仕様前仕様後?

昨日は 来週の旅行に備えて久し振りのトリミング♪
旅先で春休みの伊豆旅行以来の お姉ちゃん&ダイアンとの再会ですもんね053.gif
キレキレしておかなくっちゃね006.gif
トリミングの後ってホワホワで気持ちいいけど
正直カット前の方が可愛いなぁ・・・025.gif
           仕様前
d0111558_14445863.jpg

           仕様後
d0111558_14462033.jpg

           もう はやくくだしゃい~  仕様前
d0111558_1449141.jpg

           仕様後
d0111558_14493688.jpg


後先になりましたけど今週の畑の夕散風景です060.gif
d0111558_14525570.jpg

d0111558_14532311.jpgd0111558_14534144.jpg









          今年はこんなひまわりの種を蒔いてみました056.gif
d0111558_14545120.jpg
d0111558_14552395.jpgd0111558_14554515.jpg









          5cm位の可愛いキュウリ これが2,3日で普通のキュウリ003.gif
d0111558_1457425.jpg

  パプリカさん早く色付いてぇ~d0111558_14585590.jpgd0111558_14591824.jpg









          人参もムクムク・・・やっぱり秋蒔きよりかなり成長が早いです003.gif
d0111558_1505178.jpg

          この日の収穫
d0111558_1512512.jpg


   お ま け
      今月も先々週月1ネイルへ行ってきましたぁ~♪
      カメラを変えてから うまく撮れないんだけど
      クリア&ホワイトのぼかしで 最近のお気に入りのホノグラムを入れてもらいました
      春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
d0111558_156176.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-08-02 22:47 x
ねねちゃん、エレンちゃん、とってもスッキリしましたね。
旅行楽しみですね。
フアフアのネネ&エレンちゃんも大好きな松ママです。

夏野菜も豊作ですね。
今日、夏野菜カレーTVでしていました。
食べたくなりました(*^_^*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママへ at 2009-08-03 20:38 x
ありがとう☆
すっきりし過ぎで何か変?

今年はきゅうりが豊作で美味しいですェヘ♪ (-ω-`*)
何もしてないけどやっぱり気候で
トマトが豊作の年 何々が美味しい年って毎年違うんです
自然の力はやっぱりすごい!
by fiore1005 | 2009-07-31 14:50 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧