元気にスクスク

この週末は 義父の三年祭(三回忌)
親類の方や神主さんが来たり お墓参りへと慌ただしい週末となりました
なので2人は ずっとハウスな1日となりましたぁ~006.gif

金曜日に久し振りに2人と畑へε=ε=ε=
d0111558_15155242.jpg
d0111558_15161519.jpgd0111558_15162890.jpg










今年は いつもの年より虫の付きも少なく 皆良い子で順調に育ってくれています003.gif
                大根
d0111558_15201357.jpg

               ブロッコリー
d0111558_15213012.jpg

               キャベツ
d0111558_15215672.jpg

                白菜
d0111558_15223895.jpg

                春菊
d0111558_15232247.jpg

               ほうれん草
d0111558_15241072.jpg

           にんにくも芽が出て来ましたぁ~♪
d0111558_15253079.jpg

               本日の収穫
d0111558_152689.jpg


          まだでしゅかぁ~?
          ママのおともも ちゅかれるでしゅよぉ~
d0111558_1529641.jpg

Commented by MARRONまま at 2009-11-02 16:46 x
ツンドラのおしゃれな八百屋さ~ん!
虫が少ない!ってのが私的にはいいわいいな~(^^♪
だって虫は大の苦手なんだもん!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-11-03 01:02 x
豊作ですね。大根にはじまって、白菜、」春菊、キャベツ等々・・
とっても身体に・お肌に良い野菜・・。
ワンコもすきなカタイカタイさんもたくさんですねーー。
ネネ&エレンさんはコートを伸ばしはじめましたかぁ?
Commented by MARRONままさんへ at 2009-11-04 14:03 x
急に寒くなりましたね
毎年の事ながら ツンドラ地帯堪えます(* ^ー゚)

えっ?!MARRONままが虫苦手?
私は今は 青虫も手でつかんで足でムギュです
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-11-04 14:07 x
はい!これから年が明けるまでは冬野菜天国ですよ~♪
柔らかいし美味しいですよ☆

ねねエレ今までと一緒ですよぉ~
我家の2人はショボ毛だからフルコートしたくっても
無理かな・・・(´・ω・`)
by fiore1005 | 2009-11-02 15:31 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧