秋の1日

今日はエレンの兄妹犬サスケファミリーと楽しい農業体験003.gif
先日のオフ会はママは インフルちゃんで欠席だった為
サスケ君とは ヘブン君との再会以来! 久し振り~サスケ~016.gif
秋の1日_d0111558_21113956.jpg

相変わらずのサスケキャラ ねねとは又違う癒し系 (^-^*)
まずは腹ごしらえにエスケールでランチ♪
秋の1日_d0111558_21163450.jpg
秋の1日_d0111558_21165314.jpg









                      
                      パパは昔懐かし味元祖ナポリタン
                      ママ達若者?は ハンバーガー(●´C_,`●)プッ
                      久し振りにガッツリ美味しかったです
秋の1日_d0111558_21193550.jpg










エスケールの周りは まだのどかな田園が広がる住宅地
都会暮らしのサスケファミリーは ここでもうのどかさに感動~ 畑へ行ったらどうなる?
秋の1日_d0111558_2155719.jpg


     フムフム。。。ここがねねエレちゃんのホームグラウンドでしゅかぁ~
秋の1日_d0111558_21564530.jpg

          エレンちゃん毎度の事ながら水を得た魚状態037.gif
秋の1日_d0111558_2157509.jpg

まずは いつも2人が遊んでいる炭焼き小屋へ御案内
秋の1日_d0111558_2159797.jpg
秋の1日_d0111558_21592590.jpg

         ここはどこでしゅか?
秋の1日_d0111558_2201283.jpg

         わぁ~ サスケが走ったぁ~
秋の1日_d0111558_2205536.jpg

我家もこの日が始めての里山の遊歩道♪ 落ち葉がガサゴソ♪ガサゴソ♪
秋の1日_d0111558_222155.jpg

         3人共嬉しそう060.gif
秋の1日_d0111558_2263169.jpg
秋の1日_d0111558_2264210.jpg

         はやくおいでぇ~ シャシュケにいちゃ~ん♪
秋の1日_d0111558_2274176.jpg


お散歩の後は ままさん待ちに待った収穫です066.gif
サスケままさん 子供のような可愛い笑顔☆
秋の1日_d0111558_22102132.jpg

パパさん ダルマのような大きな白菜ゲット! これ又嬉しそう~☆
秋の1日_d0111558_22113624.jpg

2人共生まれて始めての収穫だったようで
こんなに喜んで頂けてねねエレ家も大感激006.gif
きっとお野菜達も喜んでいる事でしょう♪
「みんな幸せな気持ち」ってこんなかな?053.gif037.gif
         今日の収穫
秋の1日_d0111558_22153671.jpg


そして帰りにねねエレママお気に入りの 御近所Nekoさんへ御案内060.gif
秋の1日_d0111558_22244079.jpg
秋の1日_d0111558_22245236.jpg

雑貨に囲まれた暖かいお部屋でホッコリと
ハーブティまでごちそうになってしまいましたぁ~063.gif
秋の1日_d0111558_2228515.jpg
 秋の1日_d0111558_22282691.jpg
秋の1日_d0111558_22284888.jpg













        いつ立ち寄ってもホッと安らぐNekoさん
        サスケファミリーも気に入ってくれたかな?

      053.gif久し振りに楽しい幸せな休日となりましたぁ~053.gif
      サスケファミリー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!   

     
Commented by ボブねねまま at 2009-12-07 22:08 x
この間の高校生かと思ったら、サスケぱぱとままかぁ。
どうしてみんな子供のようになってしまうんだろう。
でも、家のぱぱもそうです。実家の畑であまやんと
大はしゃぎしてますよ。やっぱり自然が最高のおかず
なんでしょうね。
Commented by ボブねねままさんへ at 2009-12-08 19:54 x
そうですねぇ
自然の力って偉大ですよね☆
人間を無垢にしてくれて 幸せな気持ちにしてくれる
真さに『母なる大地』です (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2009-12-08 22:36 x
あれ~・・・収穫祭の時はMARRONファミリー呼ぶね♪って言ってくれてたのになぁ~(-"-)
え~ん(*_*;グレテやる!
Commented by サスケまま at 2009-12-08 23:13 x
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~。
生まれて初めての農作業は、大興奮でした~!
めちゃくちゃ楽しかったです~!
またお時間合えば、遊んでくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by 宏美・s at 2009-12-09 07:30 x
素敵な休日!♪
お風邪から 元気に復活~良かったです☆

エスケールさんの スタッフさんに
ウチのゲストさんがいらして
いつかいつか行きたくて・・・いいなぁ~!
ガッツリ いってみたいですぅ(笑)

nekoさん♪
私たちも この*カップ*で いただきました☆

こんな素敵なコース
ご一緒出来たら~~なんて 想像させて頂きました☆
ありがとうございました。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-12-09 20:29 x
ゆっくりと、気持ちの良い1日をすごされたんですね。
それにしてもサスケパパママの嬉しそうなお顔(*^_^*)
ママさん、今年も豊作ですね!!
畑に出れるのは超元気になった!!良かったよかった(~o~)
もう、風邪ひかないでね!!
Commented by MARRONままさんへ at 2009-12-09 21:24 x
大丈V!
グレコちゃんの分もちゃ~んとありますよぉ~
すみれ宅急便がもうすぐ行きますから待っててねぇ~♪
Commented by サスケままさんへ at 2009-12-09 21:28 x
とっても可愛いサスケまま&パパさんの顔が見れて
私達も幸せな気分にさせてもらいましたよぉ~ (^-^*)
又お手伝いよろしくですぅ~
Commented by 宏美さんへ at 2009-12-09 21:36 x
わぁ~ 来て下さったんですねぇ~ (^-^*)レモレモ♪

はいはい! エスケールのスタッフさん知ってますよぉ~
久し振りにエスケールのガッツリハンバーガー頂いちゃって すっかり風邪もぶっ飛びましたぁ~

Nekoさん行ったらいつも宏美さん御夫婦の話題がでますよぉ~
お店周りがすっかりクリスマスになっていて
とてもステキでした☆

クリスマスのj,sさんも行ってみたいです♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-12-09 21:41 x
サスケまま&パパさん子供みたいな笑顔最高でした☆
そうなんです~
大根すごいでしょ!食べきれなくって!
松家もこちら方面に遊びがてら来てくださいなぁ~
Commented by ちゃーちゃん at 2009-12-09 22:28 x
ママが“新フルエンザ”なら・・
ワタシはPC故障で、「あ~無情」でした・・・。

オフ会残念!
ママ’s手編みの勉強出来ずに帰宅(一_一)
「手編みベスト」に見慣れたねねエレさんだから、“うさベスト’s”のねねエレさんを最初分からなくて、「この子は、何処の子ぉ?」って写真撮ってたら、近くにパパさん居てるやん!!
『あれぇーねねエレさんやん!!』ってワタシだけびっくりしてた・・
って、エピソードがあったオフ会でした♪

野菜しっかり育ってますね!うらやましいゎ
我が家はただ今「休耕中」です・・畝だけ・・・殺風景。
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-12-10 20:47 x
ねぇ~ 何も当日インフルちゃんにならなくってもねぇ~
ほんと楽しみにしていたのにぃ~
PC復活したのかな? 私はすっかり復活よ(* ^ー゚)

編み編みお話出来ず残念でした
もう少し近かったら ニットカフェでもオープンするんだけど・・・
次お会い出来るの楽しみにしてます♪

秋に冬野菜植えなかったの?
もったいないなぁ~
年内収穫したら 春迄お休みだけど
春からは一緒に頑張りましょう☆
by fiore1005 | 2009-12-06 22:34 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005