨らんでいく蕾
このままイースターが終わるまで 倒しておこう~と003.gif
Commented by 松之助、樋之助、ももじ君ママ at 2010-02-22 00:46 x
ミモザの木・・・残念ですね。ミモザは本当にきれいな黄色の花ですよね。でも、倒れても花をつけていってくれるなんて、生命力の強い木なんですね。

作品、もう春ですね。
すがすがしくてかわいいくて、華やか。
これから、どんどん良いシーズンになってきますね(#^.^#)
Commented by fiore1005 at 2010-02-23 15:42
松&樋之助&ももじ君ママさんへ
  も~う びっくりですよ!
  朝雨戸を開けた時 目が点になるとはこの事です(笑)
  まぁ 少々大きくなり過ぎてたから ちょうどいいか?!
  今も日に日に黄色く色付いてますェヘ♪ (-ω-`*)
by fiore1005 | 2010-02-19 17:11 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧