幸せなひととき

           明石海峡大橋
d0111558_21531051.jpg
 
        
       我家お気に入り 県立淡路島公園
d0111558_21552418.jpg
d0111558_2204956.jpg
d0111558_221242.jpg
d0111558_2211232.jpg
d0111558_2212433.jpg
d0111558_2213991.jpg
d0111558_2215494.jpg
d0111558_222931.jpg
d0111558_222211.jpg


       あわじ花さじき 今は休眠中?
ストック キンギョソウ パンジーがけなげに寒さに耐え頑張ってます056.gif
d0111558_2255015.jpg
d0111558_2255989.jpg
d0111558_2261064.jpg

          
             立川水仙峡
d0111558_2271581.jpg

d0111558_22132449.jpg

d0111558_22135745.jpgd0111558_22141572.jpg









d0111558_22163268.jpg

        もう水仙も終わりかけ・・・002.gif
d0111558_2219262.jpg


毎年の事ながら この時期とても忙しいパパさん
次のお休みは いつになる事でしょう006.gif
大切な幸せなひと時でしたぁ~053.gif
d0111558_22255181.jpg

Commented by すがえり at 2010-02-09 02:44 x
いいお写真ですねぇ~
最後のお写真はやっぱり親子ね!!よくにてるわ~
とっても楽しそうな二人でいいわぁ~
Commented by MARRONまま at 2010-02-09 17:31 x
ほんと素敵な親子ショットねっ❤
今年のカレンダーはこれで決まり!かな♪
Commented by b&cまま at 2010-02-09 22:15 x
淡路島公園、ここはいいですよね~走り放題♪
うんうん、ほんと素敵な②ショット❤
二人とも笑顔でいいわぁ~

…b&c家はこの公園を「トンビ公園」と呼んでます(エヘッ)
Commented by すがえりさんへ at 2010-02-10 20:14 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いつまでたっても進歩しませんがぁ(;^ω^A ァセァセ
たまに良い笑顔が撮れると嬉しくなっちゃいます♪

なんだか最近今まで以上に2人が可愛くって
愛おしくってどうしましょう?! (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2010-02-10 20:16 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
可愛いでしょ!ェヘ♪ (-ω-`*)
そうですね☆ これでいこうかなぁ~
Commented by b&cままさんへ at 2010-02-10 20:19 x
でしょう!?
ここいいですよねぇ~
人すくないしね☆
「とんび公園」?嬉しくってベリシホちゃん飛んじゃうから?
Commented by kyo at 2010-02-10 23:05 x
ねねちゃんもエレンちゃんもニコニコ笑顔で
とってもステキな写真ですね〜(≧∀≦*)b
エレンちゃん、めっちゃ飛んでるじゃないですか〜!
ロモはドタバタ走りなので優雅じゃないんですよねぇ、、

淡路島、自然がいっぱいでお散歩にいいですね〜☆
久しぶりに行きたいな〜なんて思いました☆
Commented by b&cまま at 2010-02-11 06:09 x
あ~~ん、言葉足らずでした。
ごめんなさい
トンビ公園はですね・・・
ここトンビがすごく多くないですか??
トンビにb&cのおもちゃを持って行かれそうになったことも…(怖い!!)
なので、トンビ公園なのです(*^_^*)
Commented by kyoさんへ at 2010-02-11 15:31 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ェヘ♪ エレン嬉しくって飛んじゃってましたぁ~
こんな写真見たら嬉しくなっちゃいますね(親ばか全開)
ここは広くって人もほとんど居ないので
きっとロモちゃんも飛んじゃいますよぉ~ (^-^*)
Commented by b&cままさんへ at 2010-02-11 15:35 x
そうなんだぁ~
ちょっと怖いですね・・・
ワンコは襲われないの?
公園では気が付かなかったけど
車で走って居る時 信号機に大きな鳥がとまってて
「鷲かな?鷹?トンビ?」って話してました
トンビだったのね 淡路島に多いのかしら?
by fiore1005 | 2010-02-08 22:27 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧