今月のお稽古

今月は何やら行事が盛りだくさんで 順番が後先になりましたが
今月もしっかり皆さん お稽古頑張りましたぁ~056.gif

今月は久し振りのチャーリー君
珍しくねねちゃんチャーリー君にかなりアプローチ037.gif
チャーリー君 「ボク オバチャンこわいでしゅ~」と言っておりましたぁ~
d0111558_14551243.jpg

そしてマリンちゃんのお姉ちゃんになって
憂いを秘めたようなレディになったクララちゃん016.gif
d0111558_14564160.jpg


     今月のお稽古
      ハロウィンキャンドルアレンジ Oさん Sさん作品
d0111558_14581880.jpg

      Hさん Yさん Iさん Iさん Tさん作品
d0111558_14591274.jpg

       Sさん作品
d0111558_1514026.jpg


      カルチャー教室
       ハロウィン Bさん作品
d0111558_1533621.jpg
                 Mさん作品 
d0111558_15334748.jpg

       枝を組んで Fさん作品
d0111558_15261190.jpg

        Fさん作品
d0111558_15253252.jpg

       トライアンギュラー Mさん作品
d0111558_15245718.jpg

      今月のお花  秋のドア飾り
d0111558_1510559.jpg


夏の頃から急に1kgも体重が減ったエレンちゃん008.gif
今まで見た目はねねより細いのに 体重はねねより重かったのに7kgに・・・
食欲もあるし元気で何ら今までと変わらないんだけど
お花の生徒さんの猫ちゃんが 同じような感じで病院へ行ったら
肝臓が悪く 手遅れだったと聞き心配になって
先日血液検査と 以前から気になっていたよく咳をするので
レントゲンも撮って頂きました
結果はどちらも異常なし!でε-(*´ω`*) ホッとしました003.gif
でも ハイ!12800円なり~
     まぁ~ 何もなくって良かったよぉ~エレンちゃん053.gif
d0111558_15231194.jpg

Commented by KUMI at 2009-10-28 12:34 x
何事もなくて良かったですね。

セロの首元の塊も 細胞診でとりあえず異常なしと言うことで、一ヶ月くらい様子を見ましょうとの事でした。
たぶん強打したか何かで内出血してるのかも・・・との見解。

そういえば、一ヶ月前私の腕には、悲惨な青タンと塊がありました。

何時しか色あせ、塊もなくなっています。

ワンコも青タンになってたらぶつけたなぁ~って、わかるのに・・・

Commented by KUMIさんへ at 2009-10-29 13:26 x
セロ君良かったですね!
細胞診の結果待ちってドキドキですよね

KUMIさんに青タン?
2人でゴッツンコ? (^-^*)

KUMIさんはブログされてないんですか?
by fiore1005 | 2009-10-27 15:30 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧