はじめまして♪

土曜日は久し振りのヨットハーバー
ずっとブログで仲良くして下さっていたモックンと この日はお約束emoticon-0115-inlove.gif
モックンママさん運転練習中との事で この日初1人運転で来られるとの事( ゚Д゚)ヒョエー
も~う来るまでドキドキハラハラemoticon-0107-sweating.gif

最近ヨットハーバーに行けば必ず誰かに会えるらしいと聞き
楽しみに行ったものの
昨日はドンヨリお天気のせいか 人影もまばらemoticon-0101-sadsmile.gif
でもエレンちゃん「そんなのかんけいない」(古過ぎ)と早々大はしゃぎ♪
d0111558_1937375.jpg

ねねちゃんも嬉しいなぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_19375680.jpg

エレンちゃんいつものように ねね母さんに体当たりして怒られちゃったぁ~
d0111558_19391039.jpg
d0111558_19391912.jpg


うんっ?コッカーちゃんらしき人物発見! ?何処かで見覚えがぁ・・・
王子君久し振りぃ~♪
すっかり落ち着いてお兄ちゃんになっていましたぁ~
d0111558_19432019.jpg


      モックンまだかなぁ~
d0111558_1945946.jpg

      あっ! モックンだぁ~♪
d0111558_19455956.jpg

      モックンはじめましてぇ~ わたちエレンでしゅ
d0111558_19471329.jpg

      まずはご挨拶 クンクン。。。
d0111558_19481434.jpg

早々モックンママさんにおやつのおねだり モックン唖然emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_19492490.jpg


又又コッカーちゃん発見!
これ又お久し振りのキース&デーシーちゃんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
2人共とっても元気そう こうして久し振りに会うお友達が
皆変わらず元気でいるのを見ると嬉しくなりますemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_19551516.jpg


少し寒くなって来たので モックンと前のカフェでお茶をする事に
以前のイタリアンドッグカフェが無くなって 新しいお店になっていました
テラス席はワンコOK 2席しかないですけどねd0111558_19582720.jpg











ママ達はモンブランケーキセット
を頂ましたぁ~emoticon-0162-coffee.gifd0111558_19595647.jpg











はじめましてだったけど とっても気さくで可愛いママさんemoticon-0152-heart.gif
そしてお写真で見るより モコモコでぬいぐるみみたいに可愛いモックンemoticon-0152-heart.gif
d0111558_2094873.jpg
     楽しい1日を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Commented by モックンママ at 2009-10-25 23:56 x
ママさん! とっても楽しかったです~♪
ありがとうございました!!!
最初、だいぶお待たせしちゃいましたね…すみませんっ

ねねちゃん エレンちゃん ♡♥(。´▽`。)♥♡
もう かわいすぎて 連れて帰りたかったですぅ~
これからも モックン共々 仲良くして下さいね☆

初ひとり運転、だいぶ ご心配頂いてたみたいで…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
安全運転で 頑張りますネ♪
いつかは トンネル克服して(笑) あんじんさん目指します!
Commented by betty315mami at 2009-10-26 23:35 x
ねねちゃんとエレンちゃん、モックンとご対面したんですね♪
良いなぁ~・・・私もモックンと会いたいな(*^_^*)
エレンちゃん、ねねちゃんに体当たりしちゃうの?(*_*)
そりゃ~ねねちゃん怒っちゃうわよね(^_-)-☆
でも母娘で一緒に遊べるのって良いですよね♪

ベティの事、ご心配&応援してくださってありがとうございます。
やっと1歩踏み出した所で、まだまだこれからですが頑張りま~す。
Commented by モックンママさんへ at 2009-10-27 13:44 x
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

やっとお会い出来ましたね☆
これからも仲良くしてくださいね (^-^*)

運転慣れた頃が 又危ないし
ボチボチ頑張ってくださいねぇ~
Commented by mamiさんへ at 2009-10-27 13:50 x
そうなんです
結構近くに居るんですが なかなかお会いできなくって
生モックン ぬいぐるみみたいで可愛かったですよ~

エレンは嬉しくって ねねに遊んで欲しくって
行くんですけど いつもガウガウ怒られちゃって
不憫な子です(笑)

ベティちゃん通院も大変だけど
ベティちゃん&mamiさん共々無理しないように
少しづつ頑張ってくださいね☆
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-10-28 22:35 x
あーーっ楽しそうだぁ。
いっぱいのお久しぶりさんと初めましてモックンだったんですね。
王子君、松ママも会いたいわぁ。落ち着いた、元気な王子君。

あのカフェ、お外はワンコOKだったんですね(*^_^*)

↑ハロウィンのお花・・新しいデザインですね。
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-10-29 13:21 x
とんとヨットハーバー御無沙汰しちゃって
久し振りに行ったのに なんだか人影まばら・・・
やっと念願のモックンとお会い出来て可愛かったぁ~☆

そうなんですよぉ~
以前はドッグカフェだったけど
途中から高くなっちゃって入りずらかったけど
いつの間にか経営者が変わってましたね
これからはちと寒いけど テラスOKです☆

ハロウィンももう終わりですね
来月からはもうそこいら中クリスマスでしょうね
あ~ 早すぎます!
by fiore1005 | 2009-10-25 20:06 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧