お誕生日会♪

昨日は 宮っコッカーズの皆さんが西宮のMATカフェ
8,9,10月生まれのお誕生日会を開いて下さいましたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_15115645.jpg
d0111558_15121940.jpgd0111558_15125083.jpg











d0111558_15131965.jpgd0111558_15134615.jpg











 emoticon-0152-heart.gif マロンちゃん3才 ねね8才 エレン5才 松之助君7才emoticon-0152-heart.gif
d0111558_15172653.jpg

お誕生日会の前に 飼い主達のウマウマタイム♪
15時からのお誕生会 皆さんお腹を空かせて我慢していたのに
朝早かった ねねエレ家 ひんしゅくにもお昼をたんまり家で済ませてしまいましたぁ~emoticon-0107-sweating.gif
なのでママは こ~んなスペシャルな「和フラッペ」なんか頂いちゃいましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
お腹壊しちゃうと思ったけど平気でしたぁ~(スイーツは別腹ね(●´C_,`●)プッ
d0111558_15264051.jpg

今回は サスケファミリーが幹事をしてくださって 
こ~んな可愛いレイと男の子は王冠 女の子はティアラそして
可愛いクッキー&苺ケーキのプレゼントemoticon-0115-inlove.gif
なんとこのレイ サスケパパの手作りですemoticon-0165-muscle.gif
もう*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* ありがとうemoticon-0152-heart.gif
d0111558_15325669.jpg
d0111558_15331984.jpg

 ではでは お待ちかねケーキタイムemoticon-0166-cake.gif
d0111558_15342985.jpg

 ねねちゃん 美味しくって 嬉しくってすごいお顔emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15361224.jpg

最後に皆で記念写真emoticon-0160-movie.gif
d0111558_15373539.jpg
d0111558_15375537.jpg

楽しい会の後は ヨットハーバーに繰り出しです♪
d0111558_1539883.jpg
d0111558_15392756.jpg
d0111558_15395279.jpgd0111558_15401796.jpg











d0111558_1540553.jpg

 早速コッカー発見! ねねエレ家始めましての可愛い元気なガッティ君
d0111558_15441978.jpg

 ピンボケ 残念だけどとってもお気に入りショットemoticon-0100-smile.gif
d0111558_15455061.jpg

 エレンちゃん ガッティ君お気に入り かなり積極的emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15475325.jpg

 そしてそして モモタロ君も登場♪
d0111558_15484593.jpg

 モモタロ君 元気そうでよかったぁ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_15495777.jpg


なんだか日の暮れもすっかり早くなり 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたぁ~
夏の終わりの楽しいひと時でしたemoticon-0159-music.gif

      宮っコッカーズの皆さん そして幹事をしてくださったサスケファミリー
   emoticon-0152-heart.gif楽しいお誕生日会゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!emoticon-0152-heart.gif 
d0111558_1619237.jpg

Commented by モックンママ at 2009-08-24 20:16 x
ねねちゃん、エレンちゃん おめでとう! (*´∇`)ノ
お2人さんのしてるシュシュ、フワフワでとってもかわいい♪
ピンクのお洋服も カラー&リードにピッタリで素敵です!
皆さんにお祝いしてもらって よかったですね☆

ママさ~ん!お写真拝見してて 発見したんですが!
モックン家、ねねエレちゃんファミリーにだけ まだお会いできてないワ…
(´ω`。)グスン

涼しくなったら モックンともぜひ遊んで下さいね♪♪♪
いつかお会いできるの、楽しみにしてます!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-08-24 21:57 x
昨日はありがとうございました!!。
ネネ&エレンパパさんには久しぶりにお会いできました(^_^)v
あーーーエレンさん、今回モモジくんではなくってガッティ君に積極さんだったんですね(^O^)
新しいお洋服もとっても可愛かったよ!
ネネちゃん、ももじくんより3ヶ月おねぇさんですもんね。
まだまだ8歳!!どんどん遊びましょうね。
松ママは「まだまだ若いんだぁーー!」ってももじ君に言い聞かせてます
Commented by サスケまま at 2009-08-24 22:48 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)

昨日はたっぷり充電していただけたでしょうか?
こんな幹事ですみませんでした((+_+))
やっぱり宮っコッカーズが集まれば楽しいですね♪
ねねちゃんエレンちゃんやみんなのお名前入りのレイは、当日の午前中に完成したできたてのホヤホヤなんですよ☆
けどみんなとってもお似合いでサスケぱぱ大満足らしいです。
こんなサスケチームですがまた遊んでくださいね~\(^o^)/
Commented by モックンママさんへ at 2009-08-25 15:41 x
ありがとう!
このシュシュ本当は 人間の足?にはめるアレです(笑)

この間は せっかくお声頂いたのにごめんねゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
そうですよねぇ~
宮ッコの皆には お会いしたんですもんね

涼しくなったら是非遊びましょうね♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-08-25 15:54 x
こちらこそ ありがとう!
楽しかったですね♪

そうなんです エレンちゃん気が多いもので・・・

そうですね!
もう8才 いえいえまだ8才の気合でね(* ^ー゚)
これからも一緒に楽しい思い出作りしましょうね♪
Commented by サスケままさんへ at 2009-08-25 15:58 x
ありがとうございましたぁ~♪
充電満タンですよぉ~ (^-^*)

すごい! 出来立てホヤホヤだったんですね
どうりで持ったら 暖かかったです(´∀`*)ウフフ
嬉しかったよぉ~ん

今日のお誕生会にも使わせてもらいま~す♪
Commented by ボブねねまま at 2009-08-25 20:32 x
はじめまして。ってお会いしたことはありますが、コメントは
はじめましてです。徳島でねねを名乗っています(汗)。
先輩ねねちゃん、お誕生日おめでとうですぅ。まだ、8歳。
まだまだ、元気にエレンちゃんと走ってね。

今度のオフ会では、是非、お話ができたらと思っています。
よろしくお願いします。

徳島のねねより
Commented by サスケまま at 2009-08-25 23:56 x
ねねちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもパパさんに抱っこ抱っこで見てるととっても癒されます♪
今度私が抱っこしてあげるね♡
また来年もお誕生日会で盛り上がろうね~♪
Commented by M at 2009-08-26 10:58 x
ねねちゃん本番のお誕生日会はまたケーキ食べたのかな?
日曜日は久しぶりにみなさんに会えて楽しかった~・・・
ありがとうございました(*^_^*)
ドレッシースタイルがいつもお似合いのねねエレちゃん!
MARRONもイメチェンしちゃおっかな♪
Commented by fiore1005 at 2009-08-26 16:19
 ボブねねままさんへ
  こんにちはぁ~ 
  お祝いコメント来てくださって嬉しいです♪ありがとう!

  そうなんです! ねねちゃんってお名前始めて聞いた時
  早く会いたいなぁ~って思ってたんだけど
  5月のオフ会の時は たくさんでお話できなくって残念でした
  来月のオフ来られるんですね!
  是非よろしくお願いします (^-^*)
Commented by fiore1005 at 2009-08-26 16:23
 サスケままさんへ
  わぁ~ 早速ありがとう!!
  ねねちゃん 1番年上なのに1番の甘えん坊
  ねねは 体がムニュムニュなんです
  今度抱っこしてみてぇ~♪
Commented by fiore1005 at 2009-08-26 16:27
 Matさんへ
  Matさん? 誰かいな? と思っちゃった(* ^ー゚)
  こちらこそありがとう!
  楽しかったですね♪

  MARRONちゃん お洋服可愛かったよぉ~☆
  MARRONちゃんのお洋服姿始めて見た?
Commented by ガッティママ at 2009-08-26 21:37 x
こんばんわ!初めてねね&エレンちゃんの可愛い親子にお会い出来て嬉しかったです!ママ&パパもとっても素敵な方で、気さくに声をかけて頂けて嬉しかったです♪
又、お会い出来る日を楽しみにしてますね~。

ガッティんのお写真の載せて頂いて光栄です♪(エレンちゃんに気に入って頂けて彼は何の事か分からない???まま、サヨナラしたみたいです(笑)
Commented by ガッティママさんへ at 2009-08-27 13:29 x
こんにちはぁ~
遊びに来てくださって嬉しいで~す♪

先日はありがとうございましたぁ
ガッティ君すごく元気で可愛かったです☆
純真無垢なぼっちゃんに エレンが失礼致しました(笑)
これに懲りずに又遊んでくださいねぇ~ (^-^*)

今後ともよろしくお願いします☆
by fiore1005 | 2009-08-24 15:19 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧