アッと言う間のお正月

アッと言う間に過ぎてしまったお正月058.gif

昨年のインフルエンザ騒動で1週間学校閉鎖になったお兄ちゃん
一足早く今日からお弁当持ちの新学期
やっと元の生活が戻って来ました003.gif

我家のお正月は 義母が来て近所の神社に初詣へ行ったり
昨年嫁いだお姉ちゃん2号が旦那ちゃんと来たり
残念ながら遠いお姉ちゃん1号は お仕事があるので帰って来れず
おまけにお姉ちゃん元旦からインフルエンザで寝込んでたそうで・・・042.gif
「災い転じて福となる」の年になるよう頑張りましょうねお姉ちゃん037.gif

そしてそして お久し振りの姉妹犬じゅりあ&アレックス君ファミリーと
姫路のGREEN HILLで楽しい1日を過ごしました060.gif
d0111558_15225463.jpg
d0111558_15231126.jpg

                本日の日替わりランチ
d0111558_1524529.jpg

         ねねと一緒で甘えん坊 抱っこ大好きじゅりあちゃん016.gif
d0111558_1525551.jpg

         元気元気のアレックス君6才
         ハイパーでダイアンを見ているようでしたぁ~003.gif
d0111558_15271588.jpg

         エレンちゃんお決まりねね母さんに体当たり022.gif
d0111558_15282236.jpg

         じゅりあちゃん&アレックス君も楽しそう♪
d0111558_15294970.jpg

         皆楽しそうに走っているのに 
         ねねちゃん 抱っこかクンクン。。。トコトコ。。。ばかり
d0111558_15312440.jpg

         やっぱりウマウマには 目が無い4人037.gif
d0111558_15324343.jpg

         ねね&じゅりあちゃん お顔や体質も似ているけど   
         もう一つチョッピリO脚な足とオチリがそっくりなんです☆
d0111558_15362834.jpg

         遠くを見るようなうつろな瞳☆やっぱり似てる?053.gif
d0111558_15375465.jpg
d0111558_1538686.jpg


             じゅりあちゃん
d0111558_15385046.jpg

4人?共とっても楽しそうに遊んでくれて
パパ&ママ達もお話は尽きなかったけれど051.gif
又暖かくなったら 今度は何処へ行きましょう060.gif 

         年の初めからとても楽しい1日でしたぁ~
      053.gifじゅりあ&アレックス君ファミリー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif     
Commented by MARRONまま at 2010-01-06 16:34 x
御挨拶遅れてすみません・・・
あけましておめでとうございます(^^♪
お兄ちゃんは学校はじまったんですね・・・いいなぁ~(*_*;
我が家はまだ始らずでおりますわ・・・。

お正月に可愛い姉妹で集まってあそんだなんてステキな1年のはじまりって感じ~・・・ですね❤
またMARRONとも遊ぼうね♪
今年もよろしくお願いたします。
Commented by puddyまま at 2010-01-06 18:41 x
明けましておめでとうございます
お兄ちゃんの学校ははじまったのに、お隣の娘の学校は8日からです…
ねね&エレンちゃんは今年も元気に走っていますねぇ♪
今年はタバサも加わりましたので、また仲良くしてくださいね。
Commented by じゅりあまま at 2010-01-06 20:56 x
新年早々、一緒に遊べて楽しかったです!
ありがとうございました。
今度はどこに遊びにいきましょうかね~~
楽しみにしています♪
息子は明日から学校、雪降ってないといいのですが
今晩から雪マークが・・・・・
Commented by MARRONままさんへ at 2010-01-06 21:05 x
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくねぇ~

いいでしょ(* ^ー゚)
11月1週間も学校閉鎖になったから
もう今日からお弁当持ちのしっかり6時間
後2日?頑張って下さい (^-^*)

今回は 何だかよく遊んでくれて嬉しかったです(*゚ー゚)
又一緒に遊ぼうねぇ~♪
Commented by puddyままさんへ at 2010-01-06 21:08 x
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します

今行って来ましたよぉ~
びっくり!するやら嬉しいやら!
早く会いたいです (^-^*)
Commented by じゅりあままさんへ at 2010-01-06 21:15 x
こちらこそありがとう!
本当に楽しかったです♪

何だかこちらもとっても冷え込んでいます
明日は平野部も雪みたいですね。゚*゚。゚。
車気おつけてくださいねぇ~
Commented by みかりん at 2010-01-06 21:27 x
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
明けましておめでとうございます♪
昨年に引き続き、今年もまたねね&エレンちゃんにいっぱい会えるといいなぁ~♪
ひなはる共によろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

年明け早々、姉妹で過ごせるなんていいですね♪
私が実家に帰ってる時にもここに来て欲しいなぁ~
そしたらすぐに行けちゃうんだけどな(o^-^o) ウフッ
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2010-01-06 23:56 x
ネネ&エレンちゃんには兄弟がしっかりわかっているのですね。
パパもわかっているし。
いいな。松之助・樋之助・ももじ君のパパやママに会ってみたいなぁ。
いいお正月でしたね。

おねぁちゃん1号さん、しんどい期間は過ぎたかなぁ。
Commented by みかりんさんへ at 2010-01-07 15:01 x
明けましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願い致します

今年もとっても楽しい幕開けで
楽しいコッカーライフになりそうな予感です(* ^ー゚)

えっ!?御実家GREENHILLの近くなんですか?
じゃ今度帰省の折には 是非ここで(´∀`*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2010-01-07 15:13 x
じゅりあちゃんは 親戚探しでバッチリヒットして
即メールで 御対面出来ました (^-^*)
同胎ですよ!男の子4女の子2のうちの2人です☆
男の子4人はどうしているのかな?
考えたらエレンは パパママ兄妹全員会っているから
幸せな子ですよね☆

何もねぇ~元旦にインフルエンザにならなくってもねぇ
(人の事言えないけど)
やっぱり今年はインフルエンザ周りでかかった人多いですね! まだまだ油断は禁物× 気お付けてくださいね!
Commented by ちゃーちゃん at 2010-01-07 16:12 x
あぁーーーめちゃ遅刻\(@0@;)/
ママさん!あけまして☆おめでとうございます!!
ねねエレンちゃと、パパさんには「秋オフ」でお会いできたけど・・
ママさんとは、『合同オフ』っきりで、寂しいよぉ~.・(TT)・.
今度は、いつ会えるのか・・2010年、ちょっとバタバタするワタシですが、次回は、必ず、「かぎ編み物談義」したいで~す♪
それと、お花のアレンジを見て、見よう見まねで挑戦している“読み逃げ生徒”です・・(^^)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す☆
Commented by ちゃーちゃんへ at 2010-01-09 13:37 x
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します

いつも元気ハツラツちゃーちゃん
今年も精力的な年になりそうですね
見ているだけで元気が貰えます (^-^*)

私のつたない教室でよければ
通信レッスン頑張ってくださいね
たまには作品アップしてくださいね(* ^ー゚)
1人でも多くの方がお花に興味を持って
くれる事が私の1番の励みになります☆
by fiore1005 | 2010-01-06 15:59 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧