芦屋市総合公園集合♪

昨日は 芦屋市総合公園でアンジュちゃん快気祝い&忘年ワラワラ?とやらで
皆集まるとの事003.gif
この冬1番の寒波襲来で 寒いの大の苦手ねねエレ家
先日のオフ会も行かれなかったし ここの所おこもりさん(;^ω^A ァセァセ
は~い 気合入れ頑張って行って来ましたぁ~066.gif

まずは腹ごしらえに 以前からずっと行ってみたかったBuonod0111558_19251026.jpg
     これが噂の芦屋バーガー
         寒さもブッ飛ぶボリューム!d0111558_19273982.jpg












     みなさ~ん お久し振りで~す♪ そして始めましてのお友達も~♪
               ボブ&ねねちゃん
d0111558_19325114.jpg

               モックン
d0111558_19332734.jpg

               グレイシャスちゃん
d0111558_19343265.jpg

               ロロ&ララちゃん
d0111558_193589.jpg

               ベリー&シホンちゃん
d0111558_1935549.jpg

               あんり&きららちゃん
d0111558_19363265.jpg

               そら君
d0111558_19365623.jpg

               松&樋之助&ももじ君
d0111558_19374889.jpg

               サスケ君
d0111558_19383740.jpg

           そして元気になって良かったね!アンジュちゃん016.gif
d0111558_19394655.jpg

               ねね&エレン
d0111558_1940167.jpg


     砂浜へ移動です003.gif
d0111558_19412296.jpg

     2人始めての砂浜歩きです なんていいお顔053.gif
d0111558_1943129.jpg

     我家のお決まりの光景037.gif
d0111558_19435469.jpg
d0111558_1944965.jpg

     グレイシャスちゃんいくらお願いしてもこっち向いてくれませんでしたぁ~
d0111558_19465086.jpg


  お わ び
    肝心の桜ちゃんそしてティアラちゃんお写真が無かったぁ~
    ごめんなさ~い007.gif
    でもおばちゃんの目には しっかと桜ちゃんそしてティアラちゃんの
    可愛いお顔が焼きついてますからねぇ~016.gif

   寒かったけど久し振りに皆さんと会えて
   とてもリフレッシュ出来ました060.gif
   ご一緒して頂いたお友達゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!051.gif
Commented by モックンママ at 2009-12-21 20:41 x
昨日はありがとうございましたぁ(*^-^*)
お会いできて嬉しかったです♪
寒かったけど 皆さんの笑顔で 寒さ ふっとびました!
パパさんのねねエレちゃんダブル抱っこ、かわいかったです♪(失礼!?)

ラストのお写真、グレイさん ホント面白かったですね!
またぜひご一緒して下さいね~(o^ ^o) /
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-12-21 21:43 x
日曜日はありがとうごいざいました。
ネネ&エレンファミリーはやっぱりみんな揃わないとね(~o~)
ママげんきになって良かった!!
もう、インフルもらわないでね!!
ネネ&エレンちゃんも全快で楽しそうでしたね。
また、ご一緒しましょう。楽しみましょう(*^_^*)
Commented by モックンママさんへ at 2009-12-22 17:13 x
こちらこそありがとう!

前回お会い出来なかったので可愛いモックンに
会えて嬉しかったぁ~

以前はエレンはあまり抱っこ言わなかったんだけど
なんだか最近は「わたちもぉ~」って感じで
家の中でもこうなんですよ (^-^*)

グレイシャスちゃん可愛かったですね
「意地でも向いてやるかぁ~」って感じでしたね(´∀`*)
Commented by 松&樋&ももじ君ママさんへ at 2009-12-22 17:19 x
こちらこそありがとう!
1時間耐えられるか?と思ったけど
楽しい時間はアッと言う間でしたね♪

世間では 予防注射が足りないだなんだ騒いでるけど
私にマスクはもういりません!

新しい車いいですねぇ~
パパがうらやましがっていました
自分の車の前にまずは ねねエレママ号が先なのにね☆
Commented by ボブねねまま at 2009-12-22 18:17 x
日曜はありがとうございました。
初めてじっくりお話できたような・・・なんて言っても
共通点が多いねねエレ家とボブねね家なんですもん。

ぱぱさんがあまやんを見て、娘が小さい頃を思い出した
って言ってくれましたよ。
いつでも言ってください。お年玉もらいにいきますよぉ!

今度は三田のアウトレットでお願いしますね。
(ままが行きたいだけなんですけど・・・)
Commented by アンジュママ at 2009-12-22 23:13 x
日曜日はありがとうございましたぁ♪
ボブねね家同様きちんとお話が出来たのは、初めてですよね(笑)
すごく楽しかったですっ☆

今度は、一目見ただけで、ねねちゃんとエレンちゃんの違いが分かるようになりたいと思いますっ!

またぜひ遊んでください♪
本当にありがとうございましたっ!(^^)!
Commented by b&cまま at 2009-12-23 06:39 x
日曜日はありがとうございました
お久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^_^*)
ぱぱさんに甘えんぼのねね&エレンちゃんが可愛かったわ~❤
また、遊んでくださいね♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2009-12-23 15:11 x
こちらこそありがとう!

そうですね
今までゆっくりお話した事なかったですもんね
それでも全然! 〇〇〇ちゃんともお話できなかったし・・・ 是非アウトレット来てくださ~い♪

そうなんですよね・・・
パパは 小さい女の子は皆昔の娘達に見えて
ねねエレンも長女と次女の生まれ変わりと錯覚しています
Commented by アンジュママさんへ at 2009-12-23 15:14 x
こちらこそありがとう!
アンジュちゃん元気になって本当に良かったですね☆

ホント!ホント!
今までお顔は何度か会わせてけど
お話し出来たのは始めてでしたね (^-^*)
今後ともよろしくです☆
Commented by b&cままさんへ at 2009-12-23 15:18 x
こちらこそありがとう!
久し振りに元気なベリシホちゃんに会えて嬉しかったぁ~
相変わらず人懐っこくって可愛いわぁ~

あーやんちゃんに会えず残念でした
これからはお友達の方優先かな?
Commented by グレイシャスまま at 2009-12-23 16:51 x
日曜日はありがとうございました。
いつも抱っこ、抱っこのねねエレンちゃん。可愛かったです。
グレイシャス、私から離れられないコで写真を撮る時も
騒ぐんですがねねエレンちゃんもすごいですね~。
流木が動くくらい引っ張ってましたよ♪
Commented by サスケまま at 2009-12-23 22:36 x
日曜日は楽しかったですね♪
寒さを忘れるくらい楽しかったですね!
あまりの楽しさに時間がたつのもあっという間・・
またみんなで楽しみたいですね♪
パパさんに抱っこされてねねちゃん、エレンちゃんいいお顔してましたよ♡
また遊びましょうね♪

Commented by グレイシャスままさんへ at 2009-12-24 15:20 x
こちらこそありがとう!

グレイシャスちゃん本人は必死なんでしょうが
いっくら呼んでも「意地でも向くか!」って
感じで思わず笑ってしまいましたぁ~
グレイシャスちゃんごめんね (^-^*)
又遊んでくださいね♪

ティアラちゃん お写真ごめんね(* ^ー゚)
Commented by サスケままさんへ at 2009-12-24 15:24 x
はい! 久し振りのワラワラ寒さも感じませんでしたぁ~

やっと食べられた芦屋バーガー
想像以上のボリュームにビツクリ!!
でも全部食べちゃった(●´C_,`●)プッ
又行きましょうね♪
by fiore1005 | 2009-12-21 19:54 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧