兄妹

今日は今年初めてサスケ兄ちゃんと遊びましたぁ~003.gif
兄妹_d0111558_2073567.jpg
兄妹_d0111558_2092292.jpg

お天気良かったけど風が冷たくって サスケ兄ちゃん鼻水ジュリィ。。。
兄妹_d0111558_20104648.jpg

この3人を遊ばせるのは至難の技037.gif
兄妹_d0111558_20113960.jpg

         サスケ兄ちゃんあそぼうよぉ~♪      
         断固として動かないサスケ君
兄妹_d0111558_20133216.jpg

1人楽しく遊んでいるのはエレンちゃんだけぇ~037.gif兄妹_d0111558_20145387.jpg兄妹_d0111558_2015499.jpg

























          サスケ君 ボ~~
          ねねちゃん ボ~~
          テンション上がってた↑エレンちゃんしまいにはぁ~
兄妹_d0111558_20193314.jpg


   こんな兄妹エレン&まま母ねねですが
   サスケファミリー今年も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆051.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2010-01-25 00:37 x
先週は会えてよかったぁ(~o~)
帰る所を引き留めちゃったですね。ありがとうございました。・
ただ、ママさんの手がとっても冷たくって風邪ひかなかったかなぁって・・・。

でも、この写真見て安心しました。
土曜日、近くにいたんだ。寄ったらよかったなぁ。
お腹の虫にまけちゃいました(@_@)
でもサスケ君とねね・エレちゃんならゆったりとした時間がながれたんでしょうね(*^_^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-01-25 15:26 x
先週はもう30分早かったら少し遊べたのにね・・・
でもパパさんママさん元気元気!
私なら1箇所でもうヘロヘロです
ありがとう☆ 大丈夫よぉ~ん

まぁ~ 何処にいたの?
またまた残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
Commented by サスケまま at 2010-01-28 22:26 x
遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました~☆
大好きなねねちゃん&エレンちゃんと遊べて本当に楽しかったです♪
サスケとエレンちゃんは兄妹なんだからもう少し遊んで欲しいですね~!
また遊んでくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by fiore1005 at 2010-02-08 23:01
サスケままへ
  おっとぉ~ 今頃気が付いたぁ~(ごめんちゃい!)
  何とも言えない3わんキャラ(笑)
  せっかく近くに居るんだから
  兄妹いっぱい遊ばせようねぇ~♪
by fiore1005 | 2010-01-23 20:23 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005