アメコカ★東西合同オフ会♪

9月20日(日)待ちに待ったデンの丘で東西合同オフ会がありましたぁ~003.gif 
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1646746.jpg
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_16462942.jpg


春から計画して皆で楽しみにしていた東西合同オフ会♪
早く用意をしなければと思いつつ
忙しくなかなか準備が進まず さぁ~準備!と思っていたら
なんとお姉ちゃん&ダイアンが突然「連休に遊びに行くからぁ~」
「ダメ!ダメ!!合同オフ会があるから無理!ダメ!ダメ!」
「キャァ~ 私も行きたぁ~い!」
「ダメ!ダメ!」
押し問答の末金曜日にお姉ちゃん&ダイアン乱入002.gif
一部関係各位の方々 間際にドタバタと御迷惑をおかけ致しましたぁ008.gif

さぁ~早朝4時出発ε=ε=ε=
渋滞もなくスムーズに♪ 途中夜も明けてきましたぁ
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1745058.jpg
車の中でふっとねねエレを見るとなんと裸!?
あちゃ!慌ててトレードマークの洋服もシュシュも忘れてしまいましたぁ007.gif
ごめんよねねエレちゃん・・・・
気を取り直して まずは刈谷パーキングで休憩♪
        御飯タイム 
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1765074.jpg

サスケパパ発見!(ねねエレママノーメイクの為一歩も外へ出られません)
超特急でお化粧完了036.gifベクレル君発見!
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17115140.jpg

          松&樋之助&ももじ君発見!
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17132313.jpg

          続々とお友達♪ グレイシャス&ティアラちゃん
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17143136.jpg

          さくらちゃん
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1715752.jpg

          ボブねねちゃん ねねちゃん元気になって良かったねぇ~ (^-^*)
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1716333.jpg

皆さ~ん 又後でねぇ~ とひとまずお別れし現地へ出発ε=ε=ε=

デンの丘さんは 名前の通り小高い丘の上にある とても眺めの良い所にありますアメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17194732.jpgアメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17201090.jpg











さぁ~準備が着々と進みますアメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17215414.jpgアメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17222760.jpg











続々と皆さんがやって来ましたぁ~003.gif
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17265240.jpg

中ではワラワラタイムが始まっています060.gif
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1727447.jpg
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1728082.jpg

皆さん集合した所でゲームタイム060.gif待てゲームです
皆おりこうさん(飼い主さんのひっしな顔が微笑ましかったです)037.gif
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_1739142.jpg

         皆さん頑張りましたぁ~066.gif表彰式です
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17402756.jpg

次は東京のK9チームの演技です
こちらも皆とってもおりこうさんで可愛くって 飼い主さんとの息もピッタリ!
まともなお写真がなくって残念
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17424835.jpg

そしてMARRONままの名司会のもと楽しいビンゴ大会060.gif
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17444097.jpg
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17445736.jpg


暑い位のお天気にも恵まれ058.gif
関東、東海、中部、関西アメコカ110匹+他犬種14匹=総勢124匹
盛大なオフ会となり051.gif
アメコカ愛好歴ウン十年(化石?)のねねエレママとしましては
アメコカ人生集大成?のような1日でしたぁ~003.gif
 053.gif皆さ~ん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! アメコカ大好き!!053.gif
アメコカ★東西合同オフ会♪_d0111558_17591237.jpg


オフ会参加してくれたワンちゃん詳しい様子は
すがえりさん「アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー」見て下さ~いねぇ003.gif
Commented by モックンママ at 2009-09-23 18:36 x
お帰りなさ~い! お疲れ様でした~
宮っコッカーズのご活躍、あちこちのブログで拝見しましたよ~♪
あ~ 参加したかったなぁ…

ママさん慌てて「ねねエレちゃん裸!?」って 思わずふいてしまいました(笑)
お嬢さん&ダイアンくんもご一緒で 楽しさ倍増でしたね♪
11月の兵庫オフ会は…ぜひとも参加したいと思ってるモックンママでした

それにしても…100超コッカーちゃんなんて、すごすぎですネ!!!
Commented by すがえり at 2009-09-24 00:12 x
今年の秋のお泊り会はオフ会になりましたね!
予想外の大盛況で言葉に出来ないぐらい感激しました!!
当日はお手伝いありがとう!

家族揃っての旅行になってよかったですね!
お兄ちゃんの優しいとこやパパさんの本性(笑)を見せてもらって、いい家族だなぁ~って改めて思っちゃった!!
お姉ちゃんが一緒にお泊り出来なかったのは残念・・・
アメコ行事の時はこれからダイアンと参加予定にしたげてね!
渋滞だけは大変だったね。お疲れ様~
Commented by MARRONまま at 2009-09-24 13:19 x
今回はお姉ちゃんが一緒に!って出来なかったからチョット残念
だったね・・・でも広場で駆け回るダイアンくんは見ていて気持ちよかった~(^O^)/パパさんには本当に感謝!
パパさん!ありがとうございました(^^♪
これからもあのコンビで・・・ナンテ?ウフッ
またヨロピクお願いいたします・・・お疲れ様でした!
Commented by fiore1005 at 2009-09-24 17:18
モックンママさんへ
  ただいまぁ~
  盛大なオフ会でしたよぉ~
  そうなんです・・・
  直前の乱入に焦ってしまいました(;^ω^A ァセァセ
  まぁ 2人共喜んでくれたから善しとしましょう
  
  次回はモックンファミリーも是非参加してくださいね
Commented by fiore1005 at 2009-09-24 17:23
すがえりさんへ
  本当にお疲れ様でしたぁ~
  すごすぎて私のアメコ人生終わっちゃったみたいです
  なんてこたぁないか?(笑)
  これからも 頼りない助っ人ですが頑張りますェヘ♪

  なんだか途中から思わぬ家族旅行になっちゃって
  色々お騒がせしてすみませんでした(* ^ー゚)
Commented by fiore1005 at 2009-09-24 17:28
MARRONままさんへ
  お疲れ様でしたぁ~
  直前にドタバタとお騒がせしてすみませんでしたぁ~
  途中から家族旅行になってしまって(;^ω^A ァセァセ
  まぁ 2人がとっても喜んでくれたから
  善しとしてくだしゃ~い
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-09-24 22:08 x
ママさん、お疲れ様でしたぁ!!
今回は、男前のお兄ちゃん、素敵なおねぇちゃんと一緒でたのしかったですね。お二人にとってはオフ会デビュー♪♪
松ママもやっとダイアン君に会えました(^_^)v
今回な、ネネエレパパの新しいお顔?芸を楽しませていただきました(~o~)もう、定位置確保!!
お兄ちゃん、オフ会、楽しんでいただけたでしょうかぁ(笑
オフ会前から帰りギリギリまで・・・ありがとうございましたぁ。
最後は、ホント、スゴイ偶然でぇ・・(爆笑)
さぁ、一休みしたら--すぐにつぎのお楽しみですね(*^_^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-09-25 13:25 x
楽しいオフ会でしたね♪

最初と最後にしっかり松家に閉めて頂きましたぁ(笑)

お姉ちゃん&ダイアンはオフ会デビュー
お兄ちゃんは小さい時は いつも参加してたんですよ♪

パパ暑さでちょっと壊れてたみたいです(´∀`*)ウフフ
by fiore1005 | 2009-09-23 17:25 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005