秋満喫

暖かい日曜日emoticon-0157-sun.gif
午前中用事を済ませ 午後からさぁ~何処へ行きましょう♪
そろそろパパもママも忙しくなる季節
寒くなってしまう前に 秋を感じに我家定番ジェイズヒルさんへε=ε=ε=
d0111558_13381566.jpg

     チーズ&クラブちゃん またまたお邪魔しに来ましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_13393561.jpg

う~ん やっぱり来て良かったぁ~☆ 秋全開emoticon-0102-bigsmile.gif

d0111558_13455533.jpgd0111558_13461834.jpg











d0111558_13464566.jpg

窓ガラスに映った紅葉もいい感じ☆
d0111558_1349044.jpg
d0111558_13491530.jpg

まだ綺麗に咲いてるバラがあったり        冬支度の順番待ちのビオラもあったりd0111558_1350532.jpgd0111558_1351407.jpg









          四季折々とても絵になるジェイズさんemoticon-0155-flower.gif
d0111558_13534531.jpg
d0111558_1354042.jpg

   パパはカレーランチ                ママはホタテドリアランチd0111558_1421397.jpgd0111558_1423156.jpg









しばらくしたらチーズ&クラブちゃん登場♪
d0111558_1434859.jpg

チワワちゃん軍団としばしワラワラタイムemoticon-0159-music.gif
d0111558_145670.jpg

の~んびりしていたら あんなにいたお客さんが誰も居なくなっちゃったぁ~emoticon-0104-surprised.gif
d0111558_1464265.jpg

奥様としばしおしゃべりしたり
d0111558_1475720.jpg

マイドッグラン状態で遊ばせて頂いたりd0111558_14103279.jpgd0111558_14105177.jpg









          あ~ きもちいいでしゅ~
d0111558_14121758.jpg

帰りにこんなステキな花の後迄頂いちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
華々しく咲くお花達も 勿論綺麗だけど
こうした花の後も とても魅力的ですemoticon-0155-flower.gif
d0111558_1416742.jpg

そして陽も傾きかけ 家路に急ぐ途中 ススキの群生発見!
ススキの茎をちと採取 今週のお稽古の材料ですemoticon-0105-wink.gif
d0111558_14184061.jpg

お家に着いたらすっかり陽も暮れちゃいました

     emoticon-0152-heart.gif今日も実り多い良い休日となりましたぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by kyo at 2009-11-09 22:10 x
この週末はほんっとに暖かくて青い空が気持ち良かったですねぇ♪
ジェイズヒルさん、ほんと可愛いお店ですよね〜☆
うちから行くのはちょっと気合いがいるけど(笑
また暖かくなったら行きたいな〜(そんな先!( ̄m ̄*))
ねね&エレンちゃんも楽しく遊べたんですね〜♪
とっても良い笑顔です^^
Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-11-10 13:42 x
先日は 嬉しいお誘いのメール有難うございました
モギトリセール初めて行くお友達3人を連れて行ったので みんな感激されて 中々帰ろうと言う者がいなくって 結局3時までいる事になっちゃいました

予定ではJ'sヒルさんでおそがけのランチを頂く計画を立てていたんですが・・・

これに懲りず 又お誘いくださいね
又お会いできる日を楽しみにしております
平日火木も暇しておりますので宜しくね
Commented by kyoさんへ at 2009-11-10 14:06 x
気持ちのいい週末でしたね♪
冬は寒くなくっちゃいけないけど
このまま暖かかったらいいんだけどぉ~(寒いの苦手)

ジェイズさんは我家の1番のお気に入りで
年中出没していますェヘ♪ (-ω-`*)
ロモ家も遠征して来て下さいねぇ~
Commented by YUUKOさんへ at 2009-11-10 14:13 x
いえいえ 気まぐれねねエレ家ですから・・・
その日にならないと予定が決まらない我家(;^ω^A ァセァセ
日曜日も寒くならないうちに行こうと 突然決行

又突然。+゚[\/]。+゚メールいくかもぉ~(笑)
Commented by モックンママ at 2009-11-11 00:33 x
いいですね~J’sさん (*^-^*)
モックン家が行った時は まだ残暑が厳しくて
長居できなかったんですが 今の季節は最高なんですね☆
また行きたいなぁ~

ねねエレちゃん とってもいいお顔♪♪♪
秋のゆったりした休日、満喫ですねっo(´▽`*)/
Commented by betty315mami at 2009-11-11 09:19
ねねちゃんとエレンちゃん地方は、とっても素敵なカフェが多いですね♪
ベティ地方は、都会まで出ないとお洒落~なカフェがないんですよ(>_<)
羨ましいわぁ~。
のんびりしちゃうの分かりますよ(^_-)-☆
ネネちゃんとエレンちゃん楽しい休日を過ごせましたね(^^)v
Commented by モックンママさんへ at 2009-11-11 12:26 x
そうなんです~
たまには違う所へ・・・と思うんだけど
何故か足が向いてしまいます (^-^*)
モックン家は 平日のお休みが多いみたいだから
平日は比較的人も少ないし のんびりできますよぉ~
Commented by mamiさんへ at 2009-11-11 12:33 x
このカフェは 我家も田舎だけど
更に田舎にあるんですよぉ~
色々行きたいと思いつつ つい足が向いてしまいます☆
by fiore1005 | 2009-11-09 14:23 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧