の~んびりな休日

昨日は何ヶ月振り?にのんびりゆったり気分な日曜日emoticon-0157-sun.gif
さぁ~朝から何処へ行きましょう・・・
コスモスが綺麗な時期だから 近場でと言う事で小野市にある「ひまわり公園」へ
えっ!? コスモスなんて今からなのか?摘まれて無くなっちゃったのか?
近所のコスモスの方が綺麗(´・ω・`)ガッカリ・・・
おまけに広々公園ワンコ禁止emoticon-0121-angry.gif
そそくさ退散! あてもなく車を走らせながら
たどり着いたのが「鴨池散策道」とやら 田園の先に森がありそこから車進入禁止d0111558_16272283.jpgd0111558_16274787.jpg











しばし放牧♪
d0111558_16291732.jpg
d0111558_16292990.jpg

エレンちゃん 嬉しくって飛んじゃってますemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16304524.jpg

ねねちゃんも嬉しそう♪ この顔を見るために日々頑張れるのですemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_16321525.jpg

あ~ちかれたぁ~ あてのないドライブもいいものですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16333827.jpg

       ちゅぎは どこいくでしゅかぁ~?
d0111558_16343647.jpg

 はい! 次は予定通りママのお気に入り「風雅舎」さんへε=ε=ε=
d0111558_16361391.jpg

う~ん 何年振りかな? カフェが併設されてからは始めてです♪d0111558_16373220.jpgd0111558_16375281.jpg




















d0111558_16425996.jpgd0111558_16451647.jpg











 手作り石釜で焼いたピザ
 ハーブやお野菜いっぱいで
 素朴なお味で 周りの雰囲気共ぴったり
 ほっこり~ まったり~ε-(*´ω`*) ホッ






2人共お水と美味しいおやつでいっぷくですemoticon-0105-wink.gifd0111558_16524926.jpgd0111558_1653083.jpg




















花苗の販売だけでなく 
イングリッシュガーデン風のテーマごとに分かれたお庭もありますemoticon-0155-flower.gif
d0111558_16574170.jpg
d0111558_16575593.jpg
d0111558_16581960.jpgd0111558_16583231.jpg
















d0111558_1659146.jpg
d0111558_16591348.jpg


 久し振りにの~んびり ゆっ~たり
        気持ちのいい幸せな休日でしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by MARRONまま at 2009-10-20 18:05 x
やっと落ち着いてパパさんとラブラブデートね(^^♪
あ~ここ!
仲良しスパピチくんと一緒にいったことある~(*^^)v
ピザが美味しかったなぁ~♪
Commented by MARRONままさんへ at 2009-10-21 20:37 x
久し振りののんびり日曜日でしたぁ~

風雅舎行った?
私のお気に入りです (^-^*)
以前はお花とお庭だけだったんですよ
Commented by 松ママ at 2009-10-22 02:01 x
うんうん・・美味しそうなビザだあ。
ママさんはきれいなお庭のお店をよく知っていますね。
小野ってまだ行ったことがないかも・・・。
あーー、冬までに行きたいカフェがおおすぎるぅ~(^^;)
Commented by 松ママさんへ at 2009-10-22 14:29 x
静かなとっても良い所ですよ (^-^*)

他では売っていない 珍しい苗や植物がいっぱいあります
寒くなる前に是非行ってみてぇ~♪
Commented by puddyまま at 2009-10-23 22:21 x
素敵なお店!
庭をながめながら、ピザを食べられるのは、素敵ですね。
今の季節はテラス席が気持ちいいですよね~。
ところで、親戚捜しで、ねねちゃんとうちのレディ&パディがちょっぴりご親戚とわかりました。
私は、超ハッピーです♡
Commented by puddyままさんへ at 2009-10-25 19:26 x
このお店はガーデナーには有名なお店なんですよ
オーナーさんは 本も出されています☆
近いし一度行ってみて下さい

えっ!ほんとですか?!
やっぱり何かご縁があったんですね☆
私も☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
by fiore1005 | 2009-10-19 17:02 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧