in 浜名湖♪

楽しいオフ会の後は宮っコッカーズ&東京チームで
浜名湖ペロはまなこでお泊りですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1691428.jpg

目の前が浜名湖で 大きなドッグラン&ワンコプールも付いてます♪
d0111558_161125.jpg

参加メンバーは 我らが宮っコッカーズと
ひな&はるちゃん ベティちゃん キャンディ&モネちゃんですemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_16155443.jpg

美味しい夕食の後は 皆でカラオケタイムemoticon-0159-music.gif
d0111558_161714100.jpg
d0111558_16173960.jpg

我家のお兄ちゃん 友達とカラオケは行った事あるけど
こう言う大人の宴会席は始めて・・・emoticon-0104-surprised.gif
最初は圧倒されて目が点になっていましたが
1回歌ったら なんと病みつきになってしまったようですemoticon-0105-wink.gif
隣でエレンが酔いしれています(´∀`*)ウフフ
d0111558_1622264.jpg

         みんな たのししょうでしゅね♪
d0111558_1623164.jpg

こうして楽しい夜は更けていきましたぁ~emoticon-0171-star.gif
なんだかバタバタで皆のお写真が全然撮れていなくって(´・ω・`)ガッカリ・・・
 ご一緒して下さったひなはるちゃん ベティちゃん キャンディ&モネちゃん
        emoticon-0152-heart.gif゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!emoticon-0152-heart.gif 

さぁ~我家は 一足早くお姉ちゃんを迎えに出発ですε=ε=ε=
お姉ちゃん達と合流して まずは浜名湖ガーデンパークへ
d0111558_16301589.jpg

すごく広くって綺麗な公園ですemoticon-0155-flower.gif
ちょうどフリスビーの大きな大会が開催されていました
d0111558_16345518.jpg

しばらくしたら皆さん到着~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_16371848.jpg


我家は 又又一足お先に失礼させて頂いて HAMA&WANへε=ε=ε=
d0111558_16441054.jpg

大きなドッグランも付いてます♪d0111558_1645169.jpgd0111558_16451895.jpg











お姉ちゃんが3人に美味しいウマウマを 御馳走してくれましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1646416.jpg
d0111558_1647073.jpgd0111558_16471926.jpg











ウマウマの後は ランで思いっきり遊びましょうemoticon-0159-music.gif
d0111558_16482989.jpg

お姉ちゃんは 普段お仕事が忙しくなかなかダイアンと遊んであげられる時間が
ないので この日はダイアンもおねえちゃんも本当に楽しそうでしたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1651225.jpg
d0111558_16511883.jpg
d0111558_16513571.jpg

        パパも嬉しそ~うemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_16522390.jpg

エレンもいつもは ねねが遊んでくれないので
この日はダイアンと楽しそうにボールの取り合いっこ♪
d0111558_165357100.jpg
d0111558_16541617.jpg
d0111558_16543236.jpg

今回は あまりの直前の乱入に慌ててしまいましたが
お姉ちゃんもダイアンもとっても楽しそうに喜んでくれたので
連れて来てあげて 本当に良かったですemoticon-0152-heart.gif
関東チームの皆さ~ん お姉ちゃん&ダイアン埼玉チームなので
又遊んでやって下さいねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif

楽しい時間は アッと言う間に過ぎてしまい
お姉ちゃん&ダイアンは 浜松駅から新幹線に乗って帰って行きましたぁ~
又今度HAMA&WANで 待ち合わせして遊ぼうねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1715457.jpg


こうして楽しい2日間は アッと言う間に過ぎてしまいました
なんだかオフ会から いつの間にか家族旅行に変わってしまいましたが(;^ω^A ァセァセ
今回の東西オフ会そしてお泊りと 企画運営して頂いた
すがえり&パパさん そしてMARRONファミリー
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! 
Commented by ボブねねまま at 2009-09-24 21:52 x
こんばんは、ボブねねままです。

オフ会お疲れ様です。それにありがとうございました。
早朝から、楽しいお話ができてよかったです。
やっぱり、小さいよね、ねねちゃんもエレンちゃんも・・・
家のねねちゃんも全バリ後、なんでさらに小さかったでしょ。

それにしても、パパさん楽しそう。やっぱり家族って良いですね。
遠くに住んでいても、ちゃんとコッカーが繋げている・・・
素敵な家族ですね。
Commented by サスケまま at 2009-09-24 23:34 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)

長旅お疲れ様でした♪
まさかダイアン君に会えるなんて思ってもいませんでした♪
カラオケではお兄ちゃんのお歌も聞けたしね☆
今度11月のオフ会もお姉ちゃん、お兄ちゃん、ダイアン君も参加して一緒に楽しみましょうよ\(^o^)/
・・けどやっぱりパパさんが一番楽しそうでしたね♪
Commented by キャンディーまま at 2009-09-25 01:24 x
連日ご一緒できてとっても楽しかったです。
ねねちゃんエレンちゃんはいつ見てもかわいい・・・
ダイアンちゃんもキャンディーの小さい時みたいに可愛かったな〜
(お姉ちゃんとダイアンくん埼玉コッカー会に是非きてください!)
お兄ちゃんのカラオケも上手だしキャンディーでれでれでした。
またお正月にお会いしましょう♪
ママ、どうもありがとう〜
Commented by リーchanまま at 2009-09-25 02:51 x
東西オフ・・・凄くたのしかったですねー。
おっ世話になりました&お疲れ様でしたぁ~♪
ねねchan&エレンchanとリリー並んで写真撮りたかったですぅー(><)。
もぅ…いろんな[参加された]お友達のところ見ながら・・・また興奮しながら[笑]…皆さん~凄くみんなワンコの写真綺麗にきちんと撮ってられてるの見ながら感心しています。
あたしなんか…たくさん撮ったつもりなのに…どれもこれもブレブレで(:;)。
まだまだしゅぎょーがたらんです[笑]。
ほんと今回は色々ありがとぅございました。
また…こんなのあったら夢のようですよねぇ~♪
Commented by b&cまま at 2009-09-25 06:51 x
東西オフ会、あちこちで楽しませてもらってます
お姉ちゃんも飛び入り参加で家族揃って、楽しめましたね(*^_^*)
今回はあーやんが学校で参加できずとっても残念でした
お疲れさまでした♪
Commented by みかりん at 2009-09-25 11:30 x
オフ会&お泊り、お世話になりましたぁ~
今回はあんまりお話する時間もなく、気が付けばねね&エレンちゃんのお写真もなかった(;^_^A アセアセ・・・
でもオフ会でのパパさん楽しかったし~、カラオケにハマっちゃったお兄ちゃんも可愛かったです(o^-^o) ウフッ
また次回、ゆっくりとお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
Commented by betty315mami at 2009-09-25 15:47 x
2日間お世話になりましたぁ~♪ありがとうございましたm(_ _)m
オフ会でねねちゃんかエレンちゃんが、パパさんかママさんを捜している姿が印象的で可愛かったんです(*^_^*)
パパさんの「さぁ~ん(3)!」も聞けたし、お兄ちゃんもみんなの質問にも素直に答えていて可愛かったですよ♪
是非是非、合同オフ会第二段企画してくださぁ~い\(^o^)/
私もリンクさせてください(^^)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-09-26 01:38 x
ママさん、お帰りなさい♪
そしてお疲れ様でした♪
ダイアンくんもご一緒だったんですね~(*^-^*)
お兄ちゃんの歌に酔いしれてるエレンちゃん、可愛い~むふふ♪
すがえりさんとマロンちゃんのママさんが、
歌ってるのはUFOですか(*^-^*)?
本当に楽しい時ほど写真って撮れないものですよね^^
でもとっても楽しい様子伝わりました♪
パパさんの笑顔が最高です(*^-^*)ププ♪

Commented by ちゃーちゃん at 2009-09-26 10:57 x
“仲良しファミリー”☆*○o。.☆*.。o0☆

遅くなりなしたが・・オフ会当日は、運営お疲れ様でした!
お陰で、楽しいひと時を、思いっきりオナカいっぱいにして帰る事が出来ました(^^)

パパさんのビンゴ進行も・・いつも物静かに話しかけてくれる優しいパパさんに、あんなユーモアーがあったとは・・・。
これも収穫でした(^0^)

また、秋のオフ会もよろしくお願いします♪

Commented by ボブねねママさんへ at 2009-09-26 13:43 x
こちらこそありがとうございましたぁ~

ねねちゃん元気で来られて本当に良かったですね☆

ねねちゃんの名前の由来我家と同じようですね!
お姉ちゃんの名前の字と次女の字と同じ!
我家は長女も名前の下に音が付くので
三女と言う事で2人の名前から付けたんですよ (^-^*)
ホント偶然ですね♪
今後ともチビレンジャー(^-^)よろしく

なんだかねぇ~
私のコッカー好きがいつの間にか皆に蔓延してしまいましたぁ~ェヘ♪
〇家はコッカーなしでは 生きて行けません☆
Commented by サスケままさんへ at 2009-09-26 13:47 x
こちらこそ色々ありがとう!

とんだハプニングでお世話かけましたぁ~

HAMA&WAN良かったですね
近くにあんな所があったらいいのになぁ~

来週楽しみにしています♪
Commented by キャンディままさんへ at 2009-09-26 13:51 x
こちらこそ色々ありがとうございましたぁ~

なんだかダイアンお預かりしていたので
落ち着いて皆さんとお話も出来ずちょっと心残り・・・
お正月には 又こちらに来られるんですね!
又お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by リーchanままさんへ at 2009-09-26 13:59 x
お疲れ様でしたぁ~
久し振りにリーちゃんに会えて嬉しかったです☆

ほんと!ほんと!リーちゃんとねねとお写真撮りたかったです・・・
リーちゃんとねねがかなり近しい親戚さんとわかって
一度ゆっくりお会いしたいなと思っていました
又今度是非ご一緒してくださいね (^-^*)
Commented by b&cままさんへ at 2009-09-26 14:03 x
は~い すごいオフ会でしたよぉ~

あーやんちゃん学校だったんですね・・・
次回は是非ね(* ^ー゚)ノ

我家は突然のダイアン乱入に
オフ会から家族旅行に変わってしまいました(;^ω^A ァセァ
Commented by みかりんさんへ at 2009-09-26 14:08 x
こちらこそ色々ありがとうございましたぁ~

ダイアンお預かりで落ち着かなくって
皆さんとゆっくりお話もできなかったし
お写真もほとんど無くって・・・

みかりんさんの聖子ちゃん可愛かったですよぉ~
息子はカラオケ病み付きになったようです(´∀`*)ウフフ
Commented by ベティママさんへ at 2009-09-26 14:14 x
お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ色々ありがとうございました

なんだかねぇ~
パパ暑さで壊れちゃったみたいです(●´C_,`●)プッ

今回はベティちゃんともゆっくり遊べなかったので
又機会があったら是非遊んで下さいね♪
あっ!そうそう!
ボブねねままさんとチビレンジャー隊結成したんですが
ベティちゃんも入隊しませんか?
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-09-26 14:21 x
は~い すごい盛大なオフ会でしたよぉ~

そうなんですぅ~
直前にお姉ちゃん&ダイアン乱入で大慌てで大変でしたぁ

大人の世界に息子しばし目が点
もう今では 病み付きです(●´C_,`●)プッ
ピンポ~ン♪
大正解!UFOですよぉ~
振り付きでバッチリでした(´・ω・`)グー!!
次回のオフ会でやってもらわなくっちゃね(´∀`*)ウフフ

Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-09-26 14:25 x
お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ色々ありがとう!

パパ暑さで壊れちゃったみたいですヽ( ゜ 3゜)ノ

今回は皆のお写真も撮れず
お話もあまり出来なかったので
秋のオフ会に会えるの楽しみにしてま~す♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-09-27 18:05 x
ペンション良かったですね。
お部屋も・食事も・施設も!!
松之助・樋之助・ももじ君も朝、アジリティであそびましたぁ♪♪
おねぇちゃんがいてたらもっと良かったね。
浜名湖周辺ってワンコにやさしい環境がいっぱいでしたね。
Commented by シャロンママ at 2009-09-27 20:12 x
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

家も突然の参加で宮っコッカーの皆さんには、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!!
みなさんのご好意に甘えて参加して、本当に良かったです♪

110頭のコッカーちゃん達に囲まれて、私は嬉しくってクラクラ状態でした!!!
ねね&エレンママさんとお話していたのに、バカな私は、ねね&エレンちゃんのお写真を撮り忘れてたんです!
ねね&エレンちゃんの可愛い姿を撮りたかったのに、とっても残念です~ごめんなさいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それにダイアン君が来ていたのに~本当に残念で…
今度はいっぱいお写真を撮らせて下さいね。
Commented by グレイシャスまま at 2009-09-28 11:35 x
お世話になりました。宮っコッカーズの皆さんのおかげで
と~っても楽しいオフ会でした。ありがとうございます。
パパさんの笑顔での会話、面白かったです♪
ダイアン君にも会えたし嬉しかったです❤
Commented by kyo at 2009-09-28 23:35 x
すごい盛大なオフ会だったんですね♪
てかっ!お兄ちゃんが唄ってる横で目閉じてるエレンちゃんが
おもしろすぎますっ(= '艸')ムププ
そして〜ママさん家にはお姉ちゃんもいらっしゃるんですね☆
しかもコッカちゃん飼ってはるんだ〜☆
コロコロキャリー愛用者なので、親近感わきます。。エヘ
家族旅行のお写真☆ほのぼのしました〜♪
仲良し家族ですね☆ねね&エレンちゃんは幸せ者だ〜♪

あ、ママさん☆リンク、ありがとうございます♪
わたしもリンクさせてくださいね☆
Commented by グレイシャスままさんへ at 2009-09-29 13:36 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
お疲れ取れましたか?
すごいオフ会でしたね☆
暑さでパパ壊れちゃったみたいですヽ( ゜ 3゜)ノ
お騒がせダイアンに今だ疲れとれず・・・です
Commented by kyoさんへ at 2009-09-29 13:47 x
そうなんです~
想像以上に盛大なオフ会でした☆

後もう一人お姉ちゃんいますよぉ~
ダイアンは長女が結婚と同時に飼い始めて
結婚式にも一緒に列席しました
結婚の誓約書の判はダイアンの肉球なんですよ (^-^*)
いつも家に来る時は このキャリーに入って
新幹線でやって来ます♪
ロモちゃんもキャリー派なんですか?

よろしくお願いしま~す☆




by fiore1005 | 2009-09-24 16:38 | ワンコ | Comments(24)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧