今月のお稽古

月日の経つのは早いもので まだまだ先と思っていた
オフ会も気がつけば後1週間
又又コッカーまみれになれるなんて 想像しただけでニンマリです043.gif
コッカーパワーで又晴れると信じマンマンチャン058.gif

今月も皆さんお稽古頑張りました056.gif
今月はクララちゃん1人でちょっぴり淋しかったねぇ~
d0111558_14514211.jpg

          フルーツアレンジ Tさん作品
d0111558_14522724.jpg

          秋のトリカゴアレンジ Sさん Iさん作品
d0111558_14531367.jpg

          二重の扇 Iさん作品
d0111558_14535445.jpg

             Hさん Yさん作品
d0111558_14543580.jpg

          平行に立てた&漂い動くような Sさん Oさん作品
d0111558_14555595.jpg


  カルチャー教室  トピアリー Mさん作品       Bさん作品d0111558_14572849.jpgd0111558_14574215.jpg











     




  秋のトリカゴアレンジ Fさん作品            Fさん作品d0111558_15092.jpgd0111558_1502082.jpg
















今月末から早クリスマスのお稽古
重い腰を上げ 今年も仕分け準備が始まりましたぁ~001.gif
やり出したら楽しんだけど 取り掛かるまでがぁ。。。
年々腰が重くなる気がします(いかん!いかん!)
d0111558_1511138.jpg


ちょっとぉ~~ お~~い~ 
はい! 忘れていませんよぉ~003.gif 
ここのところ放って置かれ気味のお2人さん 少々ふてくされ顔037.gif 
来週はお友達といっぱい遊べるよぉ~ん♪
d0111558_151597.jpg


     お ま け
  すっかり忘れていた 今年2月始めに作ったお味噌☆
  9月のお彼岸の頃には食べられると聞いていたのに 忘れていた存在
  床下収納庫から出してみました お塩の下はお味噌です
d0111558_1519695.jpg
 
  黒大豆のお味噌です
d0111558_15195939.jpg

  お味?? 素朴な味です(笑)
  でも黒豆だから 体にはとってもいいですd(´・ω・`)グー!!
  来年も作りま~す066.gif          
Commented by ちゃーちゃん at 2009-11-19 23:14 x
あっ!
ススキがこんな事になったとは!!
これは、読み逃げ出来ずに、思わずコメントでした♪
あと3日です・・再会、楽しみにしています♪♪
Commented by モックンママ at 2009-11-20 14:25 x
もうすぐですねぇ♪
初オフ会なので そりゃ~もうドッキドキのモックンママです(笑)
またお会いできるの、楽しみにしてます(o^ ^o) /
ねねエレちゃん、モックンの事、覚えててくれてるかなぁ~☆
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-11-27 17:54 x
お返事遅くなっちゃいましたぁ~(^∧^) ゴメンゴメーン

やっと復活です☆

わかってくれたぁ~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ちゃーちゃんのチェック励みになります!
Commented by モックンママさんへ at 2009-11-27 17:56 x
お返事遅くなっちゃってすみませ~んヽ( ゜ 3゜)ノぁ。。

ぼちぼち復活したので
又遊びに行きま~す♪
by fiore1005 | 2009-11-14 15:23 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧