あ~ 無情~

今更ながら浦島太郎子ですが 先日のオフ会のお話です008.gif

週始めお友達に紹介して頂いた新しい所でのトリミングも済ませ
とっても可愛くして頂いてぇ~♪ 
d0111558_1853650.jpg
           2人共何着てく~? ママはどれにしようかなぁ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪」
な~んてオフ会を楽しみにしていたのに・・・・

土曜日なんだか朝からノドがちょっと痛いかも?
お薬飲んで早く寝れば大丈夫!
ところが夜中からどんどん熱が上がって 朝には8度越え042.gif
朝一で病院へ行ったら なんとインフルエンザ005.gif
ガ~ン! おばさんは罹らないとたかをくくっていました・・・
十何年振りの熱☆ それも何もオフ会当日に・・・
これをあ~無情~と言わず 何と言えましょう007.gif

とりあえず2人はパパにお願いして
何とかお友達と満喫して来たようです♪
ありがとうございましたぁ~053.gif
パパには しっかりカメラも持たせましたが 1人で四苦八苦
はい! 写真がまったくありませんでしたぁ~037.gif
ボチボチ皆さんの所で 楽しませて頂きます (^-^*)

私が寝込んでいる間 2人も日がな布団に潜り込んで
一緒にスヤスヤ添い寝してくれたり こんな感じで寝てばかりzzz....
d0111558_18213912.jpgd0111558_18215150.jpg












お散歩もやっと今日から♪
今週はお稽古もキャンセルしてしまい
しなきゃいけないお仕事もいっぱい溜まってしまいましたぁ~002.gif
さぁ~頑張らねば066.gif

又又ボチボチの更新になりそうです
皆さんもインフルエンザには 気お付けてくださいね006.gif
d0111558_18284379.jpg

Commented by MARRONまま at 2009-11-27 23:14 x
復活おめでとう~(^O^)/
大人のインフルってかなりしんどいですよね・・・
あの後パパさんは大丈夫かな?
パパさんのオフ会の姿見たら、ママさんまたまた惚れなおしちゃうよ
すっごくがんばってたもん!
いっぱい美味しいごはん作ってあげてね・・・
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-11-27 23:48 x
大変でしたね。まさかの「新型インフルエンザ」!!
ママの悔しさ、すごくわかります!!
ネネエレンパパさん、マスクしながら頑張っていましたよ。
これから、ママさんには忙しい季節ですね。
風邪、再びひかないように・・大事をとってくださいね(*^_^*)
Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-11-28 08:31 x
そうですよ~~~!
おばさんはかからないって聞きました
ネネエレンママさんは おばさんじゃないってことよ~♪
いつまでも若々しいから!!!
 でも大事に至らなくて良かったね!
Commented by モックンママ at 2009-11-28 21:29 x
良くなられたんですね、よかったぁ~
ぶり返さないように お大事になさって下さい
でもオフ会当日にインフルなんて… 本当に残念でしたね・・・

私は ねねエレちゃん、ゲームが始まってから発見したので
お写真撮れてなくてごめんなさい・・・
でもお2人さん、ピンクとイエローのパーカーもよくお似合いで
とってもかわいかったです!

また今度、ゆっくりお話したいです(o^ ^o) /
Commented by すがえり at 2009-11-28 21:31 x
復活しましたか~!!
パパさん、心細そうに来られたけど、二人を抱いて一生懸命参加してくれました!ほんとにお疲れ様!!
これからもオフ会はあるので、次回は元気にご夫婦揃ってきてくださいね!!
パパさん、一人でも参加してくれてありがとう~
我が家のパパは一人ならよう行かん!って言ってたわ~
Commented by ボブねねまま at 2009-11-28 22:52 x
当日、知らなかったので、探しました。
パパさんは直ぐに分かったのですが・・・
残念でしたね。とっても楽しみにしていたのにぃ。
せっかくママさんにもお話できるようになったと思っていたので。

で、ココだけの話、私、・・・インフルエンザにかかってました。
火曜日発病です。ってことは、私もおばさんでないってこと。
でも、誰にもうつしてなかったので良かったぁ。

近いうちにお会いできたらって思っています。
Commented by MARRONままさんへ at 2009-12-01 17:58 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

いやいや参りましたよ~
せっかく盛大なオフ会準備して下さったのに残念でした
お疲れ様でしたぁ~
パパ&ねねエレ共々楽しかったようです♪
次回は是非又参加させてくださいねぇ~ (^-^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-12-01 18:02 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

泣いても泣ききれないとは この事です(;´д`)トホホ
優しいお言葉ありがとう*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
暖かくなったら又遊んで下さいねぇ~

松家もきおつけてくださいねぇ~
Commented by YUUKOさんへ at 2009-12-01 18:04 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

でしょ!?
かかるのは子供と若者のはずなんだけど・・・・
高熱で苦しんだけど
病院で検査した時 密かに一人にんまり(笑)
Commented by すがえりさんへ at 2009-12-01 18:10 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

又又盛大なオフ会お疲れ様でしたぁ~
パパ&ねねエレ共々楽しかったようです♪
ありがとうございましたぁ~
何も当日にならなくってもぉ~・・・ですよね(;´д`)
暖かくなったら又計画してくれるの?
次回は是非参加させてくださいねぇ~
楽しみにしています☆
Commented by モックンママさんへ at 2009-12-01 18:14 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

せっかくママさん頑張って運転して来られるって
お会い出来るの楽しみにしてたんだけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
何もねぇ~ 当日にならなくってもねぇ~・・・

暖かい日又遊んでくださいねぇ~♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2009-12-01 18:23 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

まったくねぇ~ 何も当日にならなくってもねぇ~
東西オフの時は ゆっくりお話出来なかったから
今回とっても楽しみにしてたんだけど・・・
いつでも誘って下さいね (^-^*)

えっ!?ままさんも発病?
大丈夫でしたか?
今はタミフルが良く効くからダラダラと熱は続かないけど
やっぱりインフルエンザの熱はしんどいですよね
(´∀`*)ウフフ ままさんもオバサンじゃないってこと証明された?
私もインフルってわかって苦しさの中
一人にんまり(笑)
by fiore1005 | 2009-11-27 18:31 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧