恒例行事

我家の毎年1月の恒例行事
元旦は近所の神社へ初詣
混雑を避け戎さんが終わってから 交通安全祈願に成田山 
恒例行事_d0111558_14441377.jpg

そして商売繁盛家内安全祈願戎さん
恒例行事_d0111558_14454566.jpg
 
いつもはその後 厄神さんコースだけど今年は
厄除け大祭と重なって人がすごいので こちらは又後日001.gif
この日はお天気も良くお参り日和♪
なんだかのどかで 穏やかな良い年になりそうな気分016.gif
恒例行事_d0111558_14482261.jpg

お宮参りの可愛い赤ちゃんがたくさん居ましたぁ~♪
そんな中とってもステキなファミリーがねね達に
「写真一緒に撮らせてください」なぁ~んてお声をかけて頂いて
こちらが 幸せ頂いちゃったみたいで これ又ハッピー気分060.gif
恒例行事_d0111558_1512238.jpg

なんだか今年は 幸先の良いスタートかも?!003.gif
恒例行事_d0111558_154175.jpg


せっかくだから 久し振りにヨットハーバーで遊んで帰ることに♪
その前に腹ごしらえ
サスケファミリーに教えて頂いた淡路島バーガーを買って ヨットハーバーへε=ε=ε=
恒例行事_d0111558_14584532.jpg恒例行事_d0111558_14585770.jpg



















   はい!ねねエレママすっかり とりこになりましたぁ~003.gif
誰かいるかな?
恒例行事_d0111558_157085.jpg

居ました!居ました! べりーちゃん
恒例行事_d0111558_158149.jpg

          シホンちゃん?(シホンちゃん あんりちゃん区別付きません)
恒例行事_d0111558_159302.jpg

          あんりちゃん?
恒例行事_d0111558_1510087.jpg

          きららちゃん(昨年の芦屋浜での引っ付き虫事件の結果?
                 しばらく寒いけど風邪ひかないでねぇ~)
恒例行事_d0111558_1511573.jpg

          エレンちゃんベリシホパパさんに抱っこぉ~♪
恒例行事_d0111558_15131893.jpg

          ねねちゃんベリシホママさんに抱っこぉ~
恒例行事_d0111558_15141320.jpg

そばに居たトイプー軍団にいつの間にやら 溶け込んでいるお2人037.gif
恒例行事_d0111558_15153395.jpg
恒例行事_d0111558_15154595.jpg

これ全く知らない人(なんだか良い感じ)037.gif
恒例行事_d0111558_15164845.jpg

暖かいようでもやっぱり寒い~002.gif
体が冷え切って「さぁ~帰りましょう」と思ったら 松ちゃんファミリー登場♪
恒例行事_d0111558_1520422.jpg
恒例行事_d0111558_15201484.jpg
 
せっかくだったのに あまり遊べず残念でしたぁ~ 

     冬の1日 とっても充実した良い休日となりましたぁ~053.gif
Commented by kyo at 2010-01-19 22:25 x
子供の頃、成田山に何度か行ったことありあます〜(なつかしぃ☆
ねね&エレンちゃんはお宮参りの赤ちゃんとお写真撮ったのですね♪
こんなかわいい2ワンと出会ったら、私もお写真撮りたくなりますよ〜(*⌒—⌒*)デヘ
そして、、ヨットハーバーは相変わらずコッカちゃんいっぱいで楽しそうですね〜♪
ねね&エレンちゃんは、ウマウマ祭りに参加できましたか〜^^
Commented by MARRONまま at 2010-01-20 15:19 x
本当になが~い間お会いしていませんね(-_-メ)
もしかして9月から???
え~ッ(@_@;)ってそうだよね・・・。
また遊びましょうね❤
Commented by kyoさんへ at 2010-01-20 19:54 x
結婚してからウン十年毎年成田山に
車の御札頂きに行っています☆

そうなんです~
これまたとびきり笑顔のステキなママと可愛い赤ちゃん☆
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

京都方面は御所?
こちらはヨットハーバーかな?
kyoさん&ロモちゃんも暖かくなったら
是非遠征して来てくださいね (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2010-01-20 19:58 x
お~ お久し振り~ って感じですね(* ^ー゚)
そうですね・・・ 11月オフ会行けなかったから
9月からか?
ヨットハーバーは出没していないのかな?
暖かい時見計らって又行きま~す♪
Commented by みかりん at 2010-01-20 23:37 x
年明け早々から楽しそう♪
知らない人に寄り添うように居るねねエレちゃん、なんだか笑っちゃいましたよ~(o^-^o) ウフッ
今年もまたお会い出来るといいなぁ~♪

先日は、は~ちゃんのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
あっという間に6歳、早いなぁ~って思います。
とにかくこれからも親子揃って元気で居て欲しいなぁ~って願ってます(o^-^o)
Commented by b&cまま at 2010-01-21 12:01 x
この日は寒かったね~><
berryがお食事中にお邪魔ばっかりしてごめんなさい
よぉ~~く言い聞かせましたが、また襲うかも…(笑)
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです
また、遊んでくださいね(*^_^*)

そうそう、ひっつきむしさんにやられたのは、あんちゃんです

Commented by みかりんさんへ at 2010-01-22 14:19 x
ここ2,3日暖かかったけど 今日から又冬に逆戻り
寒いの苦手なねねエレ家
何か用事でもないと中々 出て行かないんだけど
この日は久し振りにヨットハーバーへ行って見ました
全然知らない人? ウマウマあればそんなの関係ない2人
今度はヨットハーバーでご一緒出来たらいいですね♪

ほんと!ほんと!早いですねぇ~
でもは~ちゃんもエレンも幾つになってもお子ちゃまですよね(* ^ー゚)
Commented by b&cままさんへ at 2010-01-22 14:26 x
ヨットハーバーへ行けばきっとベリシホちゃん達
いるかもね!って言ってたらバッチリ☆
寒かったけど楽しい時間が過ごせて
年の初めからヾ(´ε`●)ノルンルン♪でしたぁ~

やっぱりぃ~・・・・
どっちかな??って思ったんだけど
今だにまったくあんきらちゃん区別付かないわたくし・・
この場をお借りして「パパ&ママさん&あんり&きららちゃん ボケねねエレママお許しくださいませ(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2010-01-19 15:25 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005