クリスマス♪

今月は毎年皆さん楽しみにして頂いている クリスマスのお稽古060.gif
先日ママと可愛いお客様が来てくれましたぁ~
       お久し振りのシュガーちゃん♪
       お姉ちゃんが1人暮らしを始められ
       淋しさに意気消沈のママのお相手よろしくね!シュガーちゃん006.gif
d0111558_1603629.jpg

       こんなつぶらなウルウル瞳で見つめられたら
       愛おしさにこちらがウルウルしちゃいますね!クララちゃんママ053.gif
d0111558_164595.jpg

       はい! 我家の娘達と言えば。。。
       おちゃは まだでしゅか?
d0111558_1653515.jpg

       はぁ~ はぁぁ~ ブツブツ。。。。。
d0111558_1671796.jpg


  今月のお稽古 
      馬蹄形ガーランド Wさん作品
d0111558_1684741.jpg
 
               Sさん作品
d0111558_1691675.jpg
 
               Tさん作品
d0111558_1695026.jpg

      ティアドロップリース Iさん Iさん作品
d0111558_1612247.jpg

            Yさん Hさん Eさん作品
d0111558_16131385.jpg

            Nさん Gさん Kさん Iさん作品
d0111558_1615143.jpg

      クリスマスアレンジ Oさん Sさん作品
d0111558_16161284.jpg

   カルチャー教室
      リース Oさん作品
d0111558_16173845.jpg

      ドアスワッグ Bさん作品
d0111558_16181488.jpg

      馬蹄形ガーランド Fさん作品
d0111558_16185295.jpg


      体験レッスン ラウンド Oさん作品
d0111558_16201656.jpg

       コウン Mさん作品
d0111558_16205413.jpg


            今月のお花
d0111558_16212428.jpg


      056.gif   056.gif   056.gif
    昨日は月1のお楽しみ 
    ネイルもクリスマスバージョンにして頂きました003.gif 
    カメラを変えてから ネイルのお写真が上手く撮れず
    悪戦苦闘して頑張って撮ってみました061.gif
    天使が可愛いでしょ☆
    春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
    後はクリスマスを待つばかりぃ~(何もないけど(●´C_,`●)プッ
d0111558_1632416.jpg

Commented by モックンママ at 2009-12-11 20:11 x
すっかりクリスマスですね!
リースって 丸だけじゃなくて ティアドロップ形や ガーランド、ドアスワッグっていう
色んな種類があるんですね、知らなかった…(恥っ)
ママさん家は クリスマスシーズン、特に素敵になるんだろうなぁ~
ネイルも クリスマス使用で かわいいですね☆
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-12-14 00:03 x
去年とはまた違った雰囲気のアレンジですね。
いつも楽しみにしています。
クリスマスアレンジって1年の中でもワクワクしますね。
ドアスワップ・・先日かわいいリースやなぁって思ったの。これが正式な名前だったんですね。なんだかスッキリしました(*^_^*)
Commented by モックンママさんへ at 2009-12-16 13:22 x
毎度お返事遅くなってごめんなさいヽ( ゜ 3゜)ノ

丸いリースがクリスマス定番だけど
クリスマスカラーを使ったら 
形デザインは無限大ですよぉ~♪
ママさんも色々チャレンジしてみて!
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-12-16 13:26 x
毎度お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

嬉しいなぁ~
松ママのお言葉いつも励みになります(TдT) アリガトウ
by fiore1005 | 2009-12-11 16:33 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧