新学期も始まり やっと軌道に乗り始めた今日この頃001.gif

今週からお花のお稽古も再開056.gif
久し振りにママ達と可愛いお客様が来てくれましたぁ~016.gif
2ヶ月振りのシュガーちゃん モコモコカットが可愛い♪
秋_d0111558_1402921.jpg

この日はクララちゃんではなく 始めましてのマリリンちゃん(クララちゃんの妹)
言われないとどちらがどっちかわからない?
とってもおとなしい7ヶ月のキュートなマリリンちゃん♪
秋_d0111558_1441727.jpg

          おちゃは まだでしゅか? byねね
秋_d0111558_1453963.jpg

          お~い お~い お~い~ byエレン 
秋_d0111558_1473042.jpg


        056.gifお花もすっかり秋です056.gif
   今月のお稽古
       ホリゾンターレス Wさん作品
秋_d0111558_1494261.jpg
 
                  Tさん作品
秋_d0111558_14102561.jpg
  
           苔玉アレンジ  Iさん作品
秋_d0111558_1412073.jpg

                 Sさん作品
秋_d0111558_14124886.jpg

              モダン秋アレンジ Iさん作品
秋_d0111558_14134421.jpg

                     Yさん Eさん Hさん作品
秋_d0111558_14143449.jpg

       オランダ式秋アレンジ Sさん Oさん作品
秋_d0111558_14161365.jpg

    カルチャー教室
           すすきのファン Bさん作品
秋_d0111558_1417289.jpg

              苔玉アレンジ  Fさん作品
秋_d0111558_1418225.jpg

                 Fさん作品
秋_d0111558_1419365.jpg

Commented by モックンママ at 2009-09-13 08:47 x
ホント、涼しく、過ごしやすくなりましたね♪
モックンも 毎日のお散歩、ようやく歩いてくれるようになりました

お花って、季節を感じられていいですね♪
同じ題材でも 生徒さんによって 個性がでるんですね~

エレンちゃんの視線がぁ…(笑)
もしワタシがママさんの生徒だったら~
お稽古せずに 毎回エレンちゃんと遊んでしまうかも♪♪♪
Commented by kyo at 2009-09-13 23:50 x
またまたステキなワンコと一緒のお花教室〜♪
すすきの登場ですっかり秋ですね。

(= '艸')ムププ
なんかね、いつもねね&エレンちゃん見ると
やっぱ似てるなぁ〜って。
え?うちのロモ蔵とです。(*´艸`*)
↑ねねちゃんみたいな表情するときもあるし
ケージに入ってるエレンちゃんみたいなお目目も
どこか見覚えが(笑
Commented by モックンママさんへ at 2009-09-14 16:21 x
ほんと今年は秋の訪れが早いですよね

えっ?!モックンは暑い間半ストでした?ェヘ♪ (-ω-`*)
これからがお散歩に最適の時期ですね♪

そうなんですよぉ~
お花は 性格やその人の心の状態も出ちゃうんです
おもしろいですよ(* ^ー゚)

エレンって表情豊かでしょ!
Commented by kyoさんへ at 2009-09-14 16:27 x
今年は 変な天候のせいかいつに無く
ススキが遅く焦りましたが なんとかお稽古に間に合ってホッでした
ススキが登場すると気分は すっかり秋ですね (^-^*)

わぁ~嬉しいなぁ~
ねねエレが可愛いロモちゃんと似てるなんて
言って頂けて☆
ロモちゃんのこんな表情も見てみたいなぁ~
by fiore1005 | 2009-09-12 14:24 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005