父をたずねて三千里?

昨日はサスケファミリーが我町「あんじんさん」に遊びに来てくれましたぁ~003.gif
d0111558_14561946.jpg


サスケ君は エレンと腹違いの兄妹です☆
d0111558_14571379.jpg

お父さんは ねねの旦那さんなので 勿何処に居るのかもわかっています
涼しくなったらパパ「ヘブン君」に一緒に会いに行こうねぇ~って約束していました051.gif
さぁ~会いに行きましょうっと思ったら!なっ!なんと
ヘブン君が居たお店が無くなっていて所在不明! 007.gif
そんな中 サスケママが 膨大な数の中から検索してついに
ヘブン君の所在を発見してくれましたぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
なんだか色々事情がありそうですが
とにかくヘブン君が元気で居る事がわかってε-(*´ω`*) ホッです053.gif

          サスケにいちゃん おしょいでしゅ~
d0111558_1564988.jpg

          ひとあそび しっとこぅ~と♪
d0111558_1575553.jpg

          やっと撮れた3ショット061.gif
d0111558_159012.jpg

     053.gif早くパパに会いに行こうねぇ~053.gif

今日は朝からとっても蒸し暑い058.gif
いつも態度がデカイエレンちゃん 今日も大股開きの大あくび~037.gif
d0111558_15135528.jpg

ねねちゃん夏のお昼寝定位置 玄関のど真中
舌出してウマウマの夢でも見ているのかな?006.gif
d0111558_1516694.jpg


  先日月に1度のお楽しみ♪ ネイルへ行って来ましたぁ~♪
  今回も最近お気に入りのホノグラムです☆
  「今月はどんなのにしてもらおうかなぁ?」なぁ~んて考えるのが楽しいです060.gif
     春ちゃん!今月も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_15204187.jpg
  

  
Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-09-08 05:44 x
男の子はやっぱ!大きいですね~♪
頼もしい!!!
兄弟だけあって エレンちゃんと似てますね~

エレンちゃんの寝方は アンにソックリ
ねねちゃんのウマウマは ももにソックリです~♪
Commented by YUUKOさんへ at 2009-09-09 13:01 x
そうでしょ!
同じ犬種と思えない位大きさが違います
まぁ~ 我家の2人が小さいんですけどね(* ^ー゚)

そうなんですかぁ~?
アンちゃんもこんな寝方するのぉ?
やっぱり寝相にも性格でますよね(●´C_,`●)プッ
by fiore1005 | 2009-09-06 15:11 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧