早 お正月

クリスマスも終わり 今年も残す所後わずか
今日は朝からクリスマスの片付け 
そしてお正月用の模様替えで1日終わってしまいました006.gif
ママが忙しくしている間 相変わらず寝てばかりの親子zZZ...
d0111558_1513965.jpg
d0111558_1514838.jpg


    お正月のお稽古
          わらと茶封筒がこうなりましたぁ~
d0111558_154011.jpg
 
          Sさん作品
d0111558_1543035.jpg
 
          Tさん作品(干支ピック忘れちゃってごめんなさい!)
d0111558_1552977.jpg
 
          ペットボトルと和紙でこうなりましたぁ~
d0111558_1562340.jpg

          Iさん Iさん作品
d0111558_1565685.jpg
 
          Yさん Hさん作品
d0111558_1572461.jpg


      カルチャー教室 
          お椀とお盆がこうなりましたぁ~
          Mさん作品
d0111558_1585443.jpg

          Oさん作品
d0111558_159205.jpg
 
          Bさん作品
d0111558_1595053.jpg


今年は末っ子長男の高校入試 そして次女の結婚と
大きな節目の年でした001.gif
1人2人と巣立って行って やれやれとの思いとは裏腹に増す寂しさ002.gif 
なんちゃってぇ・・・ これからが第3の人生?!
気は若いつもりでいても 年々年には勝てず(;´д`)トホホ
あすこが痛い・・ここが痛い・・・なぁ~んて日々ですが
ねねエレのおかげで 今年もお友達がいっぱい出来ました003.gif 
正直この年になって 老いも若きも関係なくお友達が出来るなんて
なんて素晴らしい事なんでしょう016.gif
来年もマイペースでコッカーライフ そして色々挑戦して
エンジョイしたいと思います066.gif

         053.gif皆さん 良いお年をお迎え下さい053.gif
d0111558_15313676.jpg

Commented by kyo at 2009-12-27 10:30 x
わ〜最後のお写真はママさんアレンジ?
とってもステキです!!
今年はねね&エレンちゃんと会えて嬉しかったです。
今度お会いした時は、親戚さんショット撮らせてくださいね!

よいお年を☆
Commented by ちろ at 2009-12-28 15:26 x
こんにちは♪
先日は芦屋浜でRORO&LALA共々遊んで頂きありがとうございました!
ねねちゃん&エレンちゃん、パパさんに抱っこされて超まったり安心顔でしたね。可愛いお嬢さんたちにまたお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
それにしても、やっぱりママさんのアレンジ、ステキです。
お花がとっても楽しそうっ!!
Commented by kyoさんへ at 2009-12-29 15:12 x
はいそうです
ありがとう!皆さんの嬉しいお言葉
とっても励みになります☆

ずっとなんて可愛い子なんだろう・・・
て思っていたロモちゃんと親戚だったなんて感激でした!
是非親戚ショット撮りましょうねぇ~♪

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by ちろさんへ at 2009-12-29 15:20 x
こんにちはぁ~
こちらこそありがとうございました
始めまして?のRORO&LALAちゃん
お写真ではお見かけしていましたが
生2人ちゃん可愛かったぁ~

お花見てくださってたなんて嬉しいなぁ~
来年も更なるスキルアップ目指して頑張りま~す♪

今後ともねねエレ家よろしくです (^-^*)
良いお年お迎え下さい☆
Commented by モックンママ at 2009-12-30 07:46 x
ママさ~んヽ(*’-^*)。
今年は やっとお会いできて~ 色々お話できて~ とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

ママさん 想像(妄想?)どおり とっても素敵な方で!
お花や、家庭菜園、ねねエレちゃんのお洋服などなど・・・
女性として すごく憧れてます! ワタシも頑張らねばー!って思います

来年も どうぞよろしくお願いします
ねねちゃん&エレンちゃん、またモックンと遊んでね~♪
Commented by すがえり at 2009-12-30 16:52 x
今年は母としてもねねエレちゃんの母としても忙しくも楽しいことが多かった1年でしたね!!
来年も第3の人生謳歌できるようにいっぱい遊びましょうね!!
よいお年をお迎えください。
Commented by ボブねねまま at 2009-12-30 18:06 x
オフ会で会えなかったので、今年は・・・
でも、先日お会いでき、しっかりお話もでき、
今年思い残すことはなくなりました(チョっと大げさ?)

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
元祖ねねちゃんと遊べるようにねねちゃんが慣れると
いいなぁ~って言うの来年の目標です。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-12-30 19:43 x
今年最後の作品はいろんな工夫がいいですね。
松ママはペットボトルと和紙・・まねっこしそうです(^_^;)
いつも素敵な写真。毎週ピーパパが持って帰ってくれるお花をポーンっと花器に投げ込んでいる松ママ・・・反省しまくりです(>_<)
年末掃除も明日1日でできるのかなぁ。
今年も、ネネ&エレンファミリーには仲良く遊んで頂いてありがとうございました。来年は、ご一緒に・・不調と戦いながら!(^^)!楽しく過ごしましょう。宜しくお願いいたします(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
Commented by モックンママさんへ at 2009-12-31 16:52 x
こちらこそありがとう!
可愛いモックン&ママさんにお会い出来て
嬉しく楽しかったです♪

ママさんも今年は「車」頑張ったじゃないですか!
来年はトンネル制覇してくださいね(* ^ー゚)

良いお年をお迎えください☆
Commented by すがえりさんへ at 2009-12-31 16:55 x
なんだか私生活もワンコ生活も盛り沢山の1年でした
今年も楽しい企画いっぱい!ありがとうございましたぁ~
いつも楽しませて頂くだけで申し訳けないです・・・

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい
Commented by ボブねねままさんへ at 2009-12-31 17:00 x
今年は後半お近付きになれて楽しかったです♪

来年はねね&ねねで仲良しチビーズ
そしてエレンも仲間に入れて頂いてチビレンジャー
でよろしくね! 勿論ボブちゃんもね(* ^ー゚)

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by 松&樋の助&ももじ君ママさんへ at 2009-12-31 17:06 x
身近に在るもの何でも花器になっちゃいますよぉ~

こちらこそ今年もいっぱい遊んで頂いて
ありがとうございましたぁ~
来年もワンコライフ謳歌しましょうね♪

良いお年をお迎え下さい☆
Commented by サスケファミリー at 2009-12-31 22:15 x
こんばんはサスケファミリーです(^-^)

今年はお世話になりました~♪
今年初めの兄妹発覚やヘブン父さんに会いに行ったりと楽しい1年でしたね♪
2010年もねねちゃんエレンちゃん、パパ、ママさんにとっていい年でありますように☆
またいっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/
良いお年を・・・♡
Commented by YUUKO at 2009-12-31 22:28 x
ねね&エレンままさんの魔法の手にかかれば 紙切れも素敵な素材になるんですね~

お店を開いたなら 是非こちらでもお教室お願いしたいです

浜名湖のサプライズな出会いで 一気に距離が近くなったような気がします

またJ'sさんでのデート楽しみにしております

年末寒波が押し寄せてますが どうか風邪など引かぬように 良いお年をお迎え下さいね
Commented by サスケファミリーへ at 2009-12-31 23:23 x
こちらこそお世話になりましたぁ~

来年もいっぱい思い出作りしましょうね♪

良いお正月お過ごし下さい☆
Commented by YUUKOさんへ at 2009-12-31 23:30 x
身近に在る物 何でも花器になりますよぉ~

お店楽しみにしていますワクo(´∇`*o)oワク

ホントですね!
「偶然でなく必然」ってまさしく・・・ですね
お会い出来る日楽しみにしています♪

今晩は一段と冷えますね
そちらは雪かな?
良いお正月お過ごしください☆
Commented by ガッティmama at 2010-01-01 19:59 x
新年あけましておめでとうございます♪

おばさまって発覚してから、ナカナカゆっくり会えなくて・・・残念です♪(オフ会ではパパさんだけにお会いしたけど(涙)ナカナカゆっくり喋れ無かったし・・・)

今年は、是非是非、京都親戚ツアーを開催しましょうね~(ラウール君もカイ君もロモお姉ちゃんもサスケ君もスパピチ君もふまえて・・)

又お会い出来る日を超楽しみにしてます♪

今年もガッティ共々宜しくお願い致します♪
Commented by betty315mami at 2010-01-02 17:41 x
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は東西合同オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです。
いつも可愛くしているねねちゃんとエレンちゃん、ベティも見習わないといけないなって。
東と西、ちょっと遠いけれどまたいつか会える日を信じてます。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ガッティmamaさんへ at 2010-01-02 20:22 x
明けましておめでとうございます☆⌒Y⌒☆

昨年は1度しかお会いできませんでしたけど
とても楽しくガッティファミリー印象に残っています
後でエレンと親戚とわかりびっくり!
ほんとですね! 是非親戚集合したいですね♪

今年もねねエレファミリーよろしくお願い致します☆
Commented by mamiさんへ at 2010-01-02 20:29 x
明けましておめでとうございます☆⌒Y⌒☆

昨年は密かに見させて頂いていた
可愛い生ベティちゃんにお会いする事が出来て
感激でしたぁ~
今年も会えたら嬉しいなぁ~ (^-^*)

今年もねねエレファミリーよろしくお願いいたします☆
by fiore1005 | 2009-12-26 15:33 | フラワー | Comments(20)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧