ヨットハーバー

今日は朝から又057.gifほんとに最近のお天気どうなっているんでしょう002.gif

昨日は朝からいいお天気で暖か058.gif(出かけといて良かったぁ~)
パパは居ないけど こんな日に家に居るなんてぇ・・・
ママ1人で行けるとこぉ。。。? 誰かお友達に会えそうなとこぉ。。。?
ヨットハーバーしかないですね006.gif

暖かいけどその割りに人が少ない?
エレンちゃん1人で走り回ってま~す037.gif
d0111558_14314580.jpg

エレンちゃん 可愛いマルチーズの男の子と意気投合016.gif
d0111558_14333464.jpg

おすもうしたり 追いかけっこしたり ずっとずっと遊んでましたぁ~♪
よっぽど気が合ったんですね☆ 又会えるといいねぇ~053.gif
d0111558_1436135.jpg


遥か向こうにコッカーちゃんらしき犬物?人物?発見!
あんり&きららちゃんがやって来ましたぁ~♪
d0111558_14383964.jpg

ちょっとしたら来ました!来ました! ベリシホちゃん登場♪
あ~ 良かったぁ~003.gif皆で楽しくワラワラ・・・060.gif
d0111558_1441322.jpg
d0111558_14411346.jpg

なんて可愛い後姿☆
d0111558_14421549.jpg

ねねちゃん今日も可愛いあーやんに ムギュって抱っこしてもらって良かったねぇ☆
d0111558_14455274.jpg

エレンちゃんこの日もねね母さんに突撃!ガウガウくらってましたぁ~022.gif
d0111558_1448057.jpg


又又コッカーちゃん発見! 始めましてのティー君
とってもおっとりしていて お顔も雰囲気もサスケ君と似ていましたぁ~
又一緒に遊びましょうね♪
d0111558_14531372.jpg


寒くなって来たしそろそろ帰ろうかなぁ~ なんて思っていたら
ラウール君&ピーチちゃん&アメリちゃん登場♪d0111558_14551448.jpgd0111558_1455475.jpgd0111558_14561373.jpg




































しばしワラワラ~~060.gif
d0111558_1501919.jpg

アメリちゃん なにしてるでしゅか??
d0111558_1512338.jpg

みんなのウマウマ一筋!!必死さがたまらなく可愛い(´∀`*)ウフフ☆
d0111558_153033.jpg


          頑張って行って良かったぁ~
          やっぱりコッカーちゃんに会えると元気がもらえます066.gif
          私の心のサプリかな?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
          一緒に遊んでくれたお友達゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif   
Commented by b&cまま at 2010-02-15 21:20 x
日曜日はありがとうございました
ねねちゃんを抱っこしたり…
うまうま祭を開催したりと、とても楽しかったです♪
ねね&エレンちゃんとchiffonの③ショット!
chiffonがめっちゃでっかく見えます(笑)

私も、いっぱい元気をもらっちゃいました
また、遊びましょうね(*^_^*)
Commented by サスケまま at 2010-02-15 23:50 x
うわ~楽しそうだな~♪
それにしてもみんなお散歩に来てたのですね~☆
みんなお散歩してるんだったら匂い嗅ぎつけて行けばよかったな~♪
今度は匂い嗅ぎつけて行きますね~♡
Commented by 松之助、樋之助、ももじ君ママ at 2010-02-16 00:22 x
うぁ~~!!
すごいいっぱいのお友達ですね。
楽しそう~~
日曜日かぁ・・出かけてたなぁ。
残念(/_;)
Commented by ティ-まま at 2010-02-16 18:09 x
日曜日はありがとうございました。
たくさんのコッカ-ちゃんに会えて本当に幸せでした。
また遊んで下さいね!
Commented by taka at 2010-02-16 21:12 x
日曜日はありがとうございました♪
いまだに「ねねちゃん」と「エレンちゃん」の区別が
わかりません。
すいませんです(^_^;)
みんなはどこでわかるのでしょうか?
よし!
次お会いする時には完璧に失礼のないようにしときますね(^.^)
またゆっくり遊んでくださいね♪
Commented by b&cままさんへ at 2010-02-18 13:56 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
シホンちゃんとねねエレの3ショット?
ちゃ~んとベリーちゃんも居ますよぉ~(笑)

人間もワンコも皆でワラワラ。。。が
1番の元気の源ですね☆
Commented by サスケままさんへ at 2010-02-18 14:00 x
先週はずっとお天気悪くって
週末久し振りのお天気で
お家に居るのがもったいなくって!(* ^ー゚)
又一緒に遊ぼうね♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-02-18 14:04 x
久し振りのお天気☆
パパさん居ないけど 頑張って2人連れて行きましたよ!
おかげで色んなお友達と遊べて楽しかったよぉ~ん♪
又一緒に遊ぼうね (^-^*)
Commented by ティーままさんへ at 2010-02-18 14:08 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いつも見て下さってたなんて☆・゚:*(人´ω`*)嬉しい♪
とってもおっとり可愛いティー君
又一緒に遊びましょうね (^-^*)♪
Commented by takaさんへ at 2010-02-18 14:13 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
はい!私もあんきらちゃんわかりません(笑)
えっ~と お洋服着てるほうがあんりちゃんでぇ・・・?
着てない方がきららちゃん?
そしてきららちゃんとシホンちゃんがわかりません☆
いつになったらわかる事やら(;´д`)トホホ
又遊んで下さいねぇ~♪
by fiore1005 | 2010-02-15 15:07 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧