雨?

夏休みに入ったと言うのに 鬱陶しい毎日が続き嫌になります・・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
昨日も予定が入っていたのにemoticon-0156-rain.gifでオジャン(´・ω・`)ガッカリ・・・
我家近辺は 薄日がさしたり時折ザッと雨が降ったりと 変わり易いお天気
2人もずっとおこもりさんだし 下が濡れてても大丈夫と言ったらP&LUXEくらいかな?
って事で気分転換にチョコッとお出かけする事にぃ~ε=ε=ε=

「あらゃ?」高速に乗ったら何処も濡れてないじゃあ~りませんか?emoticon-0104-surprised.gif
我町のお天気はなんだったんでしょう?

まずは 腹ごしらえに千里のMother Moon Cafed0111558_1542594.jpgd0111558_1545016.jpg









ドッグカフェではありませんが 好きなカフェのひとつですemoticon-0162-coffee.gif
パパは「あさりとなんちゃら?のカレーセット」 ママは「テリヤキチキンのピタパンセット」
ドリンクも付いて¥1000 これでデザートも付いてたら申し分ないんですけど
d0111558_1518236.jpg

d0111558_1519248.jpg
d0111558_15194970.jpg


お腹もいっぱいになったので さぁ~何処へ行きましょう♪
下も濡れてないみたいだけど 暑くって遊べないないのでやっぱりP&LUXEへε=ε=ε=
d0111558_15233952.jpg
 
          カブトムシさん こんにちはぁ~
d0111558_15243294.jpg

せっかく室内ランで遊ぼうと思ったら チワワ軍団にブーイングの嵐で2人退散emoticon-0107-sweating.gif
            あ~こわかったでしゅ~  
d0111558_1527154.jpg

今日も知らないお姉さんに アピール光線☆シャキーンemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15292740.jpg

ハイハイ ちゃ~んとおやつ買いましたからemoticon-0115-inlove.gif
わざわざ吹田まで おやつを買いに行ったねねエレ家の1日でしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by サスケまま at 2009-07-27 23:43 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
お二人とも可愛いリード&カラーで早速のお出かけですね♪
こんなに可愛いお二人さんにアピール光線出されたら何でも許しちゃう・・うんうん許しちゃう許しちゃう☆
今度じっくりリードとカラー見せてくださいね(^O^)/
Commented by すがえり at 2009-07-28 00:54 x
ほんと!わが町の天気つて下界とは違うのよねぇ~
降ってても思い切って出かけなきゃ!

チワワ軍団に負けてちゃダメだよ!!
お譲さんたちでは無理でしたかぁ・・・・
Commented by モックンママ at 2009-07-28 11:58 x
おNEWのカラー&リード、よくお似合いです♪
P&LUXEさんは 室内ランがあるんですね
ねねエレちゃんは 知らないお姉さんに アピール光線出してくれるの!?
モックンママにも 出してねぇ~☆
おやつは いつも持ってるからっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ねねエレちゃんは どんなおやつがお気に入りですか?
モックンが最近ハマっているのは…ラムの干し肉…(シブい?)

あ、モックンも 昨日ダックスの奇襲攻撃にあって 撃沈してました~
ホントに ヘタレchanです…
Commented by サスケままへ at 2009-07-30 14:59 x
せっかく購入したのに
お天気悪くってなかなかお出かけの機会がなくって・・・
自分でブリッコ出来ないから 2人にブリッコしてみましたぁェヘ♪
来月見てねぇ~♪
Commented by すがえりさんへ at 2009-07-30 15:09 x
もう~ なんなんでしょ!?よねぇ~
高速乗った途端あれ? 〇〇〇台だけ雨だったみたいね・・・

恐るべしチワワ軍団でしたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by モックンママへ at 2009-07-30 15:20 x
ありがとう! 

P&LUXEさん室内ランがあるんだけど
いつも催しとかしてて この日はOKだったから入ろうと思ったら
チワワ軍団が押し寄せてきて 2人共入り口で腰ひけちゃって
そそくさ退散でしたぁ~

我家の2人は(特にねね) 誰かれかまわず
おやつ「ある時!」シャキ~ン 「ない時!」ダラ~ンなんです
家は硬い物以外食べ物なんでもOKです☆
わぁ~ モックンいいおやつ食べてるのねぇ~♪
おやつは何処でいつも購入するの?

ダックスちゃん 元気だもんねェヘ♪ (-ω-`*)

Commented by モックンママ at 2009-07-30 20:07 x
おんなじです♪ 「ある時!」「ない時!」 (*≧m≦*)ププッ
寝てても “カサカサっ”っていう音や、冷蔵庫開ける音で 飛び起きる食いしん坊です~

おやつは ネットで買ってますヨ♪ 
「帝塚山ハウンドカム」さんがお気に入りです
実はモックン、尿のPH値がまた上がってきちゃって…(´ω`。)グスン
PHコントロールへ逆戻りなんです…泣
尿を酸性に傾けないといけないので 最近は肉系のおやつを~
お金かかちゃいますけど こればっかりはネ…
ねねちゃん その後調子はいかがですか?
by fiore1005 | 2009-07-27 15:20 | ワンコ | Comments(7)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧