姉妹in淡路島

近畿地方もやっと梅雨明け058.gif
昨日はねねの姉妹犬のじゅりあちゃん&アレックス君と延び延びになっていた淡路島へ~
d0111558_16183175.jpg

          ラ ウーベで待ち合わせ
d0111558_16224213.jpg
d0111558_16232586.jpgd0111558_16235530.jpg









          じゅりあちゃんまだかなぁ?
d0111558_162661.jpg

          あっ!来た!来た!
          じゅりあちゃん&アレックス君こんにちわぁ~003.gif
d0111558_1627588.jpg

          久し振りぃ~♪ じゅりあ&アレックス君ファミリーとまずはランチ060.gif
d0111558_16302942.jpg

     じゅりあちゃん               アレックス君d0111558_16313861.jpgd0111558_1632128.jpg









d0111558_16324861.jpgd0111558_16331694.jpg









夜中の大雨で下が濡れているの覚悟で出掛けたけれど
思ったより乾いてて お天気も快晴058.gif
やっぱり決行大正解でしたぁ~003.gif
ランチの後はランでひと遊び♪
d0111558_1637459.jpg

アレックス君とじゅりあちゃんは何とか?っと言う競技をやっていたので 
とっても活発☆かつ機敏☆
d0111558_16413555.jpg

姉妹でもねねとじゅりあちゃんは 性格がまったく違います001.gif
d0111558_16425517.jpg
d0111558_16431427.jpg

最後にブランコで記念写真のはずがぁ。。。。この通り。。。飼い主必死037.gif
d0111558_16455354.jpg
d0111558_16461168.jpg
d0111558_16463381.jpg

         やっと撮れたお写真がコレ(●´C_,`●)プッ
d0111558_16474596.jpg

今回持っていくつもりで忘れちゃったんだけど
夏行かれる方は 虫除けスプレー必需品☆ すごいやぶ蚊でした002.gif

次はじゅりあちゃんのお兄ちゃんが行った事がないので 北淡町の震災公園へ
暑くなりすぎだったけど 本当に空と海が綺麗でした☆d0111558_16545413.jpgd0111558_16551391.jpg











          微妙な距離の姉妹ショット037.gif
d0111558_16563484.jpg

          こちらの2人もぉ~ もしもし?
d0111558_16572627.jpg


   056.gifそして淡路島と言えば「花さじき」056.gif
d0111558_1715215.jpg
d0111558_1723313.jpg
d0111558_1725646.jpg
d0111558_1731613.jpg
d0111558_1733978.jpg
d0111558_174962.jpg
d0111558_1743497.jpg

花さじき 今迄訪れた中で1番綺麗でしたぁ~043.gif
これもじゅりあ&ねね姉妹パワーと実感しました016.gif
時折心地良い風も吹いていましたが ワンコ達暑くって皆座り込んでしまいました
d0111558_17102274.jpg
 
ハイハイ ごほうびにアイスタイム060.gif 
          エレンの舌に注目
d0111558_17115665.jpg
  
d0111558_17121486.jpg
  
          じゅり&アレ君もヨダレダラァ~ 早くくだしゃい光線
d0111558_17133860.jpg
   

楽しい時間もいよいよ終盤 暑さでワンコも少々お疲れ気味006.gif 
最後に我家のお気に入りの「県立淡路島公園」へ御案内♪
          皆楽しそう060.gif
d0111558_17184210.jpg
d0111558_17190100.jpg
d0111558_17192262.jpg
d0111558_17194641.jpg
d0111558_1720784.jpg

         そして!そして!じゅりあちゃんのナイスジャンプ003.gif
d0111558_17214679.jpg


こうしてねね&じゅりあちゃん姉妹のおかげで
又ひとつ素晴らしい出会いが生まれて 
なんだか4人?の楽しそうな姿を見ていたら胸キュンになってしまいましたぁ~053.gif
     053.gifとっても楽しい ステキな1日でしたぁ~051.gif
d0111558_17281369.jpg

Commented by テディ&みなみのママ at 2009-08-04 03:38 x
ママさん、こんばんは。
感動の再会に続いて、今回は淡路島にご一緒されたんですね~♪
もうご家族同士さん、すっかり家族のような雰囲気が写真から伝わりますよ~(*^-^*)
ねねちゃんとじゅりあちゃんで繋がったご縁、
本当に嬉しいですね☆
ママさんが胸キュンになっちゃうのも分かる気がします。
ねねちゃんとじゅりあちゃんの並んだ写真に、
私もキュンとしました(*^-^*)



Commented by モックンママ at 2009-08-04 12:33 x
綺麗な青空のもと、楽しい時間を過ごされたんですね♪♪♪
ブランコで必死になってるママさん達、分かります~(^m^ )
素敵なご縁、本当にうらやましいです!

お写真拝見してて 以前 モックンと
ラ・ウーベさんのログハウスに泊まったことを想い出しました~☆
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-08-04 13:16 x
そうなんです
以前お会いした時 夏休み夕涼みに行きましょうと約束してたんですが、雨で延び延びになっちゃって やっと実現しました♪

何かどう考えても不思議なご縁で
人間の子供とは又違う ワンコのすごい力と言うか・・・・
言葉では 言い表せないけど・・・・・
この感覚 犬好きの人にしかわからない感覚だと思います (^-^*
Commented by モックンママさんへ at 2009-08-04 13:20 x
午後からのお出かけだったけど
とっても充実した1日でしたぁ~ (^-^*)

ラ ウーベさんのログハウス泊まったことあるんですか?
静かでとってもいい所ですよねぇ~
今度泊まってみたいなぁ~
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-08-04 22:20 x
ねねちゃんの姉妹ジュリアンちゃんもやっぱり優しいお顔していますね(^-^)
姉弟や親がわかってるなんてとっても幸せですね。
すごく楽しい1日でしたね。
お写真からとっても伝わってきます(*^_^*)
Commented by MARRONまま at 2009-08-04 22:23 x
ママさんのHappyなお顔が見えますよ・・・
たくさん一緒に楽しめて良かったですね♪
最近登場回数の多いお兄ちゃんのお会いするのが
楽しみだな(^^♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-08-08 22:03 x
何か似てるでしょ!
後ろから見たお尻の感じがそっくりなんです(●´C_,`●)プッ
7年目にやっと見つかった同胎姉妹☆
本当に嬉しかったです♪
Commented by MARRONままさんへ at 2009-08-08 22:09 x
はい! ハッピーな1日でしたぁ~♪

そうなんです
高校生になってから とっても素直になっちゃってェ(´∀`*)ウフフ
一応我家のチビッコだから
MARRON家のチビッコと仲良く出来ると思いま~す♪
来月よろしくお願いしま~す (^-^*)
by fiore1005 | 2009-08-03 16:38 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧