再確認

昨日は 10月に結婚した次女の旦那ちゃんの御実家に
始めましての御呼ばれに行って来ましたε=ε=ε=

お互いの実家が近いと言う事で 向こうのお母様が
たくさんの手料理で夕食をおもてなししてくださいました003.gif
手土産は ハイ!採りたて野菜にワインにケーキ060.gif
再確認_d0111558_15262533.jpg

          わたちたちも いけるでしゅか?
再確認_d0111558_15274289.jpg

          ごめんねぇ~ 今日はお留守番です001.gif

旦那ちゃんの実家には とっても人懐っこく可愛い
ジャックラッセルテリアのダン君がいます♪
ゲージの周りのガジガジすごいでしょ!これで2代目だそうです(今2才)
再確認_d0111558_1533297.jpg

          おにいちゃん あしょんでくだしゃい~
再確認_d0111558_15341098.jpg


お母様のバイキングのような手料理のすごさにびっくり!005.gif 
お写真撮りたかったけど まずは始めてなので・・・
お味もバッチグーで ついつい食べ過ぎてしまいましたぁ~
テレビの料理番組は殆どチェックして 色々作ってみるそうです
私も見習って頑張らねばと反省006.gif

顔合わせ 結婚式とお会いしたのはこの日が3回目でしたが
とても気さくで明るくやさしい御両親016.gif
こんな暖かい家庭で育った旦那ちゃん
改めて娘の幸せを再確認して 幸せな気持ちになれたねねエレママなのでした053.gif

今日は祭日だけどパパはお仕事
お外も時折雨の散らつく肌寒いお天気
朝からレンジ周りのお掃除頑張りました066.gif
再確認_d0111558_15524928.jpg

2人は傍らでずっとスヤスヤzzzz・・・
再確認_d0111558_15535524.jpg
再確認_d0111558_1554655.jpg


     年内のお稽古も明日で終了056.gif
     明日はクリスマスイブ 皆さん良いクリスマスお迎えください053.gif
再確認_d0111558_1557928.jpg

         
Commented by 空まま at 2009-12-24 00:38 x
こんばんは~
お礼が遅くなりましたが・・日曜日は有難う御座いました。
お花のお稽古に野菜作り、私の憧れで・・・
前々回のオフ会の時もお話したくてウズウズしてたんです。
念願が叶いやっとお話できて嬉しかったです。
話を聞いて、野菜作りますます気持ちアップになりました。
また教えてくださいね。
Commented by 空ままさんへ at 2009-12-24 15:33 x
こちらこそありがとう!

始めましてじゃなかったみたいだけど
空君もまま&ぱぱさんも ねねエレママは始めましてでしたぁ~(;^ω^A ァセァセ
空君もとってもゴージャスでカッコイイ!!
ままさんも楽しくって最高です(笑)
これからもよろしくです (^-^*)

野菜作り はまりますよぉ~
by fiore1005 | 2009-12-23 15:59 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005