なんだかねぇ~な2人

この3連休パパはお仕事☆
えっ!? 在り得な~い! な~んて思ったものの
お仕事が忙しいと言う事は ありがたや☆ありがたや☆
とは言うものの仕事と聞いて 何でも気分からのねねエレママ
ガックリ気分からか体調もすぐれず・・・↓
こんな事言ってたらいかん!いかん!006.gif

今日は久し振りにカメラを持って畑へε=ε=ε=GO!!
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15134591.jpg

11月にサスケファミリーと遊んだ里山も今はこんな
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15144562.jpg

          クンクン。。。
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15163521.jpg
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15164616.jpg
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15165545.jpg

         お決まりの母さんアタックしてみたけれど
         盛り上がりに欠ける2人・・・↓
なんだかねぇ~な2人_d0111558_1519780.jpg

           パパくるかなぁ~ 
なんだかねぇ~な2人_d0111558_1520198.jpg

          はぁ~
なんだかねぇ~な2人_d0111558_1520423.jpg

          パパがいないと なんだかねぇ~。。。
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15215882.jpg


でもでも 焚き火の何とも安らぐいいにおい003.gif
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15234228.jpg

さくらの蕾もまだ固いけど 確実に春の準備056.gif
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15245374.jpg

畑は今は休息期間だけれど
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15254560.jpg

     えんどう豆                   ほうれん草なんだかねぇ~な2人_d0111558_15273956.jpgなんだかねぇ~な2人_d0111558_15275324.jpg





















       玉葱                      ニンニク
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15324730.jpgなんだかねぇ~な2人_d0111558_15332175.jpg





















人参を抜いたらこ~んな
寒くって人参さんも身を寄せ合っていたんでしょうか?003.gif
なんだかねぇ~な2人_d0111558_1538516.jpg

          本日の収穫
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15392685.jpg

パパが居なくって 終止なんだかねぇ~。。。なお2人
なんだかねぇ~な2人_d0111558_15413334.jpg


でもママは あらっ?不思議!!帰りには気分はスッキリ016.gif
今週は仕事始め056.gifさぁ~頑張るぞぉ~066.gif
夕方には お姉ちゃん2号&旦那ちゃんが来るし
〇音ちゃん大好物のおぜんざいでも煮てあげましょう♪
          は~い♪ 出来上がり~060.gif
          我家のおぜんざい 胃もたれするのでお餅抜き(* ^ー゚)
なんだかねぇ~な2人_d0111558_1546484.jpg


    新しい年 始めての連休
    何事も無く 皆健康で元気で忙しく居られる事が何よりと
    幸せな年の始まりと実感したねねエレママなのでしたぁ~053.gif
Commented by ボブねねまま at 2010-01-11 18:38 x
本当に寂しそうなお二人さんですね。
ぱぱさんとままさんが居ないとダメなんでしょうね。

家の○音もおぜんざい大好きですよぉ。
しかも、お餅は2こ入れます。金曜日の朝も、
おせんざい食べて学校へ行きました。

早く春が来るといいですね。。。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2010-01-11 22:43 x
うわぁー!忘れてた。今日は鏡開きですよね。
おぜんざい、食べ損ねました。っていうか作り忘れました(*_*)
ねねちゃーん、エレンちゃーん、そんなに寂しそうな顔しないでくださぁい。パパもママ&シスターズと一緒にいたいとおもいますよ!!
寒くなっても収穫はあるんですね(*^_^*)
Commented by MARRONまま at 2010-01-12 18:26 x
あらら~???一番サミシイのはママなのかなぁ~(-"-)ウフッ!
おねえちゃんはおぜんざいいっぱい食べちゃったのかな???
まだ残ってるなら・・・
ツンドラ行っちゃおっかな~(^O^)/
Commented by ボブねねままさんへ at 2010-01-13 14:10 x
でしょ!
1番可愛がっているのは私なのにねぇ~ヾ(#`・з・´)
パパが居ないとダメな2人・・・

〇音ちゃんもおぜんざい大好きなの (^-^*)
我家の〇音ちゃんも大大大好物!
大人になっても自分で作れない〇音姉ちゃん(* ^ー゚)

「おぜんざい食べて学校・・・」う~んなんかいいなぁ~
(○´∀`)☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-01-13 14:15 x
あっ!そうか?11日は鏡開きだったか!?
ねねエレママもすっかり忘れてましたよヽ( ゜ 3゜)

ねぇ~ 失礼でしょ!
もうちょっと良い顔してくれてもねぇ~ヾ(#`・з・´)

かろうじてね
大根は年末に全部掘り起こして
穴掘って土のお布団に寝かして置くんですよ
一冬中食べられます (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2010-01-13 14:18 x
はい!
ねねエレママ作おぜんざいは美味しいので
速攻なくなりました(●´C_,`●)プッ

今さっきからすごい雪で 
こちらツンドラ地帯は真っ白な雪景色になってしまいました。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 
by fiore1005 | 2010-01-11 15:53 | ベジタブルガーデン | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005