愛おしい存在

昨日は久し振りにお気に入りカフェの一つRela....Xさんへ行ってみました♪
愛おしい存在_d0111558_15345541.jpg

ここはメニューの数も多く おまけにお値段もリーズナブル003.gif
いつもステキな音楽が流れていて とても居心地のいいカフェです☆愛おしい存在_d0111558_15371137.jpg愛おしい存在_d0111558_153722100.jpg

























この日はパパは エビカツランチ♪           ママはグラタンランチ♪愛おしい存在_d0111558_15402553.jpg愛おしい存在_d0111558_1541076.jpg









          わたちたちも たべたいでしゅ~
愛おしい存在_d0111558_15423797.jpg

この日もお隣の方とワンコ談議に花を咲かせたり
これがドッグカフェの楽しい所ですねぇ~060.gif
家ではなかなか買わないワンコ雑誌を読み漁ったり037.gif
美味しいランチでお腹もいっぱいになったし
さぁ~お天気も良いので海の方へ行って見る事に058.gif
愛おしい存在_d0111558_15492660.jpg

ちょっぴり寒かったけど気持ちの良い とても良い所☆愛おしい存在_d0111558_15505279.jpg愛おしい存在_d0111558_1551664.jpg

























こんな物もありましたよぉ~
鍵には 何やら色んな事が書かれていました(若いっていいねぇ~)003.gif
愛おしい存在_d0111558_15541121.jpg


いつもは何だか覇気のないねねちゃん↓
昨日はめずらしくねねちゃんが 良いお顔をいっぱい見せてくれましたぁ~016.gif
愛おしい存在_d0111558_15573314.jpg
愛おしい存在_d0111558_15574249.jpg
愛おしい存在_d0111558_15575285.jpg
愛おしい存在_d0111558_1558075.jpg
愛おしい存在_d0111558_1558986.jpg
愛おしい存在_d0111558_1558244.jpg
愛おしい存在_d0111558_15583548.jpg


    あなた達の笑顔がパパママにとって1番の幸せ☆
    何故かわからないけど ねねの楽しそうな笑顔の写真を見ていると
    胸が熱くなってしまいます・・・・・
    ずっとずっとそばに居てね! ねねちゃん053.gif
愛おしい存在_d0111558_1622965.jpg

          
Commented by MARRONまま at 2010-01-25 17:06 x
ねねちゃんを思うママさんに気持ちに胸があつ~くなっちゃった!
スマイルで走ってるねねちゃんかわいい~(^^♪
今度いっしょに走ろ!ねっ❤
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2010-01-26 00:49 x
いつもはパパさんに抱っこぉ~のねねちゃん、ほんとうにいいお顔で走ってますね。
ねねちゃんは小さなコッカさん。でもね、いつもママさんの目がいきとどいているからずーっと元気で横にいてくれますよ。
「愛おしい」ってまさにママがねねちゃんを思う気持ちですね(*^_^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2010-01-26 14:05 x
いつもボ~としているねね
特に最近は年のせいか益々覇気がない↓
でもこの日は どうしたの!?って言う位
走って笑顔全開!
親ばかも全開で嬉しくってェヘ♪ (-ω-`*)
アップしたお写真見てたら目頭が熱くなっちゃいましたぁ

元気なMARRONちゃ~ん
ねねおばちゃんと一緒に走ってねぇ~♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-01-26 14:11 x
小さい時から物静かなねね
最近は年のせいか 益々拍車がかかってボ~。。。
この調子じゃボケちゃうんじゃないかとちと心配でしたが
この日は ホントにめずらしくよく走り 笑顔全開でした
飼い主が嬉しくって 大はしゃぎで見ている人
???だったんじゃないかな?(●´C_,`●)プッ
どんな高いサプリよりねねの笑顔が一番利きます☆
by fiore1005 | 2010-01-25 16:05 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005