お誕生日おめでとう♪

今日9月14日は 我家のハチャメチャ姫エレンちゃんの5才のお誕生日
    
☆エレンちゃ~ん 5才のお誕生日おめでとう!☆
d0111558_20215436.jpg

2004年9月14日PM16時48分に150gで生まれましたぁ~003.gif
d0111558_20255738.jpg

いつまでもおこちゃまと思っていたら もう5才006.gif
でもエレンは我家の永遠のおこちゃま☆
そして忘れてはならない「パンプ」に「チャイム」
皆揃って元気に5才おめでとう060.gif
d0111558_20295296.jpg

いつも皆より先に食べて皆のウマウマを狙っているエレンちゃん037.gif
d0111558_20313230.jpg


見映えは今一だけど ママ手作りのレアチーズ風スイートポテトケーキ067.gif
d0111558_20334551.jpg

          まだかなぁ~
d0111558_20363733.jpg

         おっとぉ~ このあいだのアタチのとちょっとちがうわぁ~??
d0111558_20395695.jpg

          いっただきま~す♪
d0111558_20405397.jpg

d0111558_20415754.jpg
 

我家に笑いと明るさを運んでくれるエレンちゃん016.gif
d0111558_20434768.jpg
d0111558_20443034.jpg
 
態度デカくって いたずらで お茶目で憎めないエレンちゃん☆
これからもねね母さんとずっとずっと一緒に
楽しい思い出いっぱい作ろうね003.gif 
d0111558_20473544.jpg
 

     053.gif大大大好きだよ エレンちゃん053.gif 
d0111558_20502898.jpg
     
Commented by ボブねねまま at 2009-09-14 21:38 x
いや~ん、めっちゃかわいいぃ~
あっ、お誕生日おめでとう。エレンちゃん。

お母さんとずっといっしょにいられて、エレンちゃんは
とっても幸せですね。これからも、ずっと、いっしょにね。

それにしても、シュシュしてごはん食べているエレン&
兄弟ちゃんのかわいいこと。めっちゃかわいい。
Commented by モックンママ at 2009-09-14 22:15 x
エレンちゃん お誕生日おめでとう~ ♡♥(。´▽`。)♥♡
そっかぁ、エレンちゃんはママさん家で生まれたんですね
ずぅ~っと ねねちゃんと ねねエレファミリーと一緒なんだ♪♪♪
よかったね、エレンちゃん♪

5歳も元気で い~っぱい楽しんで下さい☆
あ、エレンちゃん 5歳のうちに、モックンともご対面してもらわなくっちゃ!
MARRONちゃんと お誕生日、おんなじ日なんですね♪
それもスゴイわぁ ヾ(≧∇≦)〃
Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-09-14 22:31 x
エレンちゃ~~~ん!
5歳のお誕生日おめでと~~~!

ねねママは3ワンちゃんうんだんですね~
お母さんしている姿! 感激しました!!!
あ~あ!
こんなの見たら アンに赤ちゃん生ませたくなっちゃいました~♪

これからも 思いでいっぱい作って 楽しい一年にしてくださいね!
Commented by サスケまま at 2009-09-14 22:34 x
エレンちゃん5歳のお誕生日おめでと~♪
5歳になったこの1年も元気いっぱいのエレンちゃんでいてね♡
サスケチームも大大大好きだよ♡
もうちょっとでまた遊べるね♪楽しみに待ってます!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-09-14 23:22 x
♪♪エレンちゃん、5歳 お誕生日おめでとう♪♪
とっても小さな女の子で生まれたんですね。
パピーちゃんの頃からスヌッチしてるなんて、生まれながらのお嬢様。ネネちゃん、よくがんばったよね。
いつも仲良し、そっくり母娘。
いつも仲良く、いつもみんなを和ませてくれてありがとう。
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-09-14 23:51 x
エレンちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う♪♪♪
パピーちゃんの頃のシュシュ姿に、
PC前でキャーキャー言っちゃいました。かわい~っ
エレンちゃん態度デカイんですか(*^-^*)?
そんな風には見えないのに~^^ププ
この1年もママのねねちゃんと仲良しの姿を、
たっくさん見せてね~エレンちゃん♪
ほんとにほんとにおめでとう~(*^-^*)!!


Commented by betty315mami at 2009-09-14 23:57 x
エレンちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
ねねちゃんママとずっと一緒にいられて、エレンちゃんは幸せですね。
初めまして~(*^_^*)
日曜日ご一緒させていただく、Bettyの飼い主のmamiです。
ウチは落ち着きがなくて、ワガママ娘ですがよろしくお願いしま~す。
お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by すがえり at 2009-09-15 01:06 x
エレンちゃん、お誕生日おめでとう~
同じコッカーなのに、うちの半分しかないねねエレちゃん!
なのに年上なのよねぇ~
親子が一緒にいるってのは幸せですよ!!
親戚さん探しで、喜んでるけど親子一緒にはかなわないわぁ~
これからも姉妹のような親子で、いーっぱい遊ぼうね!!
まずは日曜日からね!
Commented by ちゃーちゃんです♪ at 2009-09-15 12:04 x
お久しぶりです!
「野菜めちゃ採れてるやん!!」とか「ラベンダー&ジャスミンの簡単アレンジ=ぱくりました!」って読み逃げしてました(^0^)
あらためて・・エレンちゃん☆お誕生日オメデトウ☆
そっかぁ~、ベクに負けないくらい、お相撲してたから、年上お姉さまとは感じなかった(^^)
それに、“シュシュ・パピー’s”めちゃかわいいです!!!

今週末、久しぶりにお会いできるのを楽しみしてま~す♪
Commented by ボブねねままさんへ at 2009-09-15 13:25 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そうなんです
エレンは外の釜の飯は食べた事がない
我家生まれの我家育ちの幸せな子です (^-^*)

ちびっこシュシュ可愛いでしょ(* ^ー゚)
Commented by モックンママさんへ at 2009-09-15 13:31 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そう!エレンは本当に幸せな子だと思います☆

そうなんですよぉ~
マロンちゃんとお友達になって1年位してから気が付きましたぁ~
偶然でしょ!
サスケ君も兄妹だったし!
何かを感じてしまいます☆
モックン&ママさんとお知り合いになれたのも
何かの縁をとっても感じます (^-^*)
ずっと仲良くしてくださいね
そうそう!早く実現させなくっちゃね(* ^ー゚)
Commented by YUUKOさんへ at 2009-09-15 13:35 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

いつまでもオチビちゃんと思っていたらもう5才です
ねねは早産をしてしまったので
6匹のうち3匹元気に育ってくれました
可哀相な事しちゃったけど とっても良い経験になりました
一生心に残る感動を与えてくれました☆
Commented by サスケままさんへ at 2009-09-15 13:40 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

サスケ君と同じ5才になりましたよぉ~
落ち着きがサスケ君と随分違うけど(●´C_,`●)プッ
これからも兄妹仲良くずっ~といてねぇ~
カウントダウンですね♪ (o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-09-15 13:46 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そうなんですよ・・・
早産だったので皆随分小さかったんです
でも3人?ねね母さんのおっぱい小さい手でグイグイ押しながら
チュパチュパいっぱい飲んでくれて
アッと言う間に標準に追い付きましたよぉ~

チビッコのスヌッチョ可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ

ハチャメチャエレンですが
これからも仲良くして下さいね~♪
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-09-15 13:53 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

チビッコシュシュ可愛いでしょ!
パンプとチャイムは巣立ちの時付けて巣立って行きました

エレンは ホントに態度デカイんですよ
小心者のくせにね(●´C_,`●)プッ
内弁慶もいいとこです
まぁ~ 飼い主としてはそこが可愛いんですけど(笑)

テディ&みなみちゃんは元気かな?
今度はいつ会えるかな?
又遊んでねぇ~♪
Commented by ベティママさんへ at 2009-09-15 13:59 x
始めましてぇ~ 来てくださって嬉しいなぁ~

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうなんです
エレンはずっとお母さんと一緒で幸せな子です☆

ひなはるちゃんの所でいつもベティちゃん拝見させてもらっていましたぁ~ 
今回お会いできるのとっても楽しみにしています♪
こちらこそよろしくです (^-^*)
Commented by b&cまま at 2009-09-15 14:07 x
出遅れちゃいました
エレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもねねママと一緒で幸せだね☆
この一年も素敵な年になりますように・・・
最近遊んでないから、また遊びたいですね(*^_^*)
Commented by すがえりさんへ at 2009-09-15 14:08 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

いつまでもチビッコと思っていたらもう5才なんですよねぇ~
貫禄のスパピチ君達よりずっとおばちゃん(笑)
飼い主共々若作り隊で頑張りま~す(●´C_,`●)プッ

エレンはずっとお母さんと一緒で外の世界知らずで
本当に幸せな子です☆

これからもずっと楽しい思い出作り一緒にしてねぇ~♪
いよいよカウントダウンですね!
楽しみにしてま~す♪
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-09-15 14:14 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

お久し振り~♪ 元気してたぁ~?
来てくれてたのぉ~ 嬉しいなぁ~
週末には 秋野菜の種蒔きして 苗の植え付けもしましたよ
ちゃーちゃんは?

浜名湖来られるんですね!
久し振りにちゃーちゃん&ベッ君そして始めましてのナル君に
お会い出来るの楽しみにしていま~す♪
Commented by b&cままさんへ at 2009-09-15 14:18 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

エレンは ずっとお母さんと一緒で幸せな子です☆

ほんと!ほんと!
ベリシホちゃんとずっと遊んでないですね
又頑張ってヨットハーバー遠征行きま~す (^-^*)
Commented by みかりん at 2009-09-15 17:53 x
一日遅れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
MARRONと同じお誕生日なんですよねぇ~
エレンちゃん5歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
家で産まれた子はまた格別ですよね。
これからも元気でねねちゃんと楽しい時間を過ごしてね。
Commented by MARRONまま at 2009-09-15 20:05 x
昨日おめでとう~・・・ってツンドラ地方に向かって叫んだの聞こえましたか(^^♪お誕生日の歌も聞こえたかな?
9月14日はエレマロのお誕生日!
これからもいっぱ~い思い出作りましょうね!(^^)!
Commented by みかりんさんへ at 2009-09-16 13:10 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そうなんです!仲良しマロンちゃんと同じ誕生日でびっくり!

いつまでも子犬感覚が抜けません(多分一生でしょうね)
ほんと!家で生まれた子は特別ですね☆
ひなちゃん&ねねに感謝ですね (^-^*)

東のひなはる親子 西のねねエレ親子で
ずっ~と元気で頑張ろうね♪
Commented by MARRONままさんへ at 2009-09-16 13:15 x
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

は~い 勿論聞こえましたよぉ~
私もハッピーバースディ~♪ マ~ロン~♪って歌ってたんだけど
聞こえた?

うん!これからもずっと一緒に思い出いっぱい作ろうね (^-^*)
Commented by kyo at 2009-09-17 00:12 x
(〃/⊥\.〃)出遅れました;;

エレンちゃん、お誕生日おめでとぉ〜☆
わぁ〜すごいなぁ。当たり前なんだけど、ねねちゃんが産んだから
ママさんは、産まれた時から、ず〜っとエレンちゃん見てるんですもんね!
可愛い〜。。ウマウマ狙ってるエレンちゃんのお目目も
なんとも言えませんね〜(= '艸')ムププ
5歳もはっぴ〜で楽しく過ごせますように。。
いつか親戚さん集合したいな〜♪
Commented by kyoさんへ at 2009-09-23 14:03 x
お返事遅くなっちゃってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
そうなんですよぉ~
エレンは生まれた瞬間から一緒なので
ねねとは又違う格別な思いがありますね(孫的?まだいないけど)

そうですね!
いつか親戚さん集合~♪したいですね (^-^*)
リンクさせてくださいね☆
by fiore1005 | 2009-09-14 20:56 | ワンコ | Comments(26)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧