晴れ~

今日は何日ぶりのお天気でしょう♪ 久し振りに058.gif見たような気がします

ずっと放置状態のマイベジタブルガーデン
雑草だらけ?見るのが怖いけどお散歩しに行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_17433285.jpg
d0111558_17434499.jpg

雨続きで草の上は地面がグジュグジュ

      オオイヌノフグリ                タンポポ発見!d0111558_17461380.jpgd0111558_17462594.jpg









          荒れ放題の畑だけれど・・・
d0111558_1747363.jpg

      雑草の中頑張っているお野菜達も・・・
        エンドウ豆                  ほうれん草d0111558_17492897.jpgd0111558_17494465.jpg









        ブロッコリー                 水菜d0111558_17503094.jpgd0111558_17504170.jpg









     玉葱 ニンニク 人参さんもね☆
     冬枯れたブロッコリーの葉にてんとう虫発見!
d0111558_17524998.jpg

まだまだ寒いけど 春はすぐそこまで来ているようですね056.gif
          本日の収穫
d0111558_1755252.jpg


     親バカ炸裂●~*⌒ エレンちゃ~ん♪ な~んて可愛いんでしょう016.gif
d0111558_17572153.jpg
d0111558_1757313.jpg

     パパが居ないと どうしても笑顔になれない2人・・・037.gif
d0111558_17583987.jpg


最近はお出かけした後パパと2人で ママ洗う人 パパ乾かす人
2人のシャンプー定例でしたが
今回はパパさん忙しく居ないので 今日はママ1人で2人?頑張りました066.gif
ホワホワ~ いい香り~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
     はやく ごほうびくだしゃ~い
d0111558_183521.jpg
d0111558_1831684.jpg
 

お友達に教えて頂いて 最近シャンプーの後これ使ってます
d0111558_18101540.jpg

通販にも吸水タオルやマジックなんちゃらってあるけど
1枚でいいのに 何枚もついて高くって・・・(;^ω^A ァセァセ
これでふき取ると ドライヤーの時間が短縮されたように思います (^-^*)
今まで何枚も使っていたバスタオルも2人で1枚!
何より安いのが嬉しい003.gif
ただ 何回も絞りながら使わないといけないけどね(* ^ー゚)   
Commented by ボブねねまま at 2010-02-13 19:58 x
少しずつ春がやってきているのでしょうね。
もう、2月も下り返り、もう少しで春ですもんね。

わぁ~、ママさん一人でですかぁ~
家は、ぱぱが洗う人、ままが乾かす人です。
ねねちゃんの毛が伸びてきたので乾かす人の
方が労働時間長くなってきましたぁ。
Commented by 松之助、樋之助、ももじ君ママ at 2010-02-14 18:51 x
ほんと、ママさんの畑見てると、春はもうすぐそこまで来ていますね。
小さなネネ・エレンちゃんでも、ママ一人のシャンプー&ドライは大変でしょうね。
そのタオル・・同じものかは?ですが、先日ロフトでビデオ流してて、思わず買っちゃいました。べんりですよね。ワンコ用を前に買ったのは乾くとカチカチで使いにくかったですが、最近のはGOODですね(*^_^*)
↑淡路島、きれいですね。ここももう春みたいですね。
パパさん、去年も急がしかったもんね。みんながんばれぇ~!!
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-02-14 20:02 x
後もう少しの辛抱・・・なんだけど
今年は寒暖の差が激しすぎて 
老体にはちと堪えます(;´д`)トホホ

以前はずっと1人でやってたんだけど
最近はちと協力的にやってくれるようになってね☆
疲れるけど我家は薄毛だからまだましかな?
毛量多くって体も大きかったら大変でしょうね・・・
私の細腕じゃ1人では無理!
ねねちゃん伸ばしているんですね♪
ねねちゃんのフルコート見て見たいなぁ~ (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-02-14 20:12 x
草ボウボウだけどねェヘ♪ (-ω-`*)
暖かくなるのは嬉しいけど雑草の勢いがぁ(;^ω^A ァセァセ

これそんないい物じゃないです
車のふき取りですよ~
そうそう 乾いたらカチカチになりますよ
使う前に濡らして使います
絞りながら使うのが少々難点だけど
水気の吸い取り タオルよりずっといいです☆

淡路島いつ行ってもいいですよね♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ほどほどに頑張ってもらわないとね(* ^ー゚)
Commented at 2010-02-15 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fiore1005 | 2010-02-13 18:12 | ベジタブルガーデン | Comments(5)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧