再会☆

なんやかやと気忙しかった9月10月
後先になりましたが 10月最初の日曜日
サスケファミリーと父をたずねて三千里へ行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_2011039.jpg

エレンの父と言う事は ねねの旦那様です☆ 5年振りの再会です053.gif
ヘブン君~ 久し振~り~♪ どう?!エレンとそっくりでしょ!003.gif
d0111558_20143180.jpg

サスケ君のお父さんでもあります053.gif
d0111558_20151492.jpg

事情があって以前のお店が無くなって 一時はどうしてしまったか心配しましたが
以前のスタッフの方々と元気に伊賀に居る事がわかり
こうして再会できて感激でした053.gif 
d0111558_2032661.jpg

ねねもおばちゃんになったけど ヘブン君も昔はスマートだったのに 
体もお顔もすっかりおじさんになってましたぁ~037.gif

嬉しい再会の後は もう一つのお楽しみ♪
サスケファミリーが案内してくれた
忍者ロード?にある「JACK GAIN]でランチ
道路沿いにあるけど 何だかとっても落ち着ける感じの良いドッグカフェでした003.gif
d0111558_20392275.jpg

仲良く吸水タイム♪ キャー エレンちゃんすんごい顔( ゚Д゚)ヒョエー
d0111558_2041124.jpg

仲良く4人でヒレカツランチ(人´∀`).゜☆おいしい~☆゜.(´∀`人)
d0111558_20431947.jpg


   ステキな1日 サスケファミリー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_20473533.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-10-15 23:50 x
ヘブン君、エレンちゃんそっくり~~!!
小さなパパさん。サスケ君はお母さん似だったんですね。
でも、実父に会えたえれんちゃん、どうでしたかぁー?
ネネちゃんはダーリンを覚えていたのかなぁ。
このお話も・・また教えてくださうね。
Commented by KUMI at 2009-10-16 12:29 x
一度御所でねねちゃん&エレンちゃんとご一緒した事があり、その後はほぼ毎日、ブログで楽しませていただいています。
エレンちゃんはコートはお母さん似で、お顔はお父さん似なんですね。サスケ君はその反対みたいですね!

遺伝子ってすごいですね~

Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-10-17 19:24 x
笑っちゃう位そっくりでしょ!
サスケ君は100%お母さん似ですね(* ^ー゚)

なんだかねぇ~
お父さんってわかっていうやらいないやら・・・
ヘブン君がとってもひとなっこい子で可愛かったです
元気で安心したけど
ブリーダーさんの所の柵の中の生活はちょっと
可哀相かな・・・って 連れて帰りたかったです(;´д`)
Commented by KUMIさんへ at 2009-10-17 19:32 x
遊びに来て下さってありがとう☆
毎日見て頂いてたなんて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

エレンはお父さんそっくりでしょ!
サスケ君は100%お母さん似ですね☆

KUMIさんすみませんが お顔が思い出せないのですが
ワンちゃんのお名前は誰ちゃんでしたっけ?(;^ω^A ァセァセ 
Commented by KUMI at 2009-10-21 12:52 x
もう随分経ちます、2007年5月に御所で遊んでいただいたセロです(^^♪
あれから 仕事のお昼休みにブログを覘いては和んでおります。
そうそう、昨夜セロの首元に固い塊りができていることに気がつきました。

早速今日病院に連れて行きます。
その後 ねねちゃんの具合はいかがですか?
Commented by KUMIさんへ at 2009-10-25 21:01 x
気が付かなくってお返事遅くなってごめんなさい

う~ん オフ会の見てみたけどセロ君わかりませんでした
ごめんなさい(;^ω^A ァセァセ
えっ!?セロ君どうでしたか?
なんでもなければいいですが・・・心配ですね
結果もしよろしければ又知らせて下さい
ねねは 悪性でしたが完全切除で今の所元気です
でも年のせいか イボみたいのがあっちこっちに出来ます
前回の事があるので 私も敏感になってそのつど
病院へ行ってしまいますが 今の所みんな問題ないとの事です
by fiore1005 | 2009-10-15 20:47 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧